どうして昔の人は毎週これが読めたの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:14:50

    単行本読んだんすけど1話1話の内容がエグくて心から擦り切れそうなんだ熊田、いじめ、レイプ被害者への偏見、老人虐待が俺の心をえぐるある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:17:50

    ムフッ最終章はブスがウザいし陰湿すぎてつまらないから覚悟しようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:06

    >>2

    直前の爆弾魔編が強すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:25:07

    >>2

    おいおい最終章には姉弟によるレズセっクスがあるでしょうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:32

    ヤクザ・社会問題・宗教・政治とか色々描けるんだよね
    まあそのヤクザが問題なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:17

    人間世界の闇に耐性をつけるにはうってつけの“教材”や…
    ワシの尊敬する岩鬼将造先生も言うてはる「正しい社会とはそこに目に見える健全さと不健全さがあることだ」とな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:28:24

    ウム…一人間が持つ心の闇とか異常性みたいなのを描いててそれが独特の気持ち悪さを出してたのに最後の最後に反社という普通に悪い奴らがラスボスだったからインパクトが薄いんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:58

    なんやその未収録話ってワシは知らんで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:51

    ブンさんが痛快に解決するのかと思いきやモヤモヤする終わり方になるから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:42

    それはソレとして面白いからだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:25

    エアロビの先生が強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:17

    二度と読み返さないだろう それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:26

    >>11

    空手の有段者だからねおそらくエクササイズしてるだけの尻丸より実戦では強いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:34

    >>12

    確かに面白い…でももう一度読みたい面白さかな?…ん?…あれ?これ本当に面白いのか?いや確かに面白い…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:57

    ホモヤクザの話とかストーリーテリングに感心するのね

    あのレベルの話描ける漫画家ザラにいないっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:36

    ビジネスジャンプは月2回発刊であろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:36

    猿先生1話完結から中短編漫画までは上手いよね中短編までは

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:25

    こういうのってどこで見つけてくるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:07

    ブンさんが殴っても解決しない社会問題定期するから好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:35:09

    >>18

    国会図書館とかだとおもわれるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:56

    >>18

    普通に連載を追ってただけの筋金入りのマネモブなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:17

    >>21

    そんなマネモブがいるとは思えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:03

    >>21

    俺は嫌だ そんな熱心なファンをマネモブ呼ばわりしたくない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:38
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:02

    >>23

    無理です、慣例的にそうなりますから


    >転じて、猿渡哲也作品の熱心な読者のことを指す

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%A2%E3%83%96

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています