令和の『とくさんか?』として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:29:57

    ドンブラザーズならのお墨付きを得ておる

    ソノゴ『誰がこの世で1番の美人か教えてくれよ』
    (無回答)『ハイ……判断が遅いっぶっ処刑します』
    (貴方が1番の美人ですよニコニコ)『ハイ……回答が当たり前ぶっ処刑します』

    あのいいんすか…これ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:30:48

    脳人はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:31:26

    怒らないでくださいねどうしようもないじゃないですかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:05

    仕事でもなければ付き合いたくないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:32:25

    “俺に質問するな”

    これが正しい解答だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:09

    >>5

    口答えしたなぶっ処刑します

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:33:35

    あとは脳人の皆さまのおもちゃっすね忌憚の無い意見って奴っす

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:12

    もしかして口裂け女の子孫なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:18:49

    >>6

    死なないから不可能と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:36:16

    >>6

    絶望がお前のゴールなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:40:35

    答えは聞いてない紫のやつに心当たりがあるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:41:40

    お前は1番いかついクソババアなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:15

    >>6

    あれ、知らないのかクズ。俺は死なないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:52

    あっホm

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:22

    >>9

    >>10

    >>13

    武力で勝てるなら何言っても生存余裕だと思うんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:10

    おそらく令和の口裂け女だと思われ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:51

    >>16

    く…口避け女ってそんな奴なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:46

    お言葉ですがとくさんは令和でも現役ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:19

    >>16

    口裂け女『私は美人か教えてくれよ』

    (いいえ)『はいっクズ確定ぶっ殺します』

    (はい)『むふふ じゃあ同じ顔にしてあげるのん』

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:10

    >>19

    ワシ… 対処法を思いついたんや…

    口裂け「私は美人か教えてくれよ」

    ワシ「美人っスね けどワシの方が美人やっ」

    と言いながら同じような顔にしてやるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています