【あんこ?】「ここ、どこ?」

  • 1スレ主23/02/05(日) 16:44:11

    あんこのようなもので進めていくssスレです
    1d10で10を引いたら安価をします
    あんこのようなものと言ってるように多分あんこと共通している所は展開をダイスで決めるぐらいです
    それでも良い方は見てって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:44:38

    了解です
    どんな話になるのか楽しみ

  • 3おはよう23/02/05(日) 16:48:06

    「ここ、どこ?」
    いつの間にか私は知らない部屋の中にいた
    部屋は
    1何もなくて殺風景
    2何もなくて殺風景
    3窓が一つと扉が一つ
    4窓が一つと扉が一つ
    5窓が一つと扉が一つ
    6扉が一つ
    7扉が一つ
    8扉が一つ
    9扉が一つ
    10安価
    1d10=

  • 4スレ主23/02/05(日) 16:49:06

    早速ダイスミスですよ

    dice1d10=7 (7)

  • 5おいで23/02/05(日) 16:50:45

    部屋には扉が一つだけ
    こんな怪しい扉に入りたくないがそれ以外に行く所はなさそうだ
    そもそもなんで私はこんなところにいるんだ

  • 6おいで23/02/05(日) 16:52:46

    私は

    1一人で布団に入った

    2一人で布団に入った

    3一人で布団に入った

    4二人で布団に入った

    5二人で布団に入った

    6一人で天体観測をしていた

    7一人で天体観測をしていた

    8二人で天体観測をしていた

    9二人で天体観測をしていた

    10安価

    dice1d10=4 (4)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:21

    2人か…他に誰かがいたって事かな

  • 8おいで23/02/05(日) 16:56:30

    そう、私は友達の家で泊まってたんだ
    それで遊んで遊んでもう眠くなって一緒に布団を並べて寝たんだった
    これは夢なのかもしれない
    頬をつねってみた、痛い、めっちゃ痛い
    夢じゃない?夢じゃなかったとしたらこの状況はいったい何なんだ!
    …とにかく友達の事が心配だ
    友達を探すためにも扉を開けない訳にはいかない

    私は覚悟を決めて扉を開けた

  • 9いらっしゃい?23/02/05(日) 17:03:04

    扉の先には

    1黄2黄3白4白5白6白7白8白9白10安価

    dice1d10=2 (2)

  • 10どうする?23/02/05(日) 17:08:47

    扉の先には黄色の部屋が広がっていた
    様々な家具が置いてあるものの全部黄色
    黄色の色味は違うが全体的に黄色い部屋
    部屋の物は全て店に並んでるような新品の状態でここが変わったショールームだと言われても信じてしまいそうだ
    目に付くものは本棚、机、カーテン、ピアノ…そんぐらいか
    友達はいない

  • 11どうする?23/02/05(日) 17:10:50

    私はとりあえず

    1本棚2本棚3机4机5机6カーテン7カーテン8ピアノ9ピアノ10安価

    dice1d10=2 (2)

    を調べてみる事にした

  • 12本は面白いよね23/02/05(日) 17:14:07

    私は本棚を調べてみることにした
    本棚は五段あってそのどれもに本が取り出すのも難しい程ぎっしりと詰まっている
    本の背表紙もまた、家具と同じように全部黄色だ
    何とか本を取り出そうと苦心していると一冊少し飛び出ている本があることに気づいた

  • 13本は面白いよね23/02/05(日) 17:15:11

    私はその本を

    1取り出す2取り出す3取り出す4取り出す5取り出す6取り出す7取り出さない8取り出さない9取り出さない10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 14本、読もう23/02/05(日) 17:17:06

    私は本を取り出した

    先が飛び出ているため本は簡単に取り出せた

    私は本が

    1好き2嫌い3好き4嫌い5好き6嫌い7好き8嫌い9好き10安価

    dice1d10=3 (3)

  • 15本、読もう23/02/05(日) 17:18:43

    私は本が好きなので取り出した本をじっくりと読んだ

    dice1d500=141 (141) ページある本だったが本好きの私にはちょうどいいぐらいだ

    その本には月について書かれていた

  • 16スレ主23/02/05(日) 17:22:44

    休憩入ります
    主人公はどうなるんでしょうね
    後このスレの進行はゆっくりかつ不規則となります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:36

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:01

    面白い
    140ページというとラノベより薄いな
    大判のビジュアルブックとかだろうか

  • 20本好き…?23/02/06(月) 07:12:14

    その本は

    1月の伝承についてまとめた

    2月の伝承についてまとめた

    3月の伝承についてまとめた

    4月を中心に星を紹介した

    5月を中心に星を紹介した

    6月を中心に星を紹介した

    7理科の教科書から月に関する部分を取り出した

    8理科の教科書から月に関する部分を取り出した

    9理科の教科書から月に関する部分を取り出した

    10安価

    dice1d10=10 (10)

    本だった

  • 21スレ主23/02/06(月) 07:16:31

    安価です

    本にはどのような月に関する事が書いてあったか

    >>22

    次スレ主が来た時に他の候補があがってたらそれもとってダイスで決めます

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:24

    月の裏側にある海洋と、そこに住む多様な生物種について

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:43:04

    月の裏側について

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:07

    月を地球にお招きする秘密の儀式について

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:47:44

    人類の先祖は月で生まれたと主張する論文

  • 26前に読んだ本だよ23/02/06(月) 16:49:11

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    dice1d4=3 (3)

    その本に書かれていた事は私が全く知らない事だった

    ふーん、と思って本を元の場所に戻した

  • 27どうする?23/02/06(月) 16:52:13

    1部屋を見渡す2机3机4机5カーテン6カーテン7ピアノ8ピアノ9ピアノ10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 28もう出るの?23/02/06(月) 16:55:11

    私はカーテンの方に近寄っていった

    薄黄色のカーテンを

    1開ける2開けない3開ける4開けない5開ける6開けない7開ける8開けない9開ける10安価

    dice1d10=2 (2)

  • 29だよね23/02/06(月) 16:59:00

    カーテンを開けるか開けないか考えてると
    ふと、後ろで物音がした
    ここには誰もいないから何か物が落ちたんだろう
    そう思って後ろを振り向くと、ピアノ近くの椅子の上に折り畳まれた紙が乗っていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:10

    不思議なテンポがちょっと好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:57

    密やかに保守

  • 32楽譜だ…23/02/07(火) 07:10:02

    私は折り畳まれた紙を

    1無視した

    2無視した

    3手にとって服のポケットに入れた

    4手にとって服のポケットに入れた

    5手にとって服のポケットに入れた

    6手にとって開いた

    7手にとって開いた

    8手にとって開いた

    9手にとって開いた

    10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 33楽譜だ…23/02/07(火) 07:17:44

    私は折り畳まれた紙を開いた
    五線譜に音符、シャープやナチュラルにダブルシャープまで!
    間違いない、これは楽譜だ

  • 34弾くのかな23/02/07(火) 07:21:32

    私は

    1ピアノが弾けて、曲に詳しい

    2ピアノが弾けて、曲に詳しい

    3ピアノが弾けて、曲に詳しい

    4ピアノは弾けないが、曲には詳しい

    5ピアノは弾けないが、曲には詳しい

    6ピアノは弾けるが、曲に詳しくない

    7ピアノは弾けるが、曲に詳しくない

    8ピアノも弾けないし、曲に詳しくもない

    9ピアノも弾けないし、曲に詳しくもない

    10安価

    dice1d10=2 (2)

  • 35弾くのかな23/02/07(火) 07:31:48

    これはピアノソナタ第14番嬰ハ短調 作品27-2 「幻想曲風ソナタ」通称「月光」

    ベートーヴェンの曲で、某国民的探偵漫画で犯人が探偵の目の前で死んだ事件の時の曲、と言えば分かる人も多いだろう

    しかしなぜ突然「月光」の楽譜が…?

    私は「月光」を

    1弾く2弾かない3弾く4弾かない5弾く6弾かない7弾く8弾かない9弾く10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 36弾いた!23/02/07(火) 07:45:40

    Gis~♪Cis~♪E~♪



    「月光」を弾き終わった

    コト、と後ろでまた物音がする

    私は

    1振り向いた2振り向かなかった3振り向いた4振り向かなかった5振り向いた6振り向かなかった7振り向いた8振り向かなかった9振り向いた10安価

    dice1d10=5 (5)

  • 37良かったよ23/02/07(火) 07:54:50

    そこには

    1差k賣變函N粢邉翰

    2差k賣變函N粢邉翰

    3差k賣變函N粢邉翰

    4差k賣變函N粢邉翰

    5差k賣變函N粢邉翰

    6樹mA黏-n邉管理熱腰

    7樹mA黏-n邉管理熱腰

    8樹mA黏-n邉管理熱腰

    9樹mA黏-n邉管理熱腰

    10安価

    dice1d10=9 (9)

  • 3823/02/07(火) 08:02:24

    ちょっとホラー注意です



    そこには黒い何かがいた

    何とでもとれるような曖昧な形、それが蠢いている

    動かしている部位は手か足かはたまた口か

    何にも分からない

    分からない

    こわい

    わたしはひきさかれるのかくわれるのかしんでしまうのか

    くろがちかづいてくる

    わたしは

    1きをうしなった2きをうしなった3きをうしなった4にげた5にげた6にげた7きをうしなった8にげた9くろをはいじょした10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 39あぁ23/02/07(火) 08:05:54

    私は気を失った


    倒れた状態から起き上がる

    立った状態から倒れたためか背中が少し痛い

    ここは

    1先程と同じ場所2先程と同じ場所3先程と同じ場所4先程と同じ場所5先程と同じ場所6先程と同じ場所7先程と同じ場所8カーテンの先9くろい10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 4023/02/07(火) 08:11:19

    辺りを見回すと先程と同じ部屋

    ……ここは安全じゃない

    一刻も、早く、はやく、はやく、、脱出しなければ

    1もちろん友人も連れて2もちろん友人も連れて3もちろん友人も連れて4もちろん友人も連れて5もちろん友人も連れて6家に帰るために7家に帰るために8家に帰るために9彼の待つ家に戻るために10安価

    dice1d10=8 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:30

    気を失ってノータイムで次展開が始まるの、何か罠がありそうで怖いぞ
    これ「私」すでに正気失われていないだろうか

  • 42何する?23/02/07(火) 18:33:02

    この部屋には入ってきた扉以外の扉は見当たらない

    一体どこに出口があるのだろうか

    出口なんて無いんじゃないだろうか

    そんな不安に襲われながら私は

    1部屋を見渡す2机3カーテン4机5カーテン6机7カーテン8机9カーテン10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:40

    机を?

  • 44何する?23/02/07(火) 18:50:18

    私は机に近づいた
    もしかして机の下に扉か何かあるんじゃないだろうか
    本でそういうの見たぞ
    黄色っぽい木の色をした四つ足の丸机の下にはこれまた黄色のカーペットが敷かれている
    このカーペットの下に扉が…?
    そう思って机を動かそうとする、動かない
    持ち上げようとしてみる、持ち上がらない
    机は何をしても動かない

  • 45何する?23/02/07(火) 18:53:39

    私は少し考えた

    1が、何も思いつかなかった

    2が、何も思いつかなかった

    3が、何も思いつかなかった

    4そうだ!押して駄目なら引けばいい

    5そうだ!押して駄目なら引けばいい

    6そうだ!押して駄目なら引けばいい

    7考えていると目の前の机に物が落ちてきた

    8考えていると目の前の机に物が落ちてきた

    9考えていると目の前の机に物が落ちてきた

    10安価

    dice1d10=5 (5)

  • 46沈んで、沈んで、沈んだ先は?23/02/07(火) 18:59:18

    押して駄目なら、引けば良い

    そう考えた私は机の中心に手を置いて一気に体重をかけて押し込んだ

    ずぶり

    そんな擬音がぴったりな動作で机は私と共にカーペットに沈んでいく

    沈んだ先の空間は

    1真っ暗

    2深い青に溢れていた

    3深い青に溢れていた

    4真っ暗

    5冷たいコンクリートの床

    6深い青に溢れていた

    7真っ暗

    8真っ暗

    9冷たいコンクリートの床

    10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:04

    思考と行動が真逆になってるの怖ぁ
    闇が口を開いて待ってる……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:04

    旧支配者のキャロルが脳裏に流れる

  • 49月が来る23/02/08(水) 08:18:50

    真っ暗な世界で音楽が流れている

    その音楽はベートーベンの「月光」

    1第一楽章2第二楽章3第三楽章4第一楽章5第二楽章6第三楽章7第一楽章8第二楽章9第三楽章10安価

    dice1d10=7 (7)

  • 50月はまだ23/02/08(水) 08:20:50

    真っ暗闇の中に私は立っている
    こんなに暗くては出口がどこにあるか分からない
    どうしようか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:58

    今更気づいたけど名前のとこが説明になってるのか…
    月が来る…??

  • 52月はまだ23/02/08(水) 08:23:26

    とりあえず私は

    1歩いてみる

    2どうにかならないか考えてみる

    3歩いてみる

    4歩いてみる

    5歩いてみる

    6寝ころんでみる

    7歩いてみる

    8歩いてみる

    9歩いてみる

    10安価

    dice1d10=7 (7)

    ことにした

  • 53月はまだ23/02/08(水) 08:27:43

    転ばないように、慎重に、ゆっくりと歩いていく

    「うわっ」

    何かにぶつかった

    ぶつかったのは

    1友人

    2人

    3人

    4人

    5人

    6樹mA黏-n邉管理熱腰

    7樹mA黏-n邉管理熱腰

    8人

    9樹mA黏-n邉管理熱腰

    10安価

    dice1d10=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:03

    話し手が信用できなくて本当に人か疑わしいなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 56やだな23/02/08(水) 18:46:16

    「うぇあっ」

    ぶつかってしまったのは人だ

    「すみません」

    「その声…(>>57から>>59ダイス)じゃん!」

    「はい?」

    突然何を言ってるのだろう私にはこのような声をした友人はいないはずだ

    「あんたもこっち来てたのね。良かった。さっさとこんな場所から出なきゃ。ここは気味が悪い。」

    「あの」

    「何?」

    「あなたは誰ですか?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:00

    ■■■■■■・■■■■

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:52:00

    李徴

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:58:25

    阿蘭くん

  • 60スレ主23/02/08(水) 19:06:50

    >>57

    >>58

    >>59

    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:45

    なぜに山月記……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:07

    あの人も月に侵されて獣になったんだよね確か

  • 63え?23/02/09(木) 07:23:37

    李徴、李徴…どこかで聞いたことあるような?

    1そりゃ当然だ何たって私の名前なのだから

    2なんか虎になった人だっけ

    3なんか虎になった人だっけ

    4なんか虎になった人だっけ

    5その言葉!もしや我が友、袁傪ではないか?

    6そりゃ当然だ何たって「山月記」に出て来る登場人物の名前であり私の名前でもあるのだから

    7そりゃ当然だ何たって私の名前なのだから

    8その言葉!もしや我が友、袁傪ではないか?

    9そんなことはどうでもいい

    10安価

    dice1d10=10 (10)

  • 64スレ主23/02/09(木) 07:29:30

    安価ですね
    主人公の言葉に続く文をお願いします
    多分午後5時辺りに締め切って候補からダイスで選びます

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:37:28

    違う、ハズだ。私はきっと、そんな哀しい響きの名前ではない……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:41:38

    聞き覚えはあるが、それは果たして私を表す名前なのだろうか。いまひとつ実感がわかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:43

    確かに。確かに元は李徴と呼ばれていた気がする
    そういう名前の獣だったのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:44:22

    8はそのまま使いたい
    「その言葉!もしや我が友、袁傪ではないか?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:04

    (とりあえず相手に合わせてみよう)
    そうそう、私は李徴だったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:44

    山月記の登場人物だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:46

    ダイスで何が出るかな~

  • 72スレ主23/02/09(木) 17:27:56
  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:33:01

    このレスは削除されています

  • 75会わないで欲しかった23/02/10(金) 13:01:12

    聞き覚えはあるが、それは果たして私を表す名前なのだろうか
    いまひとつ実感がわかない
    「あんた…あたしのことが分からないの?」
    私と知り合いかのように話してくるこの人を私はまったく知らない
    私は、私のことを忘れているのか?

  • 76会わないで欲しかった23/02/10(金) 13:07:25

    「私はあなたのことを知らない。それが全てだ。」

    「……そう、分かったわ。」

    「とりあえず

    1さっき出口らしきものを見つけたの。そこに行きましょう。

    2さっき出口らしきものを見つけたの。そこに行きましょう。

    3さっき出口らしきものを見つけたの。そこに行きましょう。

    4手をつなぎましょう。こんな真っ暗闇では手でもつながないと、はぐれてしまうわ。

    5手をつなぎましょう。こんな真っ暗闇では手でもつながないと、はぐれてしまうわ。

    6手をつなぎましょう。こんな真っ暗闇では手でもつながないと、はぐれてしまうわ。

    7歩きましょう。あたしも出口の類を見つけられてないの。

    8歩きましょう。あたしも出口の類を見つけられてないの。

    9歩きましょう。あたしも出口の類を見つけられてないの。

    10安価

    dice1d10=9 (9) 」

  • 77会わないで欲しかった23/02/10(金) 13:10:05

    そう言った人に対して私は

    1大人しく従った

    2疑いつつも従った

    3疑いつつも従った

    4大人しく従った

    5逃げ出した

    6疑いつつも従った

    7大人しく従った

    8大人しく従った

    9逃げ出した

    10安価

    dice1d10=3 (3)

  • 78会わないで欲しかった23/02/10(金) 13:12:28

    真っ暗闇の中
    二人きりで歩いていく
    普通の暗いだけの道なら蛙の鳴き声や虫のざわめき、鳥の声だって聞こえるだろう
    ここにはそれがない
    ただ硬質な靴音だけがコツコツと響く

  • 79会わないで欲しかった23/02/10(金) 13:17:50

    1カッ

    靴が何かを蹴った

    2突然さっきの人がこちらへ引き返して来た

    3「これは、出口?」

    4動く気が出ない

    私はなぜ歩いているのだろう

    5カッ

    靴が何かを蹴った

    6突然さっきの人がこちらへ引き返して来た

    7「これは、出口?」

    8動く気が出ない

    私はなぜ歩いているのだろう

    9カッ

    靴が何かを蹴った

    10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 80今からでも遅くないかもしれない23/02/10(金) 13:23:22

    少しホラー注意

    「逃げるわよ!」
    そう叫んでかの人は私の手を掴み走り出した
    私もつられて走り出した
    つられて?…本当に?
    背中に冷やした蒟蒻を当てられたような不快さ
    なぜか頭が働かない
    感覚が感じる事を拒否している
    私はこれを知ってしらない
    しらない、そのはずそうでなければいけない
    ただはしれはしれ
    それだけがきょうふをかんじなくするすべだ

  • 81今からでも遅くないかもしれない23/02/10(金) 13:25:47

    1「あんた、大丈夫?」

    2せなかになにかが触れた気がした

    3「あんた、大丈夫?」

    4「あんた、大丈夫?」

    5せなかになにかがふれたきがした

    6せなかになにかがふれたきがした

    7「あんた、大丈夫?」

    8「あんた、大丈夫?」

    9せなかになにかが触れた気がした

    10安価

    dice1d10=4 (4)

  • 82見失った23/02/10(金) 13:33:43

    かの人の声が聞こえる

    私はその人のことを全く知らない

    それでも、そのはずなのに、私はなぜか安堵を感じていた

    「もう大丈夫です」

    「それならいいわ。あんなのに遭遇するなんて…やっぱりここはダメね。」

    1「ん?これは!?」

    2出口を探さなければいけない

    私達は再度歩き始めた

    3「ん?これは!?」

    4出口を探さなければいけない

    私達は再度歩き始めた

    5私は何かを踏んづけている気がする

    6「ん?これは!?」

    7出口を探さなければいけない

    私達は再度歩き始めた

    8私は何かを踏んづけている気がする

    9出口を探さなければいけない

    私達は再度歩き始めた

    10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:19

    何がそこに居たのか
    何がここに在ったのか

  • 84見失った23/02/11(土) 10:43:47

    「どうしたのですか?」
    「これ…ドアノブじゃない?」
    暗くて見えないため繋いでる手から肩を辿って反対の手まで私の手を移動させる
    確かにレバー型のドアノブの形をしている
    ひんやりしている、きっと金属で出来ているのだろう
    力を込めて下に下ろす
    ガチャ、と音がして真っ暗の空間に穴が開いた

  • 85見失った23/02/11(土) 10:47:40

    扉の先は

    1先ほどの黄色い部屋

    2深い青に溢れていた

    3先ほどの黄色い部屋

    4祭壇のようなものがある部屋

    5コンクリートの部屋

    6深い青に溢れていた

    7祭壇のようなものがある部屋

    8祭壇のようなものがある部屋

    9コンクリートの部屋

    10安価

    dice1d10=5 (5)

  • 86見失った23/02/11(土) 10:58:09

    部屋に入って全体を見渡してみる
    手前には檻
    その中に扉、箪笥、文机、布団がある
    檻にも扉があり、それは開いている
    「あんた、あのドアノブ下ろせるのね。」
    自分でもあの暗闇の中ドアノブを掴んで下ろせたのは凄いと思ってる
    「まぁね」
    軽く会話をして部屋の探索を始めた

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:05

    保守

  • 88見失った23/02/12(日) 09:06:46

    私はまず

    1扉2箪笥3文机4布団5扉6箪笥7文机8布団9檻の扉10安価

    dice1d10=9 (9)

    を調べることにした

  • 89見失った23/02/12(日) 09:22:55

    開けっ放しの檻の扉に近付く

    よく見れば扉の端とその隣の檻にこすれたような跡がある

    何かがここにかかっていたのだろうか

    1扉2箪笥3文机4布団5扉6箪笥7文机8布団9布団10安価

    dice1d10=1 (1)

  • 90見失った23/02/12(日) 09:26:29

    檻の向こう側へと進む

    扉を開けるとそこは

    1トイレ2トイレ3トイレ4トイレ5祭壇6トイレ7トイレ8トイレ9トイレ10安価

    dice1d10=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:56:04

    忘れてるだけで見知った部屋だったのだろうか
    スムーズに探索が進む

  • 92見失った23/02/12(日) 21:28:59

    トイレだ

    ごく普通のトイレ

    別に催したりしていないので戻って扉を閉じた

    次はどこを調べようか

    1布団2箪笥3文机4布団5布団6箪笥7文机8布団9布団10安価

    dice1d10=4 (4)

  • 93見失った23/02/12(日) 21:34:46

    布団でも調べてみるか

    かけ布団を剥ぎ取ると普通に敷き布団が敷いてある

    少し暖かい

    誰かがここで寝ていたのか?

    1突如、私は何者かに布団の方に倒された

    2突如、私は何かに布団の方に倒された

    3ガチャ

    4ここには何も無い気がする

    5突如、私は何かに布団の方に倒された

    6ガチャ

    7突如、私は何者かに布団の方に倒された

    8ここには何も無い気がする

    9突如、私は何者かに布団の方に倒された

    10安価

    dice1d10=6 (6)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:48:16

    誰か入ってきたのか?
    それとも外から閉められちゃったか?

  • 95ここか?23/02/13(月) 07:55:48

    ドアが開く音がした

    誰か来たのだろうか

    1振り向こうとすると、トイレの中に押し込まれた

    2振り向こうとすると、トイレの中に押し込まれた

    3振り向こうとすると、トイレの中に押し込まれた

    4ドアの方に振り向く

    5ドアの方に振り向く

    6ドアの方に振り向く

    7「連れてきました」

    8動いてはいけない気がした

    そっと目を瞑る

    9「連れてきました」

    10安価

    dice1d10=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:08:54

    やばっ、見つかった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:48

    (誰も入ってませんよー!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています