全国の女児がプリキュアの真似をしちまう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:55

    こんな女の子が量産されちまう~!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:25:04

    ガイナ立ちする女の子が増えるのは嬉しいっすね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:12

    パルクール女子が出てくるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:26:13

    子供は変身前のアレコレは大して覚えてないから大丈夫大丈夫()

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:15

    真似させちゃ駄目だろこれ!

    危ないって!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:45

    >>5

    ライダーキックの時みたいにこの動きはプリキュアだから出来るんだ。真似しちゃダメだぞ。って言わなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:20

    >>4

    つまりビルを越えるジャンプを真似する子が…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:04

    その手の真似する女子が増えたからってお前ら何するんだよ(マジレス)
    ジロジロ見るだけでも不審者だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:53

    >>9

    危ない真似はよしなさいと普通に注意するが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:19

    >>9

    顔面に屁をふきかけるだけだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:36

    >>10

    あにまん民が見ず知らずの元気いっぱいに遊ぶ女児に注意なんかできるわけないだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:43

    >>11

    墓場にお前の名前を刻んでやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:47

    >>5

    ちなみにトロプリは主人公が1話から船の手すりで大車輪して上の階に飛び移る離れ業やってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:28

    >>5

    ルパパトでノエルの真似した子ならやるかもね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:25

    子供が真似したら危険云々以前に真似させるなよってそれ一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています