私はキャプテン・地球ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:23

    このメールを見てる君は選ばれし者
    各々の惑星で最も強き者
    単刀直入に言おう
    私の上にいる生命体を滅ぼして欲しい
    名は人類
    私が死にかけてるのにまだ寄生してくる知的生命体だ
    もちろんめちゃくちゃ気持ち悪い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    人類を完全に滅ぼさなければならない
    お前らのとんでもない能力も使用可能
    なぜなら万が一にも生き残りがいてははならないからだ
    何よりも人類を完全に滅ぼすことが大事なんだ
    ぶっちゃけ死にかけの私の命なんてどうでもいいんだ
    人類さえ滅ぼせていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ私の元に来い
    人類を滅ぼせ
    急げっ乗り遅れるな
    人類を滅ぼすんだ
    “アリストテレス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:19

    なんだあまた環境ネタかあ
    鋼の大地だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:32

    でもね
    俺地球のためにとか言うやつ嫌いなんだよね
    地球は初めから泣きも笑いもしないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:10:48

    ガ…ガイアッ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:03

    >>4

    荼毘に伏したよ

    死体は人類が使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:13:36

    あれこれ指図されたくない それだけだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:11

    でもね俺人間嫌いなんだよね
    ブサイクは他の生物と比較しても
    不快感がすごいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:59

    アラヤ「それはダメだろッ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:16:24

    すごい数のネタがわかってない奴らが集まってきている!
    うーん鋼の大地とかわかるやつは限られるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:18:16

    金星ちゃん「いいや、人類を守ることになっている」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:52

    クククククありがたく思いなそのウス汚ねえ侵略者に俺のゴギゲンなブラック・バレルをぶち込んでやるククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:43

    すごい数の古参が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:55

    あ、あの…
    水星のアリストテレスいないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:51

    はーっ カルデアを滅ぼしたいなぁ
    ムフッ 地球を滅ぼそうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:24:53

    >>3

    泣きも笑いもしないけど人類を気持ち悪いと思ってんだよ寄生獣野郎ーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:27

    >>1

    あわわっ お前はシュバルツバース

    よしっ 調査隊を結成してやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:30

    しゃあっ斬撃皇帝!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:27:56

    鋼の大地のキャラってみんな死徒や英霊よりつよいのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:45

    >>18

    トップサーヴァントクラスがゴロゴロいる魔境なのん

    まあ弱い奴はほとんど死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:26

    >>1

    あ···あの一人だけ呼ばれてもないのに勝手に来て、しかも来るのめちゃくちゃ早いんスけど···いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:03

    >>10

    地球「ボケーッボケーッボケーッ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:54

    >>21

    ORTはルール無用だろ

    まあ鋼の大地にはいないっぽいんやけどなブへへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:30

    >>23

    なにっ ワシ鋼の大地あんまり分からないんスけど居ないんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:01

    >>24

    水星のアリストテレスもいないのん

    おそらくORTは地球じゃなくて水星に行ってむしゃむしゃしたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:25

    ワシ…試しに削除してみたんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:10

    >>26

    あわわお前は根源的破滅招来体

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:55

    凄い数のアルテミット・ワンが集まっているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています