閲覧注意 シマキンに歪んだ劣情を向けるスレpart213.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:46

    シマキンに歪んだ劣情を向けるスレです

    落ちたので建て直しますた

    次スレは>>190の人で!

    ※ネタが尽きるとダメなのでCPネタもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:41:13

    ✎このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:10

    >>2

    こないなハナクソに過去ログ送りにされて

    お前ら劣情スレの面汚しじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:07

    「前スレ」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:21

    前から思ってたけど劣情スレって何してるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:43:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:05

    >>5

    何ってオナニーやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:38

    シマキンのCPを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:46:49

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:04

    ほしや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:38

    兵隊とシマキンの乱交プレイえっちすぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:49:59

    >>8

    シマチン…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:44

    やっぱりシマキーが鉄板だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:31

    >>8

    バトキン…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:39

    シマキン総受け以外認めない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:55:44

    キー坊に無理やり犯されるシマキンいいよね…
    体格差があるのに逆らえない惨めさを噛み締めながら感じてて欲しい…
    シマキンの兵隊達もシマキンの痴態に勃起してるといいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:53

    >>1

    こうして見るとこいつほんと顔が良いな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:58

    >>16

    うげっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:16

    >>16

    分かる兵隊たちも泣きながらズボンの中で漏らして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:08
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:13

    >>17

    わかる・・・横から見るとまつ毛長いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:10

    >>5


    >>11>>16みたいに妄想を垂れ流してオスブタやメスブタが股を濡らすのが劣情スレだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:00

    チンゲの下剋上えっちは興奮するよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:03:11

    前にキー坊とシマキンの純愛怪文書あったスレ見たことあるんだよね
    恐怖を超えた恐怖

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:04

    放課後の教室、夕暮れの中で一人本を読んでるクラスメイトなシマキンとえっちなことをしたい
    「あ、君もきたんだ」から始まる本の感想交換を何度もして、少しずつ距離を縮めたい
    最終的に家に連れ込んで、ベッドの上に無防備に体を投げ出してほしい
    手を出さないままでいようとして「ほいだらおどれも殺したろか?あ~ん?」って言われてそのまま襲いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:42

    シマキンと幼馴染になってBSSしたい
    二人に彼氏とのあれこれを相談されて、めちゃくちゃ苦しいのを我慢しながらアドバイスしたい
    彼氏をNTRれてかわいそうな状態になったら慰めたい
    立ち直り始めて、慰めのあれこれもあってこっちに気持ち向き始めた時点でもうこっちは吹っ切って彼女を作ってたい
    先にBSSされてしまったこっちが、無自覚にBSSにすらなれないただの失恋を与えた結果ショックを受けてる二人からしか取れない栄養素は絶対にある
    「もしも、先に彼を選んでたら……」みたいなことを思ってもどうしようもないといい
    なんなら作った彼女が二人の彼氏を寝取った女で、それに気づいた二人からあの女はやめた方が……って言われて喧嘩するのもいいと思う
    こっちがその女に振られた後に「だから言ったのに……」って気持ちと、「でも、今なら……」って気持ちで仄暗い笑みを浮かべてて欲しい
    本当は自分だけのものにしたいけど、他の女に取られるかもしれないって思って二人で協力してこっちを追い詰めてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:16

    でも真面目にシマキンの格好やばいと思うんだよね
    インナーすらなしに横乳から脇腹まで見えてるのはエッチでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:17

    >>21

    まつげ…見当たらないんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:06:38

    シマキンって自分の体のエロさに気づいたほうがいいよ魔性すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:08:02

    ハッキリ言っておぞましすぎて読む気にならねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:21

    >>26

    シマキンである必要のない文章で笑ったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:29

    シマキンの布団の中に潜り込める犬最高だな。冬は寒いでしょ..おいでって布団に入れてくれるんだよきっと。パックン..あったかい...って言いながら寝ちゃうんだね...美しい顔と唇を肉球でふみふにしたひ。くすぐったそうにするシマキンプライスレス。それはそれとして乳首は舐めます。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:11:09

    しゃあっ 保守!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:29

    キー坊が命を捨てようとしているのを察知して、鬼龍に媚び始める静虎ちゃん…?
    「おや、随分と情熱的じゃないか」
    「……もう、いいです」
    「?何が、かな」
    「もう、……っもう、神影流……なんて、……どうでもいい、です…だから、あなたの…鬼龍様の…………で、僕、の……こと…を……いっぱい……犯して…赤ちゃんを……作ってください……」
    「ふ、ふふふ!あっはっはっは!」
    「おねがい、します」
    「はっはっは!そんなに泣かないでよ、……愛する弟にそこまで言われてしまっては私もお返しせざるをえないね?」
    「〜〜っ!(ぐちゅん!)っあ!?」
    「可愛い私のお嫁さん…幾つか間違いを訂正しようか。」
    (ぱんっ!)「ひぎっ」
    「ひとつめ。私たちは夫婦になるのだから鬼龍様、なんて呼ばなくていい。好きに呼びなさい。鬼龍さんでも、鬼龍でも。…ああ、それともこの身体の名前の方が馴染みがあるかな?まあ何でも好きに呼んでいいよ。」
    (ばちゅん!)「ぅ、あっ」
    「ふたつめ。犯す、っていう言葉は私たちの間柄に相応しく無いね。せめて抱く、セッ○ス、…愛し合う、なんてどうだろう?子作りっていうのも悪くない。」
    (ぐちゅっ!)「ひっ、あんっ♡……っ!」
    「みっつめ。おや、気持ち良くなってきた?それは良かった。…子作りは夫婦の愛の営み。一方が作るだけ、なんて愛のないことは言わないでおくれ♡」
    (ぱちゅん、ぱちゅん!…ぐりっ)
    「あ、いや、いや、いやぁッ!」
    (びゅるるるるるっ!!)
    「いっ——————…」
    「……ま、今回は孕まないから安心してよ。今回は種付けじゃなくて……」
    「オ、オトン…」 「お、俺の、せい、で」
    「おい、静虎!」『そうだ』 「静虎!」
    『静虎』 「趣味が悪ぃ」 「静虎さん!」
    『お前のせいだ』
    「こっちが狙いだから♡」
    ????「ほいだらおどれも地獄に送ったろか?あーん?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:29

    シマキンのタマキンを吸いたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:52

    すきっ歯の理由が毎日部下に性処理道具扱いでイマラチオされた結果歯茎が腐ったからなんだよね…
    こんな扱いされても表ではリーダーぶってるの良いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:14

    地雷です

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:05

    >>37

    新しい性癖の出会いから逃げるんかい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:37

    保守!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:42
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:01

    >>40

    ほいだらお前もイカせてやろうかあぁん♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:54:23
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:03:00
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:06:55

    れ、劣情スレってほんとに四六時中こんなことやってるのん…?どうしてそれで規約違反として退場ッ!させられないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:07:59

    >>44

    なんでって…ネカピンの寵愛を受けてるからに決まっとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:57:26

    そもそも原作からしてシマキンって同性愛者じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:04

    ピアス3つって確信犯かよこいつ(笑)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:03:23
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:56

    保守…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:05:00
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:38

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:58

    どうして病院に行かずこんなスレを立てたの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:51

    >>52

    ツンデレ保守助かる

    シマキン監禁したい人私以外にいる?

    監禁した後は指の骨1本か2本ぐらい折って自分は助からないんだって絶望するシマキンちゃんの顔見ながら抱きしめてあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:55:49

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています