もしかしてここって猿先生に訴えられたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:25

    余裕で負けるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:44:29

    猿先生はまず訴える前に訴えてくる人が沢山いると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:19

    ネカピンを差し出すから許してほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:45:40

    仮にも有名な漫画の作者がこんなとこを訴えるなんて自意識過剰もいいとこだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:46:50

    アニマルや本山先生の件をちらつかせて痛み分けで済ませるべきだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:01

    せめて関根シュレック勇信や山本昌に謝罪してから訴えてくださいよォ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:21

    猿先生に訴えられるってことは猿先生とモンキー・オフ会できるってことやん
    サインもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:01

    >>5

    あにまんの「痛み」どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:59

    もしかして画像を転載してるマネモブはガチで危ないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:44

    >>9

    まぁ気にしないで

    それを言い出したらあにまん掲示板利用者と管理人全員が危ないですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:34

    >>4

    そうやって好き勝手言ってたら実際に訴えられて死んだあっ!

    って人が沢山いるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:25

    >>9

    あれクズ お前知らなかったのか?

    本編丸ごと上げるような蛆虫でもない限り著作権法ではスルーされるんだぜ

    あにまんのアホ共よりユーチューブだろで本編上げてる奴や早バレ配布してる奴が捕まるのが先なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:50

    >>9

    慣例として1コマだけの引用は認められる傾向にあると思われるが…

    ページまるごと貼り付けるのが訴えられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:39

    >>11

    教えろ 早く教えろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:56:22

    >>14

    知りたい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:29

    >>15

    うん、うん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:56

    >>16

    未来のお前や

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:22

    ナチュラルに男は蛆虫で女性はメスブタ呼ばわりして感覚麻痺してるけどスレで名前を挙げられた実在の人物が訴えたら確実にアウトな内容が多すぎるんだよね
    些細な通報でもサクサク削除するネカピンはある意味ワシらの事を守ってくれとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています