アイドルアニメ/ゲームのキャラたちの動機を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:27

    アニメやゲームでアイドルになりたいというキャラたちに全く共感できないんスよ…
    動機を知れば少しは作品に入り込めると思われる
    ということで作品名とキャラ名を併記の上ご教示願っていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:11

    好きな男がアイドルのプロデューサーやってて
    そいつ目当てで入ったら面白かったから続けてるだけの女
    それが透です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:59

    >>2

    なんじゃあこの間違っては無いけどめちゃくちゃ嫌味な言い方は……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:38

    シャニマスはなんかフワフワした理由ばっかだからデレマスとかの方が実利主義多くて感情移入しやすいと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:21

    紹介しよう 辻野あかりだ
    あかりは山形県のりんご農家の娘でスカウトされたのをきっかけとしてアイドルになってアホほど山形りんごを宣伝してこいと親に言われて上京したんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:05

    >>1

    お言葉ですが共感しやすいアイドルものを求めてるならアイドルマネージャーをおすすめしますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:56

    何って…“自己顕示欲”と”金”やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:26

    >>6

    どういうゲームなのかを教えてもらうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:25

    >>7

    しゃあけど…自己顕示欲と金のためにやってると言うアイドルアニメやゲームのアイドルを知らないのです

    居たら教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:06

    ゾンビランドサガは佐賀の人を救うために活動しとるんや
    その数…500億

  • 11シャニマスの園田智代子だ23/02/05(日) 16:17:04

    (友達のコメント)
    はっきり言ってチョコちゃんはメチャクチャアイドルに向いてる。
    怖くて逃げた私の代わりにオーディションに出て助けてくれるなんて私が憧れのアイドルそのものなんだから私の夢を受け継いでもらえなきゃ話になんねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:56

    お前全ての仕事の動機をなんやと思うとるんや…”金”やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:11

    おそらく心の底でアイドルを見下してるからそれに憧れてる女の子の気持ちがわからないのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています