へっ、何が「悪くはないが、キュアウィングというマイナスを帳消しにするほどではない」や。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:42

    まだ登場もしてねぇのにプラスもマイナスもあるかよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:32:41

    キュアウィングはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:43

    あわわお前はひろプリ過激派

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:38:57

    プ○○ュは何をモチベに観てるんスカねぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:46

    なんやそのプ〇〇ュって
    ワシは知らんぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:39:55

    >>4

    さぁね...ただ奴が蛆超蛆であるのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:49

    >>4

    ○の内容を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:13

    >>7

    力...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:28

    難癖つけてるけど男キャラ出るのを拒否してる百○豚は消えてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:44

    プリキュアもポリ.コレに屈する他ないなんて時世の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:40

    >>10

    屈する?新時代のスタンダードを作り上げてると言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:34

    >>10

    へっ、何が屈したやそんなもん今後の話しを観てみんことには分からへんやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:06

    >>5

    そいつは自分の意見にそぐわん奴はブロックしまくる蛆虫……。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:29:13

    むしろ>>10がしっかりと頭に"ポリ・コレ"を植え付けられとるやん

    抜かなこの先どんな話になってもポンコツのままやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています