ここだけキシリア配下の 6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:23

    サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線

    他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:17

    (悲報)アンネローゼ・ローゼンハインさん、大企業のアナハイムに就職した筈なのに気づけばペッシェとアルバート共々アクシズに亡命するという悲惨な転落人生を歩む

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:54

    >>4

    覚悟してシャアについて行って転職し続けたアルレットと違い転落組は悲惨すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:00

    統合部隊の頃は友達やってそうなアンネローゼとアルマの戦闘会話は悲惨なことになりそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:17

    この世界線だとミアが趣味&HADESを完全に制御できるようにならないかで開発されそうなトーリスリッター

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:32

    >>5

    これでも仲間達は生き延びてるしア・バオア・クー戦後は即残党堕ちしたミッシングリンク本編よりはマシなんだ

    オーガスタでこの世の地獄を見てるからトントン?それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:55:11

    ペッシェの曇らせに巻き込まれるキャラが増えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:32

    この世界線だと終戦後は父親のトラヴィスもクロエを連れて実家の食堂に帰ってきて家族揃って生活できそうなヴィンセント

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:31:45

    地上メンバー
    CFより
    ノイジーフェアリー隊、隊長キリー・ギャレット
    ポケットの中の戦争より
    サイクロプス隊、隊長ハーディ・シュタイナー
    ジオニックフロントより
    闇夜のフェンリル隊、隊長ゲラート・シュマイザー
    ミッシングリンクより
    マルコシアス隊、隊長ダグ・シュナイド
    上記4部隊を統合、名称はキシリア統合部隊
    MS戦線0079より
    ブラウアー隊、隊長レオ・ブラウアー
    Lost_War_Chroniclesより
    外人部隊(レッドチーム)、司令官ダグラス・ローデン、小隊長ケン・ビーダーシュタット
    コロニーの落ちた地で…より
    屍食鬼隊(グール隊)、隊長クロード
    マッチモニード(局地戦戦技研究特別部隊)、隊長ニアーライト
    CROSS_DIMENSION_0079より
    ウルフ・ガー隊、隊長ヘンリー・ブーン
    MSVより
    グレーデン隊、隊長イアン・グレーデン
    アグレッサーより
    グリフォン隊、隊長マクシミリアン
    バンディエラより
    レプス隊、隊長ユーリー・コーベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:43

    宇宙メンバー
    MSV-Rより
    キマイラ隊、(キマイラ)艦長アナスタシエフ、第一中隊長ジョニー・ライデン
           イングリッド0、本人の要望によりフェアリー組に参加
    初代より
    ニュータイプ部隊、隊長シャア・アズナブル、キマイラに参加
    宇宙、閃光の果てに…より
    グラナダ特戦隊、隊長マレット・サンギーヌ...インビジブル・ナイツに編入
    THE_BLUE_DESTINYより
    ニムバス・シュターゼン、マリオン・ウェルチ(生存!)...同じくインビジブル・ナイツに編入
    機動戦士ガンダム戦記U.C.0081より
    インビジブル・ナイツ、隊長エリク・ブランケ
    0083より
    海兵隊、隊長シーマ・ガラハウ、一時期フェアリー隊に参加
    U.C. ENGAGEより
    ペッシェ・モンターニュ、キマイラに参加

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:34

    0082年で共和国でやった同窓会にも来ていたアンネローゼとアルバートがアクシズに亡命するなんて信じられないよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:39:26

    プルシリーズを全滅させないためにも手を貸してくれアンネローゼとペッシェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:41:33

    >>11

    抜けがありました!申し訳ございません!

    機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島より

    サザンクロス隊、現隊長エグバ・アトラー、元隊長ククルス・ドアン

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:52

    一年戦争だけでも膨大なネタがあるのに一年戦争以降のネタもあるの楽しすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:58

    一年戦争中に水天の涙作戦を決行して失敗したらインビジブルナイツも共和国に帰国するのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:07:51

    共和国で年一回は行われる同窓会

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:26:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:54

    エゥーゴに参加した連邦にジオン問わない統合部隊メンバーは第一次ネオジオン抗争末期では
    ・ヴィンセント
    ・ギー
    ・リベリオ
    ・アルマ
    ・ヘレナ
    ・バーニィ
    ・リリス
    これでいこう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:15

    ハマーン「強い子に出会えてもう一度姉様方に会えてよアルマ姉様!?」
    アルマ「ハマーンちゃんのバカ!何しようとしたの?鈍い私ですら分かったよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:12

    サイクロプス隊やフェンリル隊の面々共々共和国の教導隊として活躍するグレーデン中尉

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:35

    ネオジオンから抜け出した後のペッシェ、アンネローゼ、アルバートにプルシリーズの面々はキリーさんに面倒見てもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:12

    >>24

    ハマーン様を忘れているぞ!

    流石に名前は変えなきゃいけないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:28

    オーガスタに出向後、迷走しまくってるアンネローゼをぶん殴って初心に戻してるアルマの場面は良かったですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:59

    終戦後、仕事でサイド6に行ったバーニィは現地でアルとクリスと仲良くなっていくんですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:08

    ペッシェとアンネローゼの対処はアルマに頑張ってもらう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:32

    アルマは改めてフラナガンスレの光だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:48

    >>21

    ミアが抜けてるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:58

    >>30

    ミアはアナハイム社員として後方から高性能機を山ほど調達してもらう予定だから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:10

    >>31

    なるほど、ダイバー的ポジションに入る感じか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:16

    >>31

    メガバズーカランチャーにハイパーメガランチャーにメガライダーにディフェンサーユニット等の開発に関わっていそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:37

    量産型キュベレイ部隊を無力化するにはアンネローゼとペッシェの協力が必要不可欠です
    だからアルマに頑張ってもらう必要があったんですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:42

    アンネローゼには量産型キュベレイ以外だとサイコミュ試験型ザクⅢもアリかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:58

    アンネローゼにアルバートもペッシェの考えに同意したのいいですよね
    それがラストの統合部隊との共闘に繋がると

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:06

    しかしこの場合、彼らに箱はどういうふうに映るのだろうか...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:40:43

    >>37

    箱の存在にはキレるかもなとは思う

    戦争に利用しなかったミネバのことは好意的に見そうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:44

    >>38

    ハマーン様がミネバ様の演説見ながら育ての親として感動して大号泣していそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:41

    近代改修型ティターニアVSエンゲージゼロヨンファヴィンで一騎討ちするのは見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:38

    >>29

    フラナガンガールズの生き残りも大半がアクシズ行きだから真面目にアルマが光すぎるしフリー素材すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:28

    >>41

    ほんとにアルマって初期の頃にニタ研から放り出されてNF隊に入れたのが運がいいと思う

    反射神経や反応速度に目付けられてたらやばかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:48:51

    セリーヌとの決戦で、ペッシェを援護して一時共闘するアルマはあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:08:02

    近代改修型ティターニアの武装は
    ・ガーベラテトラのビームマシンガン
    ・クレイバズーカ
    ・ソードオフショットガン
    ・クラブ×2
    ・アレックスと同型の腕部90mmガトリング砲
    ・ビームサーベル×2
    ・頭部バルカン砲
    これでいいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:33:16

    ミアが作りクリスが試験して納める

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:40:40

    アナハイムとのコネもあるトラヴィスも機体の調達に関わりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:47:55

    アレな大人に振り回されていたペッシェがマトモな大人に救われるのは話として美しく見えてしまうのが困る

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:33:43

    >>44

    いいと思います

    後はコックピット周りを近代化改修して肩部とスラスターユニットを高機動型ケンプファーと同じようにすればグリプス戦役までは問題なくやっていけると思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:35:37

    >>48

    ついでにジョニ帰みたいにフレームもムーバブルフレームでジェネレーターも新型にしてガワ以外別物にしちゃいましょつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:47:12

    >>49

    良いですなぁ、まぁやるにしてもグリプス戦役の終了後でしょうな...ええぃネオ・ジオンの機体はバケモノか!

    後は肩のスラスター、サイサリスのやつとと混ぜちまうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:49:00

    アナハイムだとミア、バーニィ、クリスでチームを組んで開発してるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:10:25

    >>50

    アルマの最大の仮想敵になりそうなのがコイツだし…

    Mobile Suit Gundam U.C. Engage - Engage Zero Yonfavin Peche Montagne U.C. 0088 Teaser


  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:46:41

    アルマvsペッシェ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:34

    >>53

    もう一枚最終決戦

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:37

    >>52

    ファッ!?ウーン

    えぇ...何...こいつ...強すぎでしょ

    こいつν、サザビー、ムーンと渡り合えるだろ

    それになんかA.S.臭がするし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:10

    ペッシェはアルマに任せてアンネローゼはヴィンセントとギーとリベリオに頑張ってもらうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:28

    アンネローゼの赤クインマンサと戦うか、ペッシェのエンゲージゼロヨンファヴィンと戦うか、好きな方を選べ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:54:59

    >>57

    今ならなんと赤マンサにはセットでザク3もついてくる!お得だよ!(白目)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:55:56

    >>56

    ヘレナを忘れないでくだせぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:57:36

    >>59

    リリスとバーニィもだよ

    アルマとヘレナとリリスのトリオでペッシェを説得して、ヴィンセントとギーとリベリオとバーニィでアンネローゼとアルバートを説得してもらうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:27

    >>60

    そうだったな...申し訳ない

    しかし見事に別れたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:00:56

    赤マンサはプルツーの機体を修復した奴だから、第一次ネオジオン抗争だとアンネローゼは量産型キュベレイかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:14

    エンゲージゼロヨンファヴィンには他にもリンクサイコミュとかいうチートもあるから要注意だ

    頑張れよアルマにヘレナにリリス

    代わりにペッシェのメンタルはボロボロにしておくからな

    【ガンダム UCE】0088 ペッシェ・モンターニュ ~声なき声のささやきをII~イベントストーリーPV


  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:10:31

    >>63

    リンクサイコミュ...なかなか悪さできそうなシステムだな

    あれ、こいつNT-Dに結構似てるな

    奪取か譲渡の違いはあるが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:14:48

    ペッシェさんやアンネローゼにアルバートが出向してから寂しくなりましたね…
    バーニィやクリスさんとは仲良くやってますがどこにいったんでしょう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:13

    >>62

    もう1機生産しちゃいましょう!...グレミーを信じよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:18:50

    アルマにはUCのスタークジェガンのパイロット並みの対サイコミュ戦術でエンゲージゼロに急接近して無力化するのに期待するしかない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:02

    アルマのライバルポジはペッシェもしくはアンネローゼになりそうなOP映像

    「機動戦士ガンダム バトルオペレーション Code Fairy」オープニング映像


  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:06

    >>65

    畜生界

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:23:04

    アルマは一応NTでもあるのでビームコンフューズでファンネル対策をするのも

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:24:13

    >>69

    オーガスタで地獄を見たからアンネローゼも本編とは別方向でおかしくなりそう

    それを横で見るしかないアルバート…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:31:07

    リリス向けに調達されるティターンズから鹵獲しデータを取って用済みのハイゼンスレイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:33:03

    これはララァが助け舟を出してくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:34:50

    この世界線だと友達との敵対イベントという曇らせ展開が相次ぎそうなアルマ上…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:47

    いくらなんでも統合部隊の戦力が足りないしついでにチェイスも足そう(提案)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:18

    (朗報)ペッシェ上、プルシリーズ失敗作3人娘を全員人間扱いできる環境に辿り着かせることに成功する

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:37:32

    (朗報)ジンネンマン大尉ハマーン様に託されアルレットやシャアと協力し本物のミネバ様とジュドーについていった長女と次女以外のプルシリーズの保護に成功する

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:39:10

    ペッシェとセリーヌの決戦はアルマやヘレナにリリスがペッシェを援護したから失敗作3人娘も全員生き延びさせることが出来たんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:35

    ラストは統合部隊+ペッシェとアンネローゼとアルバートと失敗作トリオで組んで量産型キュベレイ部隊の無力化をするのが最終決戦になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:08:19

    >>55

    そんなやべー奴と互角に渡り合う量産型キュベレイの改造機がいるらしい

    【ガンダム UCE】0089 ペッシェ・モンターニュ ~声なき声のささやきをIII~イベントストーリーPV


  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:43:01

    >>80

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよぉ‼の精神...大好きです‼

    そして何気に野々村議員がいる...いや、草ァ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:24

    ここまでくるとセリーヌがZZ編のラスボスでも良いかも知らない…
    アンネローゼとペッシェはラスボスやれそうにないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:37

    >>75

    そこにミアの改造したペイルライダーがおるじゃろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:16

    >>83

    トーリスリッターは誰に乗ってもらうか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:42

    アルマ「まぁまぁハマーンちゃんもララァも落ち着いて」

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:58:33

    この世界線ならプルツー用とは別に生産した赤クインマンサにはセリーヌを乗せてラスボスにしよう(提案)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:30:19

    >>85

    「フフ、アルマちゃんにはかなわないわね」

    「アルマお姉様がそういうのでしたら」

    「えへへ〜っと、ハマーンちゃん、堅苦しいからお姉様じゃなくてアルマで良いって何回も言ってるじゃん」


    こうなりそう

    ダメでしたら消します

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:56

    >>87

    最恐のNT二人相手に仲裁出来る光のアルマ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:29

    >>86

    私にいい考えがある

    クイン・マンサの予備パーツを使ってセリーヌ専用キュベレイをギガンティックアームズにするのはどうだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:22

    フラナガンガールズの子たちのスレは色々な運命色々な世界がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:02

    チェイス用のトーリスリッターには対ビームコーティングもしくはIフィールドを内蔵したツヴァイハンダーの改良型も装備させようぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:03:35

    >>68

    アンネローゼ!ペッシェ!セリーヌ!

    我ら!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:11:13

    >>92

    転落ガールズ‼

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:42:36

    私にいい考えがある
    ペッシェの曇らせを加速させるためにもオーガスタ時代にはオーガスタ基地で教官やっていて後にエゥーゴに参加するフォルド少尉にエイガー少尉、そして実はエゥーゴのスパイでオーガスタの情報を流し続けていたテストパイロットのシェリー中尉と仲良くなってもらうのはどうだろう
    無論曇らせは最後に晴れてほしいと脚本の人も言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:20

    >>89

    そういやネオ・ジオンってサイコガンダムMk-2も運用してたし予備パーツの腕とかリフレクタービットが残ってるかもしれねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:19:59

    キリーさんが手回しして後方支援とアッシーは退役後個人運送業をやっていた元サイクロプスが務めるんですね。
    一方その頃ミーシャは肝臓を患って入院していた

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:47:36

    アンネローゼは普通になんとかなりそう
    ペッシェとセリーヌはマジでヤバい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:37:16

    人生迷走してる闇のNTには光のNTをぶつけて正気に戻すという寸法ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:04

    シュナイド隊長もキリーさん共々活動してそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:21

    >>96

    待てよ

    元闇夜のフェンリル隊のメンバーも後方支援してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:41

    ハヤト「内心ザビ家への忠誠なんてとっくに無さそうだがカラバは元キシリア派のトップエース部隊と共に戦っている事を喧伝しないといけないんだよな…」

    ボッシュ「ハヤト艦長では色は暖色と白のツートンですかね?」

    ハヤト「純粋な奴らが入隊したらその内そうなりかねないな…」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:00

    トラヴィス共々後方支援で山ほど兵器を調達してくるミア

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:17

    この世界線だとマリーダさんはぶっちぎりで救われてるのでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:09

    >>103

    お姉ちゃん達だけで無く妹達まで

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:23

    ペッシェ!マリーダさん!バーニィ!
    我ら!この世界線で特に得をした3人組!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:41

    >>103

    なにせ長女?と次女除く姉とリン、レイ、ノンの三人、セリーヌ、ペッシェ、ミネバ様と名前を変えて毒が抜けたハマーンと一緒にキリーさんの所で面倒見てもらってるもの


    この錚々たる顔ぶれで運営する孤児院...なんかすごそうだな(小並感)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:32

    トラヴィスもZⅡを調達してしれっと合流しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:16

    >>106

    バナージは大丈夫としてアルベルトさんはマジで乗り越えないといけない壁が多すぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:05

    ペッシェやセリーヌ達にプルシリーズの面々を保護してもらうようにキリーさんにお願いするアルマは見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:53

    森口博子「サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子」アニメーションMV

    幻覚を見るレベルで疲れ果てたハマーンちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:39

    終盤のアルマのティターニア改VSペッシェのエンゲージゼロヨンファヴィンの一騎討ちは燃えましたね
    レモラファンネルの弾幕を掻い潜るアルマには惚れましたよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:20

    >>112

    新型の増加装甲にGP04で進化した追加ブースターにビームコンフューズ用の大量のビームサーベルに大量のバズーカにミサイルにシュトゥルムファウストが無ければ危なかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:46

    失敗作トリオはヘレナとリリスとチェイスが無力化してペッシェはアルマが無力化するんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:31

    >>112

    あのサイサと高機動ケンプを混ぜ合わしたスラスターから繰り出される殺人的加速...

    もう疾すぎてファンネルが捉えきれなかったのが印象的でしたな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:33

    >>115

    錯乱した状態のガンダムパイロットは口撃で怯ませた後速攻を決めるのが確実なんでしょうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:50

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:14

    アルマの突出した反射神経と反応速度と広い範囲の空間把握能力とティターニア改の殺人的加速の合わせ技はサイコミュ搭載機ですら仕留めるのいいよね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:31

    VSエンゲージゼロ戦はラストに切り札の腕部90mmガトリング砲でジェネレーターを破壊して機能停止においやったのいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:23

    しかしまぁ本当にニタ研の奴らはもったいないことしたな...
    ファンネル扱えないだけで放置だなんて...
    戦闘力最強の天パもファンネルで強いと言うよりかは本人の技量と空間認識能力、反応速度、判断力これで戦ってるからな

    GIF(Animated) / 3.09MB / 7200ms

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:33

    この統合部隊に連邦側から参加したリリスとチェイスいいよね
    後連邦側から追加するなら誰がいいのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:09

    ピッタリな作品が

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:52

    >>122

    ヒュ〜...すげぇかわええなぁ

    あぁ^~たまらねぇぜ ...脳が回復していく

    ふぅ..........





    最低だ...俺って

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:11:39

    アムロと共闘したことも何回かありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:20

    EDを見るとキリーさんは地球に潜伏してる感じで地球でミネバ様も面倒見てもらってるとなると逆シャアのシャアの株がさらに…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:14:22

    >>125

    妹に娘のような子に親代わりの保護者のいる地球に隕石落とし…そりゃミネバ様が緩やかな反ジオン思想になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:47

    ペッシェが孤児院で働いてるの見たい光景すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:27

    クロエはヴィンセントの実家に預けられそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:55

    この世界線だと曇らせは増えたがその分結末は幸せになったペッシェ上
    なお、アクシズ落としで殺されかける模様

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:14:40

    この世界線だとグリプス戦役前にはくっついてるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:49

    袖付きに潜入したミネバ様筆頭にプルシリーズと番外三姉妹で結成された美少女軍団

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:49

    アルマ、ヘレナ、リリス、チェイスの編成とか控えめに言って相手するには怖すぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:25

    ザザッ…こちらはカークス隊ザッ…連邦に一泡吹かせる…協力されたしザザッ…ダカールは前哨である…繰ザッ返す…連邦にザザッ吹かせる…協力ザッしザッ…ダカザザッは前哨である…集結地点はザザッ…そこザザットリンザザッンへ向う…
    貴官らのザザッを願ザザッザッザッザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ???「...彼らの戦争はまだ終わっていないのね...あの一年戦争から16年も経ったというのに...」

    コンコン

    ???「あの...キリーさん、おやつの準備ができましたので呼びに...」

    キリー「あら、もうこんな時間なのね...ありがとうペッシェ、よしっ!それじゃあみんなを呼びに行くわよ!」

    ペッシェ「はいッ!」

    第三次ネオ・ジオン抗争の裏でこんな事があったんじゃないかと妄想
    ダメでしたら消します

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:46

    ダミーバルーンを用いた奇策も何回か実行されそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:10

    >>133

    孤児院経営しつつも火消し役をやってるキリーさんにペッシェか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:46

    キリールオ商会でも探らせたら貴女が探しているVIPと一緒にいる子達がいるガルダはその空域を通る予定だそうよ
    当然偽装貨物船とブライト大佐にも伝わっているわ

    って事はもしかしたらあの人も出てくるかもしれないわね情報提供ありがとうねカイにもよろしく

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:59:13

    キリーさん経営の孤児院にはこの3人からたまに寄附やお菓子を贈られたりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:56

    アナハイムで出会い仲良くなりサイド6にも行くバーニィとクリスか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:31

    エゥーゴを退役後、キリーさん経営の孤児院で働くペッシェからの手紙を受け取るアルマいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:43

    >>138

    この概念を使ってSSを書いてもよろしいでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:42

    >>140

    お願いします

    ミアの設計チームで働いていたら面白そうだと個人的には思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:57

    >>141

    ありがとうございます!書き上がり次第載せていきますね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:10:22

    ダブリンへのコロニー落としが行われたかどうかでハマーン様の運命は決まる
    アレやったらチェイスとリリスが絶許になりそうだし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:47

    >>143

    ハマーンの求心力が原作よりも早く離れてグレミー派がコロニーを調達ラカンが地球でやらかす流れになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:23

    量産型キュベレイ部隊相手にこんな顔しながら戦ってるチェイス…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:45:41

    ラストはペッシェ達を味方にして量産型キュベレイ部隊→キャラ様の連戦になりそう

    そしてOPをバックに最終決戦になる

    Code Fairy OP Fly high the Fairy


  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:52:24

    エミュが下手かもしれませんが、宜しくおねがいします

    サイド6、リーア...
    カリカリカリカリ...ヴゥン...ヴゥン
    ???「あれ...クリスからメールが来てる...」

    [アルへ]
    [アル、最近調子はどう?きちんと勉強やってるかしら?]
    [私、職場で付き合ってる人と結婚することになったの!]
    [式はリーアで上げることになったから,友達とか家族を連れて来てね!]
    [クリスより]

    アル「クリスが結婚かぁ...相手は誰なんだろうな...」

    こんな感じで書いていきますので、お付き合いいただけると、幸いです
    ダメでしたら消します

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:54:20

    プルシスターズにめっちゃ踏まれるローゼンズール

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:59:16

    共和国がネオジオンに譲渡されたことを知った統合部隊の心境やいかに

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:15:47

    ミアは以外と整備性を重視するのでZZやSは実はそこまで好みではないかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:05:43

    エゥーゴによるオーガスタ侵攻に加わるヴィンセントのディジェにギーのリックディアスにリベリオのネモカノン
    一年戦争を戦い抜いたエース部隊を相手にペッシェは戦ってもらいます

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:08:17

    >>151

    ただでさえモブパイロットに良い動きをするネモがいたりしたのにガチエースを投入…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:10:51

    ガチエース部隊を加えたエゥーゴの部隊相手にペッシェが辿り着く前に既に壊滅しているオーガスタ守備中隊

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:29:29

    第一次ネオジオン抗争では単純なパイロットとしてはキシリア統合部隊でも最強格だったであろうアルマもエゥーゴ側に着き敵対するペッシェ上の心境やいかに

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:32:45

    ミシェル達を保護した時キリーさんもいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:34:48

    終戦後はジャーナリストやっていたリベリオがティターンズの横暴を目の当たりにしてヴィンセントやギーにティターンズ止めようぜと話しあってカラバに参加したんですよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:09:25

    今までしっかりした末っ子マリーダさんがお父さんとお姉ちゃん達にワガママ言うのいいですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:01

    アナハイムとコネのあるトラヴィスとは割と仲良くなってるミアは見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:11

    アナハイムに勤めていてインダストリアル7にいたミアならマリーダさんが好きになってしまった人の事を知っている

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:19

    ミア!バーニィ!クリス!
    我ら!アナハイム入社勝ち組勢!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:32

    >>160

    お互い予定が合わずバーニィに中々逢えなかった時のクリスはコウを引っ掛けて来て幸せ真っ只中のニナ相手にめちゃくちゃ絡んでくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:32

    ダブリンにコロニーが落ちた後ガチギレモードになりかけたリリスを仲間達が静止して軍人モードのままでいられたのは良かったですよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:58:42

    >>162

    ダブリンの件はネオジオンが親衛隊と一番の部隊以外ハマーン様の手に負えない事を決定づけたのと宇宙へ上がったアムロとボッシュ達以外の地球に残ったハヤトを含めたカラバが壊滅して静かにキレたベルトーチカとキリーさんやカイさんが情報をすっぱ抜いたり迎撃命令や避難命令が曖昧だった事の真相を知って連邦の腐敗を知るリリスと群像劇として凄い良かった

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:01:47

    イベントボスのペッシェのエンゲージゼロヨンファヴィン
    中ボスのアンネローゼのクイン・マンサ
    ラスボスのセリーヌのギガンティックアームズ仕様のマグナ・マーテル
    コイツらを相手に統合部隊は戦ってもらいます

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:38

    長女が自由奔放で下に行くたびにしっかりしていくプルシリーズ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:18

    デラーズに冷え切った目線を向ける元統合部隊隊員達の姿はある

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:45:19

    >>163

    この世界線のハマーン様はなんであそこまで早い段階から組織のコントロールができなくなったのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:54:21

    >>167

    一年戦争後のアクシズ内戦が激しくならなかった結果ベテランが大勢生き残りさらにグリプス戦役でシャア相手への執着を見せつつ戦場に残ったりする姿を見せてしまったり他の部隊への引き際が良すぎた結果多数生還するももっと介入出来たと不満が残りと積み上げて来て本来第一次ネオジオン紛争も過激な作戦はやらず機種展開が進み次第で作戦そのものも慎重にとするはずだったのにそれを嫌って内戦が勃発結果グレミーがベテラン勢に唆されて己の血筋を盾に反乱を宣言コア3をめちゃくちゃにしてしまったりゴットンが暴走したり挙句コロニー落としが

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:58:45

    統合部隊は揃いも揃って一年戦争終盤の地獄を戦い抜いたエース揃いだから練度の低いネオジオン側は一方的に蹂躙されそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:20

    (悲報)グレミーさん、株が更に下がる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:11:49

    ①量キュベ10機を説得し、彼女らを護衛しつつのロイヤルガード戦(量キュベは精神的消耗により戦闘に参加できず、非常に狙われやすいです)
    ②量キュベ3機とエンゲージゼロ・ヨンファヴィンとの戦闘
    ③アンネローゼの赤マンサとアルバートのザク3との戦闘
    ④セリーヌのギガンティックアームズ仕様のマグナ・マーテル(腕はサイコガンダムMk-2、リフレクタービット有り、肩はクイン・マンサ)

    あなたはどのステージを選びますか?(白目)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:12:31

    >>170

    元より下がるほどの株もないさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:14:06

    >>172

    この中だとパイロット的には一番弱いアンネローゼ&アルバート戦かなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:50

    統合部隊では純粋なパイロットとして最強格のチェイスさんと、アンネローゼやペッシェへの精神攻撃に使えそうなアルマさんに期待するしかない…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:00

    統合部隊にはついでにチェイス以外の元アグレッサー隊の面々も混ぜよう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:39

    >>172

    ①が簡単そうに見えて一番難しいという罠

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:34

    >>177

    キャラ様に勝てるパイロットが一年戦争外伝勢にいるんですかね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:51

    >>178

    それに加えてプルズを守らなければならないぞ!やったね★(白目)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:08

    >>172

    ①をクリアするためには②③④をクリアしてペッシェに失敗作3人娘にアンネローゼにアルバート達との共闘フラグを建てる必要があるんですよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:39:41

    この世界だとマイルドな調整ですみガンダムチームやネオジオン内の統合部隊の味方であり続けたマシュマーがラカン率いる元ジオンや元ティターンズや元ニューディサイズの一年戦争以来のベテランの乗るドーベンウルフ多数いるスペースウルフ隊に包囲されてアルマ達が厳しい局面に置かれた時自爆して時間を稼ぎそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:20

    優秀なパイロットは1人でも多く欲しいから本当に心苦しいがクロエ、君もSガンダムに乗って参戦してくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:12

    >>180

    ですね!でないと人数が足りません、それにゲーマルクに適当ブッパされただけでも大惨事になりますから(ここでリフレクタービットが必要になります)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:06

    ゲーマルクとの決戦だとティターニア改とエンゲージゼロヨンファヴィンが背中合わせで戦ってるのいいよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:09

    ロイヤルガードとの決戦では赤マンサが統合部隊との戦闘で爆散したので量産型キュベレイに乗り換えるアンネローゼの姿が

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:54:07

    この世界のハマーン様ならそんなえげつない強化はやらなさそうですが本人がこの戦況をどうにかしたいので志願して研究所でギリギリまで強化を頼んだ結果キャラ様がこんな怪物に

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:56:35

    戦後ネオジオンの大火力MS群の設計図を目を輝かせながら見ているミアの姿が

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:21

    >>182

    SガンダムならALICEで負荷はそれほど多くならないから大丈夫だね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:40

    >>188

    それでもヴィンセントとチェイスが曇ってるんですけど…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:01:28

    ヴィンセント!ギー!リベリオ!アルマ!ヘレナ!バーニィ!リリス!チェイス!クロエ!
    みんなで力を合わせて量産型キュベレイ部隊を無力化してネオジオンの一部NT部隊とも組んでロイヤルガードを撃退するぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:04:45

    アハハハハマーン様に奴ら目いい加減にしな…あれ?あれはアルマ達じゃ無いかなんで戦っているんだろうねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:00

    この統合部隊の隊長はヴィンセントがやるかリリスがやるかで話し合いそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:59:15

    クロエの駆るEX-SガンダムVSアンネローゼの駆る赤マンサはありそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:56:44

    昔の部下同士が殺し合いしていて頭抱えそうなシュナイド隊長

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:39

    ブラウアー隊は共和国で働きそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:55

    (ZZ編後半でアナハイムからの出向という形で合流するミアとクリス)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:22:41

    (急募)量産型キュベレイ部隊の防衛を完全に成功させる方法

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:30

    この世界ならキシリア派だったアウトローチェスターは統合部隊からカラバへ入隊してアムロ付きの部下になりボッシュと仲良くなり家族ぐるみの付き合いになって孫兄妹のシャルルとカナタがじいちゃんとボッシュに憧れて連邦軍に入隊するとなりそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:40:28
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:42:28

    第一次ネオジオン抗争編の盛り上がりは大きいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています