イエローテンパランスに弱点はない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:30

    それは肥溜めで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のおとんもわかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:29

    まぁスタンドが強いのと本体が強いのとは関係あらへんがな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:11

    最強のスタンド候補やん 元気しとるん?
    まあ本体が最強のスタンド使いには程遠いせいで負けたんやけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:01

    スタープラチナの攻撃にも耐えられるなら窒息狙い・ヘブンズ・ドア辺りの特殊キル狙いが良いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:02:35

    ダメージフィードバックが起きないしそもそも物理じゃどうしようもできないからスタンドだけは強いよね
    スタンドだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:06:05

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    ザ・ハンドで削れるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:40

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    アブドゥルで周り燃やして酸欠にさせたら死ぬくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:31

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    クリームで亜空間にばら撒けるのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:49

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    オーバーヘブンで真実を書き換えればええのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:11

    へっ何が最強のスタンドや
    ホワイト・アルバムで辺り一帯凍らせればなすすべない癖に

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:15

    すごい数のチートスタンドが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:18

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    ボヘミアンラプソディーで適当に強いやつ持ってくりゃいいだけなのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:38

    熱せられると飛び散る性質があるのでマジシャンズレッドで焼き続ければ最終的に丸裸になると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:40

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    D4Cで並行世界から持って来れば打ち消せるのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:56

    へっ何が最強の防御や
    メタリカを防御できん癖に

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:15

    スタンドに弱点はないよね、スタンドにはね
    ◇このしょうもない本体は…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:23

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    >>12

    >>14

    >>15

    すごい数のキー坊が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:29

    へっ
    何が弱点のない最強のスタンドや
    タスクact4の前には無力の癖に

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:57

    へっ 何が弱点がないや
    ポルナレフやったら…やったら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:38

    へっ 何が最強のスタンドや
    加速する時間についてこれないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:14

    ぶっちゃけ承太郎も主人公補正で勝ったようなものだから
    3部メンバーだとアブドゥルくらいしか勝ち目ないんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:27

    マンホールのやつは本体がバカすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:28

    うわっ ほとんど本体をどうにかしようって案ばっかりやん
    あははこれはスタンド性能は上から数えた方が早い証拠だわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:13

    待てよ肉片が遠隔自動操縦的な性質あるから1度肉片つけられて逃げて変装されたらどうしようもないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:23

    弱点がない=強いとは限らんちゅうことや
    五世代までのヤミラミみたいなもんやな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:02

    >>21

    逆に言えばアヴドゥルなら普通に焼き殺せるんだよね 怖くない?

    飛んでくる鉄格子を中空で跡形もなく溶かす熱量がマジシャンズ・レッドを支える・・・ある意味”最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:31

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの偽花京院は

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:58

    >>24

    すみません本体がアホすぎるんです

    オインゴは自ら変装しきったぞお前もすわった根性見せてみせろコラ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:34

    >>25

    すいません 正確には特性ふしぎなまもりのシビルドンがこいつなんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:11

    たかだかアイス程度の冷気で尖ってより対象へ食い込むモードに切り替わる姿を見ていると
    今の時期の寒冷地でスタンドを呼び出したらまともに動けなさそうっスね、忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:08

    >>26

    そんなアヴドゥルも負けることがあるんだよね

    やっぱり怖いっすね。スタンドバトルは

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:39

    >>31

    ウム…どちらも意識の外から不意打ちで本体狙われた、というほぼすべてのスタンド使いに共通する弱点を突かれたんだなァ

    でも2回ともそのやられ方ってことはそれ以外でやられ方が演出できなかったともとれるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:43

    >>32

    ウム…グレイトフル・デッドみたいな炎で防げないmap兵器使うか本人の弱みに漬け込んでセト神みたいな初見殺しを当てるしか無いんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:40:53

    >>33

    考えてみると熱を出すマジシャン・レッドにとってグレイトフル・デッドは天敵じみた能力なんじゃないスか?

    運動するだけで老化が早まったのを見ると近くで炎なんて使ってたらあっという間に動けなくなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:51:07

    >>34

    そのまま火葬まで済んでハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:41:33

    >>2

    待てよ、本体でも膝蹴りからのバックブリーカーをかませる程度の戦闘力はあるんだぜ

    素顔もハンサム顔だしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:14

    まぁ本人がこのゴミみたいな性格やからこのスタンドなわけで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:42:26

    でもねオレジョジョのバトルってスタンドは強いのに本体がアホって展開キライなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:43:56

    >>4

    待てよ

    億康やヴァニラで削り取って消滅って手があるし

    仗助もなんかと合成させて無力化って手があるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています