マチカネフクキタル「眠れないんですか?トレーナーさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:05:47

    でしたら是非!!私の布団に……
    え?普通に眠い?そ、そんなこと言わないでくださいよ〜。
    スズカさんもタイキさんも旅行の夜、自分のトレーナーにいっぱい甘やかされたって言ってましたし……。
    わ、私も、いっぱい甘やかされたいです……。

    ……トレーナーさん?

    あれ!?もう眠ってらっしゃるぅぅ!?
    そんなぁ!!なんか寝るの早くないですかぁ!?
    起きてくださいよぉ!!!トレーナーさ〜〜ん!!!
    うぅ……私もトレーナーさんとあんなことやこんなことしたかったのに……。
    ……というかさっき寝ちゃったので眠くないんですよね、あはは。
    …………どうせ寝てるんだから、いいよね。
    お隣失礼します、もぞもぞ……。
    …………えいっ!むふふ、トレーナーさんの体はあったかいですね〜♪
    おや、こんなところにホクロが。初めて見つけました、えへへ。
    ……結構、体硬いんだなぁ……私と違う……。
    では、トレーナーさんのお手を拝借……おっきいですねぇ。
    …………ああっ、ダメですトレーナーさん!!
    そんなところ触っては……マチカネセクシュアルに……!!
    ですがトレーナーさんがどうしてもというなら……ああ〜〜……。
    …………もうっ!!なんでここまでして起きないんですか!!
    こ、こうなったら……その……あの〜……。
    き……キスしちゃいますからねっ!!
    知りませんよ!起きないトレーナーさんが悪いんですから!
    ……本当に、しちゃいますからね。
    …………好きです……トレーナーさ、んっ!?
    んっ……ぅ…………………………はぁ……。
    …………起きてたんです、ね……♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:19

    おきてたんですか!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:06:55

    良かった冷たくなってる展開じゃなくて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:15

    はっぴーかむかむ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:23

    俺は運命の人
    ここを墓場として120歳になるまで生きて老衰で大往生します

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:40

    開けろ!マチカネセクシュアル警察だ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:07:43

    今日ははえーじゃねーか
    好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:05

    キスぴょいしたんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:13

    ふーんセクシュアルじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:26

    むほほ♪

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:32

    このトレーナー自分から唇奪いやがった!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:38

    いつ歌が来るか警戒してしまっている俺がいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:40

    トレセンのトレーナー、どいつもこいつも寝たフリするヘタレだらけなのバレバレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:08:52

    こいつらうまぴょいするんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:09:49

    最高

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:10:01

    フクちゃん結構ストレートに好意出してくるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:10:10

    ここからグチャグチャになるくらい朝までうまぴょいしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:10:59

    ふぅー脳が回復するのを感じます。ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:13:08

    素晴らしい・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:13:32

    こういうのでいいんだよこういうのです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:14:43

    力はウマ娘であるフクキタルのほうが強いはずなのに、為す術もなくトレーナーに蹂躙されてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:16:04

    今まで寝落ちされてたウマ娘達もその後にこんなやりとりがあったと思うと胸が熱くなるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:16:42

    ここで名前出したって事は、スズカ編もあるんだな?
    期待してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:19:41

    告白した後にテンパって半泣きになるフクキタルを抱き締めて馬鹿野郎お前と会ったあの日からずっと俺の人生は大吉だよと言い切るフクトレ概念

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:29

    大切なあなたに会えた私が運がない…筈って筈ってないんですよ!
    ソウルメイトです!!
    そう…ワンアンドオンリーな人って運命で決まっていたんです
    さぁ…スパッと!シュパッと!!ババッと!!!
    幸せになってしまいましょう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:29:08
  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:36:31

    まあ、この後トレーナーがフクキタルを押し倒してうまだっちするんだけど、
    レース中に見せた末脚のように最終的に逆ぴょいされてしまうんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:21:49

    今日も大大吉で眠れそうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:18:51

    今日はフクキタルたくさんいるな
    いいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています