鰐間兄って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:43

    今週のアディショナルタイムでキャラ一気に濃くなった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:50

    だがこの先ほぼほぼ全く出ないのであった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:53:27

    一応あのチーム一度も負けることなく順調に勝ち進んだっぽいのよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:49

    弟にある程度自由にさせてて本来は頭いいキャラなのかもな
    久遠裏切りのときも自分が機嫌悪いふりする演技派だし結果上手く行ってるし弟より兄が残ったのは納得

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:57

    褒め上手で弟想い
    好きな食べ物はたべっ子どうぶつビスケット
    好きな生き物はアリ(頑張ってるなあと思う)
    何だこの可愛い生き物は……もっと喋れよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:58:51

    おそらくライバルリーは負け無しで進んでるチーム

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:30

    負けがあれば我牙丸を取られているだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:26

    田中と志熊取ってるしフィジカル特化なチームだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:58

    ブルーロックに今でも残ってる時点で日本のプロにはなれるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:13

    アニメ化でだいぶ印象が変わったキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:54

    神さまの言うとおりのダルマを思い出すから怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:29

    雷市や我牙丸にたまに「お兄」って呼ばれてるの可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:56

    他人のプレーを言語化するのが上手いイメージ
    相性や気が合う相手とはいい感じに接することはできるんだと思う
    合わない相手とはとことん合わない

    性格的にディスカッションとかできるんだろうか
    考えるタイプの人だけど同じく考えるタイプの潔とか二子たちとは合わないイメージ
    我牙丸、雷市みたいな考える前に行動みたいなタイプとはマッチするんだけど、それ以外とはあまり合わないのかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:49

    脳筋は頭打ちする漫画だから鰐間兄が周りのプレーを言語化できるのは成長へのピースになる可能性はあると思う
    まぁ脳筋の中でも士道や我牙丸、時光みたいな規格外も確かに存在するが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:46:47

    獲った奴らもフィジカル強者っぽいし
    兄貴の観察力で相手チーム分析しつつ雷市のセクシーフットボールと各々のフィジカルで世界選抜戦まで戦った感じの五人に見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:45

    あのチーム全体的にゴツイ....
    それでいてセクシーフットボーラーだったり体のバネを使っておかしな動きしたりするわ頭脳担当もいるわ(鰐間兄)で
    ゴツイ癖に結構柔軟性がありそうなの強い
    こいつらの試合を見てみたいわマジで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:45:57

    いきなり長文話し出したししかも予想外にイケボでビビった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています