猿小説家にぐろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:28:58

    た…大変だあ
    ヒロインが…ヒロインが消えたあッ

    なんじゃあこの野蛮人まみれの世界は

    うぁぁぁ や…ヤクザが異世界を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:30

    誰が読むんだよあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:42

    原作 猿
    コミカライズ 渡哲也

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:26:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:34:40

    つまり猿作品は王道ど真ん中を練り歩いてるっちゅうことやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:41

    そういうテーマであることを明示すればまだ読む人間もいると思われるが
    気がついたらそうなるなら無理です
    大人しく猿作品書いた方が良いですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:38:24

    TOUGH外伝-鬼龍、異世界でゴリラと出会う-

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:11

    スキル
    トラブル体質(猿)
    野蛮人に絡まれやすくなり
    危ない事に巻き込まれやすくなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:31

    書籍化したら猿先生の超画力で挿絵を描いてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:52

    恐らく転生の神は猿だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:32

    やばっ 敵のメスブタが3人に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:01

    メインヒロインがメインヒロインが消えたぁ そしてメインヒロインがいた席にサブヒロインが座る ある意味最強だ

    みたいな事をした 作品なら探せばありそうだと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:26

    素人が小説書くと猿先生の気持ちがよくわかるんだよね
    猿展開を超えた猿展開を無意識にお出しして読者に感想欄で怒られるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:19

    オススメを教えてくれよ
    な…長いのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:52:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています