【クロス】ここだけ悪魔の実だけでなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:06

    異能力がある世界線

    考え付いた理由
    与謝野先生の異能力あったら

    頂上戦争でエースや白ひげ生きてたんじゃね?となったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:29:59

    人間失格が悪魔の実にも使えるのなら強いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:16

    与謝野先生の異能力
    君死給勿(きみしにたもうことなかれ)は
    治癒の異能力なのだが
    相手が瀕死状態じゃないと発動しないやべぇ異能力なのである
    そのため異能力者の与謝野先生にちょっとの怪我でも治してもらおうとすると瀕死になるまで痛め付けられるので
    誰も治療したがらない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:19

    福沢社長の
    人上人不造(ひとのうえにひとをつくらず)
    も悪魔の実制御できそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:36:06

    確かに与謝野先生頂上戦争にいたら
    赤犬に腹部貫かれたエースを完全に治せるよね
    ルフィと話せるくらい意識はまだあったし

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:46

    乱歩さんに手を焼くローは見えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:21

    ワンピ世界で君にしたもうことなかれはチートじゃね?即死滅多にないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:02

    >>7

    なんなら本人も使えるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:43

    太宰さんとかここでも安定の自○マニアなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:05

    月下獣って泳げないデメリットがない動物系と思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:44:43

    >>7

    チートと言えばチートだけど

    普通の怪我でも瀕死まで痛め付けられるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:40

    >>11

    ワンピ世界て治療が必要になるくらいの怪我て高確率で瀕死状態だし問題ないなヨシ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:54

    藤虎vs中也は見たい
    なんか見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:33

    >>13

    あっ

    どっちも重力系能力か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:45

    澁澤龍彦の異能使ったら色々凄いことになりそうだよな頂上戦争
    正直処刑どころの騒ぎじゃないからわっちゃわちゃしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:00

    >>15

    能力者から能力奪う能力えぐっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:32

    能力奪うだけじゃなくて能力VS宿主やって来るから本当にカオスになるじゃねぇか龍彦

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:48:43

    月下獣の肉体再生能力やばいしあの爪厄介だからなぁ多分ロギア引き裂ける

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:43:14

    澁澤が一番ヤベー奴になりそう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:56:44

    すごく盛り上がってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:23:13

    虫くんの異能がマジで有能過ぎるから多分クロコちゃんが引っ張ってそう
    そのあと捕まって政府で働かされるまでが想像しやすいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:27:09

    月下獣と羅生門の組み合わせでドフラミンゴのトリカゴ斬れるのかめっちゃ気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:49

    悪魔の実すら無効にできるのか人間失格

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:02:04

    もしやモドモドの上位互換か燁子さんの魂の喘ぎ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:07:19

    >>17

    ワンピの能力って割とチートなの多いし、宿主がどう対処するか見てみたいな

    3船長と新旧大将は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:52

    ニカVSルフィ…?オペオペVSロー…?ジキジキVSキッド……
    いや能力強そうなんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:51:27

    わかる
    能力だから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:21

    夜叉白雪とかスパスパどっちが強いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:05

    谷崎の能力もクソエグいよな…ナギナギとかシャンブルズとかと組み合わせたら並みの奴じゃまず勝てねえ

    あと夜叉白雪や金色夜叉と切り合う剣士勢とか
    福沢VSゾロとか福地VSミホークとか
    フィッツジェラルドVSテゾーロの成金コンビで腹の探り合い商談したりとか
    考えてみると色々ネタがあるな 楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:56

    フィッツさん若い頃のテゾーロと同じ声帯してるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:52:29

    >>30

    櫻井さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:47

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:35

    武装探偵社は海軍側なのか革命軍側なのか
    ポートマフィアは絶対海賊側

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:56:45

    なぞだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています