どうしてガソリン給油中にタバコを吸おうとしたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:49:55

    ウアアア炎ダーッ
    助ケテクレーッ

    GIF(Animated) / 2.56MB / 13760ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:34




  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:26

    ヤニカスな時点でお察しなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:13:04

    上田教授か湯川先生に超常現象として相談すべきだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:15

    >>4

    どっちからも鼻で笑われそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:21:34

    なんでって…タバコが吸いたくなったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:06

    ククク…ガソリンは常温でも気化するから、近場に火元があると何も無いところで発火する様に見える完全燃料だァ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:27

    ムフフフ給油に使われるのは使用者が慌てるまで。とっさに引き抜いた後は火炎放射器に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:09

    京アニの大火災でガソリンがめちゃくちゃ怖くなった…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:49

    ガソリンって怖いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:30:18

    なんで給油中なのにホースぬいてんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:30:51

    >>8

    だいたいの国で給油システムはもう握ってないと作動しなくなってるんだ

    バカに合わせた設計にするのは大事だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています