ネオエゴイストで新世代11傑とかもう1人出て来んかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:48:56

    新世代11傑、はよ全員見たくはないか?

    カイザーとか冴みたいなのがまだゴロゴロいるってことでしょ

    ネオで出てくるとしたらやっぱDFかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:25

    GKの強いやつ見てみたいけど活躍が難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:50:59

    ブルーロック対新世代11傑はみたい。潔とカイザーは11傑側で

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:51:59

    >>3

    潔こそブルロ側じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:52:09

    >>3

    11傑全員揃ったら潔入る場面無くね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:03

    ロキって11傑だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:12

    >>3

    試合11人vs11人でやるのにどうやって潔が11傑と共闘するの?w12人になるでそれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:53:58

    >>3

    ネスがいないカイザーってあんま想像できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:04

    >>6

    11傑とは言われてないし潔が知らなかったから11傑よりあとに頭角表した選手なんじゃないかとは言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:54:54

    >>8

    まあそこは冴ともう一人くらいMFの11傑居るだろうから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:25

    >>3

    冴とかカイザー見るあたり、11傑って性格難あり多そう(ブルーロックのキャラって大体そうかw

    凛士道みたいにバチバチしそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:40

    マスターになるレベルのロキ知らないのはおかしくない?ってなった
    新世代11傑っていつからそう呼ばれてるとかあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:58:08

    あと8~9人居るから11傑戦でもないと全員出せる気がしない
    国もバラバラらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:59:49

    >>12

    日本一の凛ちゃんさん≪メシ岡の知名度の世界だからまあそこらへんはガバの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:00:02

    >>13

    この5か国以外で強いところってあんまないよね?

    ネオリーグで出さないってなるとだいぶキツくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:01:14

    >>15

    南米層が薄いから出すとしたらそこ?ただ8~9試合はそうとう上手くやらないとダレるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:13

    もう何人かネオエゴ編で出しても良かったよな
    なんか1人だけ来たカイザーが空気読めないやつみたいになるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:02:21

    >>15

    国が強くてもクラブが違うでしょ

    スペインでもレアルの冴は来てないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:06

    U-20W杯やるだろうから新世代11傑戦はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:24

    今回のカイザー(ロキ)参加だけど冴不参加みたいにクラブが違うか現在未所属の可能性はあるから5カ国でも出そうと思えば出せる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:23:08

    >>17

    本来来なくていいのに世一〜に逢うために来たから空気読めてないやつなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています