オモダカさんのさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:19:35

    こいつら陸と海のライド要員なのかな
    乗ってるミガルーサが身軽突進したら「アハ! アハハハ!」とか笑ってたりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:54

    海はどっちかっていえばクレベースでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:22:17

    >>2頭の中でクレベースにのって必死にオールで水を掻いてるオモダカ浮かんできて一人笑ってる

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:44

    こいつらに乗ってる時だけインナーのすがたになってそう

  • 5123/02/05(日) 14:24:58

    >>2

    確かにミガルーサだとケツに刺さりそうだし

    クレベースの方がいいか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:10

    ゴーゴートに乗ってる姿は容易に想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:31

    断言するけどオフの日はゴーゴートのくさのけがわに包まれて寝てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:23

    ミガルーサは人乗せたら出力が足りなくて動けなくなりそう感ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:10

    直接乗せるというより水上スキーみたいなの牽引してそう
    時々カーブ曲がりきれずにオモダカさんを岩に激突させてしまうミガルーサ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:33

    >>9

    オージャの湖で事故ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:09

    オモダカさんはサーフゴーくらい使ってきてくれても良かったのよ
    ってくらいドドゲ以外の手持ちが控えめすぎるんよなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:40

    シロナに続く旅パ感のある手持ち
    シロナよりやや田舎っぽいが(悪口?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:20

    >>9

    それこそクレベース牽引しようぜ

    あいつの防御ならちょっとやそっと岩にぶつかってもオモダカさんを守れるはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:28

    >>6わかる この方のゴーゴートに乗るオモダカさんのイラスト大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:47:22

    >>12

    パルデアが田舎って言いたいんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:56

    >>12オモダカの手持ちを考え直すスレにあったパルデアの自然を現してる説が納得できた

    クエスパトラ(砂漠)

    クレベース(雪山)

    ドドゲザン(竹林)

    ミガルーサ(海)

    ゴーゴート(草原)

    キラフロル(エリアゼロ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:06

    >>2

    クレベースにのってミガルーサに引っ張らせれば完璧じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:59

    シロナってぽわぐちょがぽわぐちょなこと以外旅パ感じる要素あったかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:43

    >>18

    あんまない

    むしろだいぶ寄り道しなきゃ手に入らないポケモンで固めてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:21

    >>18確かにシロナ戦で初めてミカルゲ、ミロカロス、ガブリアス見たな

    旅パというより新規パよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:00

    空を飛ぶ要因いないと思ったけどパルデアの空路はイキリンコタクシーがあったな
    トレーナーだとタダで乗れるらしいし要らないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:26

    >>19

    寄り道と懐きが多いのが一流感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:22

    オモダカさんは全体的にその辺にめちゃめちゃいるポケモンで固めてるよね キラフロルもエリアゼロに見飽きるほどいるし
    土下座だけ進化条件むずいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています