ねぇハドラー、お前が魔王っぽいからって進めて来た0帝だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:01:50

    使った途端にふわんだりぃだの時械神だのトゥーンだのEX全く使わない類のデッキとしか当たらんのだけど何なの、指折っとく?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:05:39

    ハハーッ!
    ヴェルザーの部屋でルムマしてたらそらそうもなるだろジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:09:36

    ハハーッ!DDDで管理職の辛さを味わっとけジジイ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:36

    帝じゃないけど、星6でモンスター効果発動封じるやつを出せばまぁ詰ませれる。
    魔法罠で除去されたらダメだが。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:43

    魔王っぽいでアンチホープを勧めないだけハドラーの良識があったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:02

    ハハーッ!
    不死鳥好きなら転生ストラク3箱買ってアクセス斬機出張セットぶち込めクソジジイ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:09

    それならばこちらでいかがでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:59

    >>3

    ねぇハドラー、このDDDってデッキ難しくて雰囲気とかノリで回すしかないんだけどどうなってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:14

    >>8

    DDD研究所を1から読み込みましょう

    全部読み終えた頃には立派なDDD使いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:25

    ねぇハドラー、余も閃刀姫やってみたいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:15

    今日セリオンズで0帝倒したから俺ヴェルザーだったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:04:35

    >>10

    ははーっ!列強側だろうがジジイ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:06:11

    閃刀のように…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:45

    キルバーン「蜘蛛の巣にはまってもがく昆虫のように…どう展開しようかマスカレ2体前にして狼狽している相手を見るのは最高さ…!!そんな相手にラビオンヌメドラパンチでとどめを刺して楽にしてやる時、はじめて心の底から思えるんだよねェ…ボクは死神なんだってね!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:10:48

    はーっ 熔撃を使うのがいいと思われますジジイ!

    帝だと使いづらい?
    真竜を使うのが良いかと!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:41

    おい魔王

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:12

    ねぇハドラー、何でよりにもよって勇者テーマが環境握ってるの

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:46:14

    >>17

    ははーっ!

    勇者ではなくグリフォンライダーのようなインチキパーミッションがパーティーを盛り上げているとキルバーンが進言しています!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています