昔のワシ「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろバーンップ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:37:29

    今のワシ「お見事ですバーンボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい大魔王だ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:38:56

    ウム… 強い者には黒の核晶を埋めるくらいしかしないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:41:06

    成長した結果がそれなんて人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:39

    しゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:50

    こういう論調を見るたびにじゃあお前のとこの魔族はどうなんだ…というか思いに駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:45:42

    >>5

    すみません 魔族に慣れるほど長い平和なんて無いんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:50

    >>4

    っへ なにがだが余は違う!や

    自分がどの相手より強いという前提があるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:35

    >>1

    バーンは人間と触れ合わなさすぎて爆発力も何も無い無能としか思ってないからこの後ポップと偽勇者に計画瓦解させられるんやけどなぶヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:41

    すみません、ダイ自身もそんなの百も承知で戦ってるんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:43

    相手の親父の死体灰にしといてこの台詞
    見事やな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています