だから冠位狂はありえないと言われていただろうがよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:03

    神は基本的に冠位にはなれないと言われていただろうがよ(ゴッゴッ
    普通に流暢になんなら理性的に会話してただろうがよ(ゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:54

    30連で二人も当たるなんて神ってやつは意外と気安いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:31

    しかし……狂適正も普通にあるらしいのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:40

    どうして型月に行かないでここに来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:07:57

    あとからならなんとでも言えるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:23

    ◇このグランドバーサーカーは……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:28

    南米産の神は粘菌が取り憑いた人間だから例外って言っておろうがー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:08:54

    無理です
    蛆虫ギミックで嫌いになりましたから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:09:28

    >>3

    それは別に冠位狂としての適性もあるわけじゃあないですよね

    そもそも魔術の神でもある彼にとってジャガーになることは変身でしかないんじゃないんすか?

    忌憚のない意見って奴っす

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:10:24

    ルーラーやバーサーカーの適性もあるって本人が言うとるやん…
    ◇この情報すら集められてないバカは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:11:22

    >>7

    そんな例外簡単に許されるわけないだろ(ゴッゴッ

    やってること疑似鯖と変らないと本人が言ってるわけだからな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:05

    >>11

    4章で流暢に喋れてる時点でバーサーカーはあり得なかったんだよね

    バーサーカーだと疑わなかったの馬鹿じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:22

    そもそもグランドバーサーカーで来るとは一言も言ってないし
    デイビットがバーサーカー希望って言ってたくらいなんだ
    勝手に勘違いした方が悪いんだよね猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:26

    ぐっちゃん先輩が希望サーヴァントが来てなかったりするんだから、デイビッドのサーヴァントが希望通り来る可能性も全然ないことあり得る
    猿い、かなり猿い考察

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:23:26

    >>15

    うむ…ぐっさまは項羽様が来る可能性のあるライダー志望だったけどそもそも無理だったから蘭陵王にしてたり

    希望クラスはあてにならないんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:17

    >>13

    正直流暢に喋れるバーサーカーなんて今じゃ割とありふれてるから

    あまりその辺は気にならないんだなぁ

    まぁグランドバーサーカーはファンの妄想だったんだけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:54

    >>11

    待てよ

    別にそれは冠位狂の適性もあるとは言われていないんだぜ

    そもそもそれは普通のサーヴァント適性だしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:26:21

    どうしてデイビットが冠位と契約できたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:25

    >>19

    恐らく契約サーヴァントがなんかそのまま冠位サーヴァントになってしまったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:52

    >>19

    きのこ「知らない…知ってても教えない」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:39

    >>19

    恐らくダヴィンチが節穴だったと思われるが…

    まあホームズが間違えたらアレだけどダヴィンチだし仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:29:10

    >>10>>18

    ルームの台詞からすると本来はグランドバーサーカーなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:29:43

    >>19

    何でって

    抑止力は異星の神対策でテスカトリポカを、デイビットは土地の縁を使ってテスカトリポカを召喚しようとして

    統一(トンイル)しちゃったからやん


    もちろん滅茶苦茶適当

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:19

    >>23

    グランド該当する英霊同士の特殊な繋がりとか有るみたいな感じっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:22

    実際ビースト討伐自体はU所長の心臓滑りで達成してはいるんで仕事はしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:10

    >>23

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:31

    儲って怖いぜぇ
    本人が言ってたからそうなんだって納得するんだからなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:12

    >>26

    人類の脅威を呼び起こしてるんスけど…いいんスかこれで?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:14

    >>26

    もしかして返上しないでマトモに獣狩りした冠位って初なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:55

    >>27

    翁が勝手に止めて他にグランドアサシンに該当する英霊が居ないからアサシン適正ある自分がグランド滑りした的なのは実際にあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:58

    >>11

    でもデイビッドは最初ルーラーとして召喚してましたよね

    この往生際の悪さは一体

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:16

    >>28

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:25

    >>19

    本編だとルーラーだった理由も謎だよねパパ

    翁の後釜として冠位滑りしたならアサシンであるべきだと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:03

    >>30

    まあまあそう焦らないで 冠位返上しても変わりはいますから

    このワンオペ翁は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:06

    テスカトリポカは基本的にはルーラーかバーサーカーで呼ばれる
    今回は山の翁がグランド滑りしたからアサシンできてるはずなのん
    ひょっとしてマイルームボイス聞いてないタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:20

    >>34

    そこら辺は普通なら自分はバーサーカーかルーラーなのにって愚痴ってるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:45

    >>34

    ルーラーからアサシンになったのだと考えられる

    バーサーカーが挟まれる余地は最初から無かったんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:02

    U所長殺害で冠位殺としての仕事が終わってるから後は本来のルーラーになってるって妄想してるのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ妄想だから気にしなくてもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:27

    結局アサシンなら誰がグランドバーサーカーで登場するんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:50

    >>39

    オリオンが通常と冠位で霊基が切り替わってたしこれが丸そうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:15

    >>39

    翁が辞めちゃったので他に居ないからそのままグランドアサシンやって貰わないと抑止力的にも困るのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:50

    >>37

    冠位とかは全く関係ないんだよね

    いやはや全く関係ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:54

    山の翁がワンオペにも関わらず冠位捨てさえしなければこのクソ強い性能でルーラーかバーサーカーで実装されていただなんて…こんなの納得できない
    オラーッ 出てこいや翁ーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:46

    他は複数いる中でグランドアサシンは山の翁ただ一人なのに勝手に辞めたからグランドアサシン永遠に空位でヤバいんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:52

    >>7

    猿考察を超えた猿考察

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:56

    >>44

    無理です

    ルーラーでギリギリ、バサカだと完全に水着伊吹を殺しうる化け物ですから

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:15

    >>44

    グランド捨てなきゃ無理ゲーだったから仕方ない仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:02

    >>43

    元々冠位は持っててルーラーにグランドは存在しないから自動的に本来はグランドバーサーカーになるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:20

    俺に従えな部分がルーラーだし闘い大好きな部分がバーサーカーなのは分かるけどアサシンなのはなぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:44

    もしかしてマイルーム・ボイスも聞いていない蛆虫が下手くそに騒ぎ立てているだけなんじゃないスか?
    そうか!君は…かわいそ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:01

    >>31

    つまり翁のグランド指名があったからグランドになったってことっすよねそれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:04

    >>50

    さあね……ただ気配遮断すら持ってないのは事実だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:24

    >>29

    おっ地球に敵対した

    やっぱり狂化させないと運用できないんやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:35

    >>50

    なんでって…山の翁が冠位を捨てたからその後を継がされたんやん…

    本人としても今のクラスは違う認識なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:06

    2臨はバーサーカー3臨はルーラーの姿と思ってる
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:13

    >>50

    心臓捧げたりとか逸話がどう考えてもバーサーカーなんだよね

    この全く関係ない性能は…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:04

    >>12

    しゃあけど『例外』で何もかもまかり通る作品を知ってるわ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:16

    >>57

    別に一時代ちょっと巨人を皆殺しにしただけで基本的には理性的な神様の逸話しかねえだろ(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:31

    >>50

    銃を使うアサシンは多いしマイペンライ!

    アレこれ使えてるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:52

    >>25

    ギルの我はグランド適正ないからその手の事情は知らないって一部ラストの台詞の答がこれだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:09

    >>60

    しゃあっ 当たんねぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:21

    しゃあけどこのシーンがあったから今の旅が続けてられるんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:47:07

    太公望他グランドキャスターの層が厚すぎると思ってる
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:24

    fgoくん王道展開は最高だよね
    王道はね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:56

    >>64

    むしろ有名な凄腕アサシンって矛盾してる条件を満たせたのが翁しか居ないアサシンが異常に厳しいだけと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:13

    >>50

    恐らく暗殺者方面ではなく”死”の概念に近い存在かどうかが肝だったと思われるが……


    それでも本来なら適正はないレベルだけど

    そのあたりを山の翁から”グランドアサシンの新たな担い手”としてお墨付きを頂いた感じで

    英霊の座に通されたのだと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:50:15

    グランドアサシン空位は洒落にならないから抑止力も判定超甘くしてそうなのよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:12

    >>49

    別に冠位資格があるとは言われてないんだよね

    ただ翁がグランド滑りでご指名されたが全てなんだよね

    やはり

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:46

    クィリヌス「我が腕は全てを貫く」 ←まぁええやろ
    しゃあっ グランド・ランサー! ←それはダメだろ
    クラスの原型なんだから武器ぐらいは真面目にやってもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:52

    >>69

    自分の間違いを認められないって悲しい蛆虫だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:03

    この絵柄薄男のスレ何回立てるねん

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:12

    結局冠位バーサーカーは誰なのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:32

    >>59

    しゃあけど…有名なのは戦神としての逸話やわっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:36

    >>69

    お前は持ってなくて基本情報知らなかったのバレたんだから諦めるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:05

    >>69

    かわいそ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:19

    >>73

    テスカは99%そうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:20

    >>71

    怒らないで聞いてくださいね

    グランドバーサーカーという考察の間違いを認められてないじゃないですか貴方

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:39

    >>73

    テスカトリポカ以外にも何人か適性がいると思われる

    しゃあけどグランドバーサーカーっていざ言われると誰もおもいつかんわっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:43

    型月カテでやれって!
    な?
    向こうの方が同じ人種いっぱいおるやんか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:37

    >>80

    語録を使え……鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:37

    >>75

    基本情報は適性クラスがルーラーとバーサーカー

    別に冠位のことは言われてないのん

    冠位殺になったのは翁のグランド横滑りと言われてるだろうがよえーっ


    適性と冠位がごっちゃになってると思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:33

    はーっなんだか醜いなぁ
    所詮汎人類のグランドは自己申告制だからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:46

    エルキドゥ君強さだけなら冠位狂レベル有りそうだよね強さだけならね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:18

    >>80

    このスレからも、マネモブからも煙たがられる語録無視は去れっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:44

    >>58

    しゃあけどこれは例外じゃあなかったみたいね

    所詮あなたもその程度の猿考察者なのね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:25

    >>83

    お前が冠位霊基で出たから更にややこしくなったんだ、満足か?

    ORT、お前は何だ? 完成した個を"記録帯"と言えるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:39

    >>83

    あわわお前は最新の”私を殺した責任、取ってよね♥”の担い手

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:11

    >>49

    >>元々冠位を持ってて

    そんな記述や発言はない

    どうやら頭に蛆虫が湧いてるようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています