サッカーなんて球蹴るだけの競技やんケ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:57:31

    何ムキになってんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:43

    お言葉ですがそれはリアルのヨーロッパや南米にも刺さるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:11

    全部のスポーツに当てはまるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:00:16

    つくば大学が半年くらい前に総合的な研究でやってたスね
    記事名はまんま”無回転キックは意外と簡単?〜サッカーのキック技術のコツを科学的に解明〜”

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:11

    >>4

    お見事です雪宮ボー、やはりあなたは私の理論に収まらない強いプレイヤーだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:29

    それはもう色んな国民的スポーツのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:13

    単純だからこそここまで世界中で愛されてるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:09

    ただの球蹴りに世界中が熱狂するなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:26

    2人以上いてボールがあれば出来るんだ 絆が深まるんだ
    見てみぃ野球を

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:16:28

    人間ってすごいぜェ
    ただの球蹴りでも歴史を重ねるうちにルールを組み上げて人数を調整してさまざまな駆け引きを生み出しつつフィジカル有利なスポーツとして昇華するんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:03

    一人で何もなくとも出来るスポーツの方が”上“ってことやん
    しゃあっ オナニー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:17:06

    >>9

    退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています