【SS】ポッキーの日ですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:04:02

    トレーナーさんトレーナーさん、今日はポッキーの日だそうですわ!私買ってきましたので、一緒に食べませんか?
    はい、では半分どうぞ、ですわ!二袋入っていますから分けて食べるのにはうってつけですわね!

    そういえば、ポッキーゲームって知っていますか?私、せっかくですからしてみたいです!
    ……気軽にやる物ではない?だいじょーぶですわ!すぐに終わりますので!

    ではではトレーナーさん、そちらに立って、ポッキーを1本持ってていただいてよろしいですか?
    ……はい、そんな感じです。後はポッキーの下にお皿を置いて……。
    そのまま動かないでくださいね……では行きますよ!

    でぇいやああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    どうです?水平チョップで見事に真っ二つになりましたわ!はい、トレーナーさんに半分プレゼントです!
    子供の頃親に怒られたきりでしばらくやったことがなかったのですが、上手くいってよかったですわ、ふふんっ!

    ……え?これはポッキーゲームではない?えっ、違うんですの!?
    子供の頃にお友達から教えていただいたのですが……。
    もしかして冗談だったか、お友達も間違えて覚えていたのかもしれないですわね。
    ……と言うことは、トレーナーさんはポッキーゲームが何かご存じなんですね?
    よろしければ教えてほしいのですが……はい!ありがとうございます!

    ふむふむ……まずはポッキーを口に咥えて……そのあと両端から一緒に……た、食べて……っ!?

    (わっ、私とんでもない事言っていましたわー!?は、恥ずかしい……!)

    すっすみませんトレーナーさん!まさかそういう遊びだとは知らずに…あのそのえっと……。


    …………し、しますか?ポッキーゲーム……?

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:04:23

    (って、私何を言ってますのーーー!?)

    いえやっぱり今の無し!無しでお願いいたします!気の迷い!いいえ口からでまかせ?あぁもうよくわかんないですわー!
    はぁ……はぁ……はい、一旦落ち着きますわ。取り乱してしまってすみませんですわ……。

    うぅ、顔から火が出そうですわ……トレーナーさん、今の事は忘れてくださって結構ですので……。
    え?ポッキーを見る度に思い出す……?もう、トレーナーさんの意地悪……。

    『そういうのはもう少し大人になってらね』って、そうですわね……もう少し大人になってから……えっ?

    ……もう少し大人になったら、してくれるん、ですか?

    あっ!しまった!みたいな顔しちゃってますわよ!?言質!言質取りましたからね!?
    今のは無しってのはダメです!取り消しは聞きませんわよ?

    ふふーん、今から大人になるのがとってもとってもとーっても楽しみになりましたわ!
    ささ、一緒にポッキーを食べましょう?見る度に思い出すくらいにたっくさん食べましょうね、トレーナーさんっ?♪

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:06:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:11:16

    これは名誉王子様
    俺らも言質取ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:16:24

    前半のカワカミプリンセスらしいパワフルなギャグと後半のプリンセスらしいしおらしさのギャップがたまらないですね…


    > …………し、しますか?ポッキーゲーム……?

    このあたりのいじらしさと言質取ったりするかかりっぷりとかもう全体的に言語化できない尊さで

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:23:55

    …あれっ?ポッキーゲームの続きは!?どこ!?

  • 71◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:25:44

    >>6

    (続きは)ないです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:27:29

    俺世紀末覇者、今日も素晴らしいプリンセスの愛らしさを感じ取り無事昇天

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:03

    ふふっ、あの時の約束、覚えておいでですわね?って、何年も後、忘れかけた頃に言われてドギマギしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:39

    やはりプリンセスはこうでなくては!幸せであれ!

  • 111◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:30:00

    >>9

    閃いた!

  • 121◆0QST4bqSOw21/11/11(木) 23:51:07

    >>2

    ……ねぇ、トレーナーさん。今日はポッキーの日ですわね。

    え?急にトレーナー呼びになってどうしたって……ふふ、お忘れですか?


    私、もう大人になりましたわよ?あの時の約束、叶えていただきますからね?

    ……もう、気付いてるくせに。


    ポッキーゲーム、してもよろしいんでしょう?ちゃーんと、覚えていましたからね!

    さぁ、逃げちゃダメですわよ!大人なんですから、ちゃんと約束は守ってくださいませ!


    ……はい、よろしいですわ、潔い殿方は大好きですわよ。

    では最初は……え?最初ってどういうことかって?

    ふふっ、だって私、大人になるまでずーっと待っていたんですもの。



    ……一回だけじゃ、全然足りませんでしょう?



    今から私が満足するまでポッキーゲームをし続けますので!トレーナーさんに拒否権はありませんことよ?

    ポッキーを見たら私の事を思い出すくらいに、たーくさん、ポッキーゲームしましょうね?


    ではまずは……一本目、ですわ♪

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:56:51

    ウワーッ!未来!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:01:12

    トレーナーさん呼びじゃないくらいに親しくなってる!!!

  • 15921/11/12(金) 00:03:03

    ウワーッ!書いてくれてる!すごくいい!ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:04:03

    追撃は……ずるいじゃあないか……!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:06:22

    ポッキーなのに最後までチョコたっぷりだー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:11:29

    スピーディ...!この上なくSS書くのがスピーディ...!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:18:46

    後日談でもしれっと大好きとか言っててもうね……甘さ爆発ですよ……しゅき……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:19:26

    水平チョップからのn年後プリンセスの落差がえげつなくて体調崩しそう。大好きって言っちゃってるしさぁもう!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:30:46

    閃いてからこの速度でこのクオリティ
    前の抱き締め概念スレに即供給入ったときから思ってたけどカワ×トレSSのヒントレベル100か貴様?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:49:41

    本編で死んで生き返ったら追撃が来て止めを刺された。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:19:27

    なんかこのポッキー死ぬほど甘いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています