【閲覧注意】最近

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:40:46

    金粉もののAVにハマってるのでメタルコートを塗りたくりたいキャラを挙げるスレ
    わしはカミツレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:24

    (知らない世界を見てしまった顔)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:42:49

    ウェット&メッシーってやつ?
    それならアロベトカラーにするの好きリーリエとかそめあげたい

  • 4123/02/05(日) 16:44:24

    >>2

    静かなるドンって漫画でヒロインのそっくりさんが麻薬漬けにされて金髪ストリッパーにされるシーンがあるんだけども、最近それを見た俺はなんかムラムラするようになってしまった

    元々ボディスーツとかタイツとか好きなんでその延長線上と思ってもらえればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:45:03

    ちなみにどこまで塗りたくるのがいいんだろ
    全身塗って彫像露出プレイ(バレバレ)とかあり?

    それとも室内で塗りたくるだけ?
    ペンキとかあり?ボディペイントは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:47:24

    ポケモンもあり?

    SVのグラ見てて、
    ブイズって結構エッだなとか思ってたんだけど
    全身銀箔塗ったくったらテカテカしてもっと艶かしいんじゃねえかと思ったんだ
    目まで銀粉で塗ったくったエーフィとか絶対エロい

  • 7123/02/05(日) 16:50:01

    >>5

    なんか強そうなのが出てきたな……個人的には室内で塗りたくってそのまままぐわいたい派

    色については光沢感が好きだからメタリックカラー派だよ

    ボディペイントは別物だと思ってるけどそれもアローラだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:52:29

    メタリックカラー系かあ
    ポケモンと絡めるとコイルコス……んーそれよりもハガネールとかボスゴトラみたいなコスができそう

    ミカンちゃんいってみるかぁ!

  • 9123/02/05(日) 16:52:37

    >>6

    エーフィはあのシルエットが光沢を帯びると曲線美が際立っていいね

    個人的には目まで塗ると石像化感があるから残しときたいよ その方が汚してる感あるしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:24

    ポケモンありならエンニュート
    模様残しで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:54:25

    (スマブラ参戦勢は公式で塗られてるな…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:02:21

    ナツメとかやってみたいね
    着衣の上からでも裸でも美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:21

    公式で絵を描くのが好きだったりするとそういうシチュに持ってきやすいよね
    マツリカとか竿役でアーティとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:26

    >>4

    何話くらいか教えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:06

    銀色サーフゴーとかどうよ

  • 16123/02/05(日) 18:02:02

    >>14

    150話あたり

    漫画サイトで無料で見れる範囲

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:13

    オモダカさんは似合うじゃろ、と思ったけど絵面想像したらメタル刹那が出てきたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:15

    >>15

    単に色違いでは……?(いないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:03

    >>18

    誇りある黄金の身体が塗り潰されるのがいいんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:11

    全体より部分的にメタリックになってるのは好きかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:45

    >>20

    実写版もなぜかあるという狂った話……

    あれは蜂蜜だけど金ぴかだったね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:40

    化石or古来組のメタリックは是非見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:23

    頭のコイルに合わせてメタリックになったナンジャモ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています