人間のアンタが、車に追いつくなんておかしいよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:00

    何でだよ!?マジで意味わかんないんだけど!?


    シチトレ「dice1d5=5 (5)


    1.君の夢のためなら、限界の一つや二つ超えてみせるさ

    2.ごめん。実は俺も車使った

    3.実は俺、心は男で身体はウマ娘なんだ

    4.ごめん。実はジョーダンにおぶってもらった

    5.俺にもよくわかってないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:31

    こわー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:47:49

    マサラタウン出身とかだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:30

    あれだろペダル漕ぐタイプの車だったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:13

    スザクなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:08

    >>4

    ヒメヒメ歌いながらペダル漕いで車に追いついただと!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:16:49

    父から教わった呼吸をしてたらなんかできた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:18:29

    偶然かと思ってたけど、後々「能力」が初めて発動した瞬間だとわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:22:41

    >>8

    走ってる状態で止まろうとすると倍以上の力で押し出されて加速する能力か

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:24:47

    >>9

    不停止(アンストッパブル)止めろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:20

    しばらくシチ―と喋っていたとはいえ、その前に学園でジョーダンを追いかけまわした後なのも追加だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:30:19

    >>9

    お前が神か、生かして返さねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:56

    >>3

    さすがあの伝説のトレーナーを輩出した町だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:43

    ...?ではなぜ車に追いつくことが出来たんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:56

    パルクールガチ勢説

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:53

    >>14

    シチトレ「俺の術式は24f/sで動き作るんや 一旦術式使うてまえば車も電車も相手やあらへん」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:52

    空を飛んで近道したに決まってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:08

    実はウマ娘だった説

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:58

    シチトレ「『らせん階段』『カブト虫』『廃墟の街』『イチジクのタルト』『カブト虫』『ドロローサへの道』『カブト虫』『特異点』『ジョット』『天使』『紫陽花』『カブト虫』『特異点』『秘密の皇帝』」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:01

    マジでここらへんは良い意味でも悪い意味でも猿展開としか言いようがないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:04:54

    >>16

    ドブカスにすな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:10

    怪異がある世界だしフィジギフが生まれてもきっとおかしくない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:15

    でも500mくらいなら交差点と信号の都合で追いつけることあるよね?
    京都でバス乗り逃して次バス停に先着いたことあるからギリ行けるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:13:11

    100mを5秒フラットで走れるただの地球人だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:27:01

    >>22

    水面走って追いかけてくるシチトレ

    なぜかカフェのお友達が見えるシチトレ

    タマモクロスの領域で閉じ込められないシチトレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:00

    ウマ娘の血と因子は人間にも拡散されてるはずだから何かの拍子にぐいっと目覚める事があるかもしれない
    FSSの騎士みたいな感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:56:39

    もしかしてシチトレはホセなんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:01

    こいつ
    シチトレ…ッ!スゴ味で追いついてきているッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:59:45

    君の夢を届けに来たんだ(天下無双)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:03:54

    「シチトレ!こうそくいどうだ!」「おう!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:05:33

    ボルトが時速40kmくらいだから人間でも追いつくのは不可能ではないで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:06:07

    君が【ゴールド】シチーなら俺はクイック【シルバー】なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:01

    おれが短い人生で学んだことは…
    人間は車に追いつけるはずがないってことだ!
    人間を超えるものにならねばな…
    おれは人間をやめるぞ!シチィーーーッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:22
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:54

    実は子供のころ事故で自分の足とウマ娘の母親を亡くし
    死んだ母親からの移植で足は手に入ったけど母親が死んだことがショックで記憶が一部飛んでて
    結果としてウマ娘の足を移植した事により足に残った馬ソウルの影響で
    ウマ娘に追いつけるくらい早くなって、けれども移植の記憶が飛んでるから
    なんでウマ娘に追いつけるのかわからないってことかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:07

    知り合ったOTONAの人に教えて貰った通り、食事して映画見て寝るを何度かやっただけなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています