ハンコックの魅力を語ろう!!どん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:32

    ルール

    ・特にありません

    ルールはありませんが最低限のマナーは守りましょう
    荒れるかどうかはみなさんの頑張り次第です
    一人一人が節度を保ってレスするよう心掛けてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:47

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:33:52

    足綺麗だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:16

    恋をしても自分を曲げないの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:33

    磨かれた美しさだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:06

    背が高いところが好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:42

    スタンピードの時マジで美人で好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:39

    子供時代もかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:28

    どこまでもルフィに一途なところが好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:37:38

    凄くおしゃれ
    ピアスのデザイン特に好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:07

    “海賊女帝”もうこれだけでかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:15

    ルフィの事好き好き!になってよくある展開みたいに性格が良くなった訳じゃないの好き心開ける人ができたから少し柔らかくなったぐらいでちょうどいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:17

    チャイナ風の民族衣装の種類あって衣装持ちで今日はこれって気分で選んでるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:18

    細身からは想像できない程のフィジカル強者

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:04

    フィジカルつよつよウーマンですき

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:14

    スタンピードはハンコックの良いところ詰まりすぎてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:20

    >>16

    お洒落さんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:37

    黒髪ストレートで王道に美人って雰囲気すき

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:00

    おでこ広くて可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:19

    オリエンタルな美女たまらん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:23

    好き嫌いは分かれるけどおでこが好きですぅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:37

    ここ数年のワンピースで一番かっけーってなったシーン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:24

    露出度高い高いの時も好きだけどチャイナで足だけ見せてるのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:51

    スタンピードの衣装かわいい
    原作扉絵だと袖がシースルーになってるの良すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:35

    姫カットで蛇のピアスが映えてるのが良いしただでさえ小顔なのに顔ちっさ!ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:36

    黒髪ロングの良さに気づいた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:59

    美人に強いを掛け合わせるのはずるいと思うんですよ
    そこに恋する乙女要素も入れられて好きにならないわけがない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:22

    目が綺麗で良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:48

    この人は覇王化を使えるんだろうか
    女ヶ島は覇気に精通してるから纏うことも知っててもおかしかないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:26

    センゴク「あの女は強いぞ」
    能力無しの単純なフィジカルでも暴れまくれるほどとは聞いてません・・・最高

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:48:46

    我儘なところはあれど皇帝としての責務を果たしているところや七武海の立場も強かに利用してるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:54

    単にかわいい美しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:23

    この画像ほんとすき
    美人すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:51:55

    見下しすぎて見上げてるポーズのときの水流みたいに真っ直ぐに流れ落ちる黒髪が大好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:53

    綺麗だし美人だし可愛い、どれも当てはまる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:29

    美しいから何をしても許されるっていうのをはっきり言っちゃってる所好きだし納得する美しさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:14

    ルフィのこと好きになってから改心するとかではなくその後も我儘でつよつよなの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:44

    幼少期の姉の言動してるハンコック可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:07:21

    191㎝もあるって知った時は嘘だろと思った
    これでもワンピ世界では小さい方…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:07:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:12:07

    掲示板ではスルーできずに触れるのも荒らしと聞く・・・ダメだぜ
    ポニテとか髪アップしたアレンジやってほしいな無意識に3姉妹とも背中守るために伸ばしてそうだけど見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:37

    頂上決戦の芳香脚で頭が中途半端に石化して砕かれるってえげつない攻撃してるの海賊だなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:33

    美しい髪をアレンジして衣装との親和性を高めたい心vsいやでもサラストロングの艶髪は触れずにそのままの方がハンコックにある異常なまでの美しさを強調できて良いのでは?の心

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:00

    これ思ったんだけどもハンコックもサンダーソニアも髪伸ばしてるのって印を隠すための可能性ある?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:18

    >>44

    覇王化=纏うこと

    出来てもおかしく無いと思うけど、明言されては無い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:30

    真面目にあれだけの髪の長さの手入れは大変だろうと思うけど綺麗なんだよな…
    美しさに一部の隙もない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:06

    たまには髪を結ってる蛇姫様も…見゛た゛い゛っ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:33

    オリエンタルなモチーフに艶やかな黒髪が似合うのなんの
    ドレスも色んな種類あって全部麗しいけどスタンピード衣装が特に好きだな

    バウンティラッシュでスタンピード版ハンコック使ってるけど走ってる時にドレスの内側の赤がひらひら見えて綺麗なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:24

    ボア・ハンコックという海賊女帝に相応しいかっこいい名前と美貌がとてもいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:55

    覇王色の覇気バリバリやってる姿も見たいけどそんなんしなくても美しさにみんなひれ伏すんだよな
    最高だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:29

    素直な所
    全く素直じゃない所
    素直になりきれない所

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:59

    スタンピードはほんとにハンコックのかっこよさが光ってた
    なんだあの蹴り……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:49

    ここちょっと怒ってる(?)ぽいのが可愛らしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:24:58

    恋する乙女モードの時アホの子すぎて言いよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:55:55

    ルフィ大好きじゃなければハンコックじゃないと思ってる
    そこがアイデンティティ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:59:11

    下品になりかねないくらい露出してるのに上品さと美しさが上回ってるの世界一の美女感あって好き
    ハンコックの魅力を引き出す衣装を作れるのは尾田っちしかいないと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:01:01

    胸や腹や足は露出していても背中だけは絶対に見せられないっていうアンバランス感がハンコックというキャラのアンバランスで繊細な魅力を現してて好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:02:41

    眼力がすごいあるところかな
    意志の強いあの大きなツリ目がまさに女傑って感じだ
    蛇姫様ァ!!したくなるのもわかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:05:40

    御髪きれいすぎやしませんか?
    世界一の黒髪だとおもう枝毛も癖毛もないしアホ毛も無縁
    ぬばたまのとか緑髪とか濡鴉とかそういうありとあらゆる美しい黒髪の表現を使ったとしても表現しきれないよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:08:54

    悪魔の実との親和性の高さよ
    ハンコックが持つべき実だよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:11:25

    恋する姿が可愛いのは当然として
    それ以外のところで豪胆不敵で傍若無人、尊大無比な女帝様なところも良いんだ
    どっちもあるからハンコックなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:13:28

    世界一の美人がエスニックで危ない魅力のある黒髪美女なのみて尾田っちの思う美女の条件がしれてニヤニヤしてしまう
    それはそれとしてプロポーションも顔も性格も世界一という謳い文句にケチをつけられない説得力がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:31:05

    アニメの方も三石さんの声がめちゃくちゃ合ってると思う 凛々しさと女性らしさ、あと恋をしてる可愛らしさが同居してる声が好き
    スタンピードでバレットに向かっていく時の演技とその後のただのフィジカル(飛び蹴り)でバレットを崩した強さに惚れた

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:30:57

    ルフィのこと献身的に支えたのがほんとポイント高たいんだよな
    他の女性キャラではそんなシーンないからアイデンティティになってる
    助けるではなく、ルフィが助けられてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:27

    インペルダウン潜入とか、ルフィと距離近くて最高に嬉しいのにバレないよう必死に取り繕ってるハンコックからしか得られない栄養がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています