まだ2部1章だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:25

    あにまんで見る限り俺の手持ちでコイツに勝てる気がしない
    もっとちゃんと育成しとくんだった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:57

    ネタバレ見ちゃ駄目でしょう!?新規の悲鳴が楽しいのに!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:34

    今、2部1章なら全然間に合うぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:10:39

    ハードルは低いけど、場合によっては心のほうが折られると思う

  • 5123/02/05(日) 15:11:28

    >>2

    でえじょうぶだ、オラコイツが2回戦戦うのとサーヴァント全部使う総力戦ってくらいしか知らねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:15:48

    とりあえず120にしたサーヴァントを見せてごらん

  • 7123/02/05(日) 15:16:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:31

    低レア満遍なく育てろ
    水銀かゴールデン相撲もlv100にしろ
    話はそれからだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:45

    低レアと配布があれば大丈夫だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:18:33

    マシュをちゃんと鍛えておいてそれ以外に40体位レベルを上げたのが居れば十分かてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:19:49

    2部1章仲間がいらしたとは

    ガチャで出てくる星1〜星3は大方宝具5まで重ねてはいるけど種火が無いよー

  • 12123/02/05(日) 15:19:52

    >>8

    (水銀やゴールデン相撲)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:20:53

    低レア神風特攻と石割りでどうにでもなる定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:22:14

    手持ち見せて?

  • 15123/02/05(日) 15:26:10

    >>14

    どうぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:27:59

    見えねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:28:47

    >>15

    そんだけいるなら余裕だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:01

    とりあえずORTは無敵か回避付けられる礼装着て単騎突撃で十分効果的
    攻撃とスキルが範囲技しかないし1ゲージ割るごとに実質全体即死だから、賑やかしを入れてもヘイト避けにはならない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:58

    まあそう焦らないで
    単騎出撃でカレスコ宝具砲台にする(回避無敵礼装で一ターンでも延命)
    種火ちょっと食わせた星一でもそれなりに削れますから
    繰り返し繰り返しで上手くいくのでバッテリーと時間以外は意外と楽よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:32:02

    クロエがいるならだいぶプレイ歴長くない?
    レベル上げてないキャラをコツコツ上げてけば問題無いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:36

    (あれ?何か割と、戦力整ってるな?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:24

    単騎出陣で宝具を撃ちまくれ
    ☆3全体宝具でもクリティカル含めれば案外1ゲージいける
    どんどん恩人や友人を理解不能な怪物の口に運べ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:29

    >>22

    人心無

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:12:02

    そもそも五章六章にも化け物いるしそれ超えて七章いけるなら十分勝てると思うが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:23

    こんだけいてまだ2部1章……さてはお前はガーチャー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:25

    …さては育成してない星5とか沢山いるな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:32

    正直手札の有無より実際にどれだけゲージを削らないかを攻略サイトで確認しとくとか、そっちのほうが大事だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:47

    カレスコでレベル1キャラで宝具撃って退場だけでもいけるからヨユーヨユー

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:19

    大げさな事言われてるけど

    なんらかのNP礼装
    最低でもレベル50ぐらいまで育ててる鯖が3、40体いるぐらいでも十分なんとかなるんだわ

    特殊バフの影響で十分火力出る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:17

    スキルレベルはどうでも良いからレベル上げとけ

    後シナリオは気長にゆっくり進めなさい
    イベントでコツコツ素材集めりゃ良いのよ

  • 31123/02/05(日) 18:51:38

    >>26

    はい居ます…わえちゃんとか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:37

    意外とクーフーリンとかが結構削ってくれたりするし星3とかでも戦力になるからそのメンバーなら全然問題ないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:27

    フレポ星3だけでも撃破できるから安心しなよ
    まあ俺は看板娘凸つけてたからなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:54

    >>15

    星5はlv90まで上げとけよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:42

    大丈夫
    レベルさえ上がってれば単騎死霊魔術でほとんど低レアしか使ってないのにクリアできるから

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:07:02

    星3鯖をレベルマにすりゃ、いけっから。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:08:53

    二部後半にいくにつれてエルキドゥブッ刺さりまくるから育てて損はないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:01

    >>6

    える知ってるか、120は一般的にはエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツ、廃人でなければ辿り着けない境地なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:41

    カレスコの有無はでかいと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:01

    単騎凸で時間かければ余裕でいけそう
    なんなら何体か余るレベルだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています