【閲覧注意】景和シコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:52:57

    一回あったの落ちちゃったみたいだけど、来週なぜか檻に入れられるしキャラソンえっちだし再び需要があるのでは?と思って立てた
    てか自分も話したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:54:38

    180cm成人男性、檻に入れられちゃうのかわいい
    そのまま迷宮の時のジャマト首輪つけて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:17

    キャラソンはどすけべすぎて脳ミソ一回壊れた

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:10

    前スレ貼ってくれ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:06
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:12

    焦らしプレイが似合うとかローションガーゼで潮吹きさせたいみたいな事書かれていたのは覚えている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:01

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:02:47

    保守る…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:03:27

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:41

    ゾンビで低く唸るのも正直シコかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:32

    保守ありがとう
    年明けに冴に投げられてたこれとかもめちゃくちゃエッッッッって思ってたけどスレ立てるか迷って誰にも言えずにいたんだ…
    胸反らせて足ひろげてやばすぎるんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:11

    >>11

    その後に英寿に泣きついてくるのもいいよね…

    かわいそかわいい…

    甘やかしたくなるこのたぬき…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:55

    なんかこう、いつの間にか変なバイトさせられてそう
    気付いたらMM号でインタビュー受けてたりボランティアだからっておじさんにホテル連れ込まれたりしてそうというか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:48

    >>11

    喉がエロい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:23:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:36:36

    今日の眉毛八の字にしながら冴さんにすいません……って謝ってるのもホントに可愛かったなあのたぬき……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:58:34

    カエルでうまくごまかされてるけど実際は大学生がおじさまに貢がれてる状態なので、あのふわふわな見た目と大金貢がれてるというギャップがいい
    金使ってるって知ったらあわあわしながらお礼しますとか言っちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:27

    >>17

    えっちじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:46:29

    そういえば一話からなんでもします!って言ってくれてたな…みんななら何させたい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:35

    服脱いで

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:09:50

    ちょっとかわいい感じのエプロン着せて料理してるとこ後ろからガン見する
    そんなに見られると恥ずかしいんだけどって困り眉で言わせたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:12

    >>19

    そば打ちAVみたいにエロい事をされそうでされないシチュエーションにしたい

    本編見てないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:39

    >>22

    そばを真剣に打ってるスターオブザスターズオブザスターズの横で放置されてる縛られ狸脳内再生余裕すぎてわろた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:25

    >>23

    打ったそばに景和を添えて狸そばいっちょお待ち!ってコト……!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:39

    景和って縛られたり次回の檻に入れられたりみたいなシチュエーションが似合いすぎるのが悪い
    ということで目隠ししてローションぶっかけて「うっ冷たっ何!?何コレ!?」って戸惑う反応を楽しみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:31

    檻も目隠しローションもだけどわけ分からないエロい状態にして「え?!何!?どういうこと??」ってなってほしい
    やはり蕎麦打ち…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:40

    玩具とかバラまいたベッドの上に乗せてもう明らかにそういうことします!みたいな雰囲気作った上で、目の前でステーキ焼いて食おう
    たぬきそば作ってもいいな
    出来たら「あ~こんなに美味いたぬきそば食えないなんて勿体ないな~チラチラッ」ってしながら食ってクソって顔させたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:52

    >>24

    食べられちゃう!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:35:21

    ぽわぽわしてるけど好戦的なとこもあるので押し倒しても全力で抵抗しそうなとこがいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:16

    >>29

    ちょっやめて下さい…🦝💦からの

    やめろよ!!!🦝💢💢💢までの抵抗の変化を楽しみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:34:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:37:58

    肌ぷにぷにしてそうだらずっとぷにぷにとつっつてたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:21:27

    >>32

    わかるニチアサ巻きしてた時に思ったけどなんか柔らかそう

    別に太ったりしてないのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:03

    >>32

    いっそのことあの柔らかさを全体で感じたいから後ろからギューって抱きつきたい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:32

    セクハラ面接したい
    「受かりたければ、わかるよね?」という定番の台詞をだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:39

    >>32

    最初は怪訝な顔してるけどだんだん嫌そうな顔になっていくのを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:36

    そんで舌打ちとかして睨まれたい
    ギスギスしてる景和も、いいよね……ピアスつけてるとこまた見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:21

    なんでもします!ってホイホイ言っちゃう割には
    ん?今なんでもするって……展開になったらガチ抵抗してきそうなところがいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:24:42

    >>32

    子ども食堂の子供になれば「景和おにいちゃーん!」って思い切り抱きついて腹に顔埋めて思い切り臭い嗅いだり揉んだりしても嫌な顔せずヨシヨシしてくれるぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:45:50

    >>39

    えっ天才………???

    さみしいフリしてお腹にすりすりしたい……多分けーわならそのあと頭なでてくれる……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:37:22

    ちょっと変なとこ触って
    「ひゃ!?」
    「おにいちゃん?」
    「ごめんなんでもないよ…んっ」
    みたいなベタなことしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:03

    こども食堂の場面見返したけどがっつりハグしてるこどもいる…いいな、俺も景和の股間に顔埋めたすぎる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:54:21

    >>38

    ふええ……感あるけど咄嗟のにちょ、あの、やめて……やめろ!!!

    って強い言葉を言えそうなのは永夢の系譜なのかもしれんな景和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています