ショタ役のできる男性声優として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:11

    アニオタよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:48:45

    すみません、女役もやるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:42

    初の男レギュラープリキュアもやるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:59

    見事やな…
    いわゆる鼻声クソショタボとは一線を画す上手さなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:08

    やっぱり男でショタ役やるならこの人ぐらいの演技力は欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:49

    顔知りたくなかったタイプの声優っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:56

    うむ…演技力が他とダンチなんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:54

    村瀬がイケメンだったら今頃天下取ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:06

    >>6

    これでも多分修正かけられてるからね

    生放送だともっと鼻の穴が目立つんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:57

    この人のこと知らずにキャラの声だけ聞いたときは女声優だと勘違いしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:45

    キャラクター紹介の時に声優の写真は入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:58

    すみません、正直キャピキャピの媚びた演技より低音ボイスの少年演技の方が好きなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:03

    どうして顔見て誰かわかるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:07

    男の娘キャラなんて見た目と声が女性のキャラに後から性別:男性と書き加えただけヤンケ
    なに発情したらホモだのムキになっとんねん

    ウワアア男ノ声ニ発情シテイターッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:35

    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:15

    天は二物を与えずという諺はですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:19:36

    この人の詳細を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:52

    >>17

    村瀬歩なんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:08

    コイツを声に起用しておきながら初のレギュラー男性プリキュアみたいな事を言うのは欺瞞だと思ってるのは俺なんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:29:20

    龍星のセリフをCV村瀬で脳内再生してるのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:39

    今やってる鬼滅の新作でもショタ役で出演してるんだよね スゴくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:31

    >>12

    ウム…低音ショタは緒方恵美っぽくて最高なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:51
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:21

    風神・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:12

    >>23

    斎賀みつきみたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:51

    成人男性が無理やりひり出したアイデンティティ田島みたいな声をショタと称す制作陣に天罰が下るッ
    その中で村瀬歩はどう聞いても本物なんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:28

    む…村瀬さんにこんな事言わせるなんて黒ウィズは怖いんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:22

    >>5

    それは蒼井翔太のことを… 

    それは代永翼のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:53

    >>21

    うむ

    普通に女性声優かと思いエンドロールを見たらたまげたんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:15

    これで村瀬は声変わり済みというのが恐ろしいんだよね
    一体子供の頃はどんだけ高かったんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:14

    >>19

    いいんですか?諏訪部やツダケンの声のプリキュアになっても

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:12

    >>30

    声変わり前は金田朋子並だったらしいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:52:52

    ウム…名前だけ見て藤村歩と混同してたんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:17

    >>23 アカンやんそんな声出したら…抜いてしまうで

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:54:24

    刃牙のガイアの声は好きなんだよね
    得体の知れない感じがあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:11

    >>35 なにッッッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:15

    >>20

    こことか合いそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:02:25

    >>37 髪を長くして女にしてやねぇ…そしたら村瀬歩の完成やッ(支離滅裂)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:33

    なんだあこのドンムラサメの声優は

    村瀬歩(男)

    俺をだましたのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:29

    >>39

    実況スレや感想スレでめちゃくちゃ見たんだよね

    もちろん俺もその一人

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:12

    >>31

    そうやっ それでええんやっ

    それに加えて体格も普通の成人男性にしてようやく欺瞞ではなくなるんだよね。キュアアンフィニも欺瞞でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:27

    >>31 じ、ジョージ声の女吸血鬼が良い…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:26:24

    トライガンみて女やんけって思ったら村瀬でびっくりしたのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:06

    >>28

    待てよ、蒼井翔太はショタはともかくネカマの演技は良かったんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:01:41

    いかにも男の娘みたいな声出してる村瀬より腹黒少年みたいな声の村瀬が好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:06:20

    低い声も使いこなすから凄いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:26:50

    >>42

    お言葉ですがジョージの声はしわがれてきましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:07
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:48:10

    高音でキャピキャピ系だと村瀬といえどちょっと無理してるように聞こえるから低音で自然に喋ってくれる方が中性的っぽくて好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:22

    村瀬にはこれから高めのキャピキャピ演技よりも、沢城みゆきみたいな演技路線にいって欲しいのが俺なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています