ゲーム実況動画を最後まで見てたら買う気失せちゃったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:34:35

    買わなくていいかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:43

    ↓ここら辺にヒュン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:39:14

    スミス准将
    動画勢のお前には改造switchでソフトを割る妙味は分かるまい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:23

    すいません このゲームは配信禁止なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:29

    元から買う気なんて無かっただけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:40:31

    昔のゲームの場合は自分でやるときついな…ってなるから実況見ちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:42:03

    ノベルゲームだと実況者の反応見ながらストーリー追うだけで満足しちゃうよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:47:04

    >>4

    はぁおかしいだろ公式っプ実況者さんが配信してくれるから売上あがるんだろ?

    公式に凸だ いっけぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:24

    よしっbiimリスペクトのRTAで履修してやったぜ
    これでオラもプレイしたと同然だ
    このゲームも終わりだ なかなか難しかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:54

    (現行機種のゲームじゃなければ)何でも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:44

    ゲームを買ったものの攻略に詰まって動画でストーリーを済ましてしまう、それが僕です

    学生の頃はあんなに時間があったのになぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:09

    むしろ動画見てたら
    なにっクッソ面白そう!
    これ以上は危険や、視聴を止めるぞ!
    ってなってomori買ったのは俺なんだよね
    勿論メチャクチャ面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:16

    >>10

    待てよ、過去のゲームでも禁止してるものは禁止してるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:38

    RPGとかストーリーがメインのゲームはそうなりがちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:56

    それはチラズアート作品のことを

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:26

    でもね俺実況でストーリー見たゲームも割と買っちゃうんだよね
    やっぱり自分で体験したいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:32

    ホラゲはもう一人じゃできないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:47

    まあ、そんな事言う人は元々買う気のない人ですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:22

    元から買う気もないので悪いとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:27

    >>12

    ウム、時間に余裕があるとそうなるよねパパ

    はーっ、ワシは社会人になったらどうなるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:55

    スヌーカストーリーやキャラ会話に茶々入れるのやめてくれる
    お前のリアクションじゃなくてストーリー追いたいだけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:29

    >>21

    だったら買えよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:47

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:15

    >>11

    ドラッグオンドラグーン3のクソ音ゲーがどうしてもクリアできなくて

    最終的に隠しエンディングを動画見て済ませちまったから気持ちはわかる…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:12:39

    >>21

    待てよ、好きな実況者だとその反応込みで楽しめるから自分でプレイするより楽しいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:25

    >>26

    そうか、君は…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:16:13

    ゲーム実況には致命的な弱点がある
    ゲームをプレイしてから見るとグダってるところでイライラして
    見終わってからだとゲームをやる気が起きないことや
    それはゲーム実況じゃなくて俺の弱点とか言うな
    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:45

    お金を落とすまではいいけどホラー作品を自分一人でプレイするのは無理です

    本当に無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:01

    >>29

    タフカテで実況しながらやれ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:26

    >>13

    ゴーストトリックとかなっ(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:29

    ドキドキ文芸部を初見でプレイしておけば良かったと後悔してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:03

    やっぱり選択肢がハチャメチャなのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています