月曜日のたわわ読んでたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:38

    なんか阿良々木みたいなヤツ出てきたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:20:34

    たわわ世界ってほのぼのに見せかけて結構ヤバい人多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:13

    性的搾取だの女性のなんたらがどうだのとか言うより
    単純にキモい奴が多い!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:21

    ギリギリ捕まってないだけのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:04

    商業化に合わせて相手役の男はめちゃめちゃ徹底してヘイト管理されてるんだけど
    こいつだけ女キャラ特権で無法なまま解き放たれてるから色々アカン描写が散見される

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:12

    バレー部ちゃんって学校でアイちゃんの擬似カレシっぽく振舞ってるけど、お兄さんがアイちゃんと肉体関係まであるガチの恋人関係だし結構なピエロよな
    その事実知った時脳破壊なんてもんじゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:41

    コイツ中身がキショイおっさん脳そのものだから読むときノイズになり過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:03

    アイちゃんに「体だけ見てくるような男に引っかかるんじゃないぞ」って言ってたけど、この人はこの人でアイちゃんが清楚風ムッツリスケベって内面を理解してるのか疑問だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:30:47

    比村って同人描いてた頃のゲス竿役しか描けないんじゃないかってくらいキャラの思考がキツい

    たわわは魔性の潮みたくセリフ無し時代のほうが好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:03

    >>9

    喋らないのも想像の余地があって面白いよね

    連載漫画じゃ無理だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:52

    キモいやつ多いのわかるわ
    アイちゃん周辺は主人公も含めね全員キモい
    後輩ちゃんは割と好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:50

    twitter版だけしか追ってなくて正解だったか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:49

    作風的にエロ漫画に片足突っ込んだ世界観なのは別にいいんだ
    なんでバレー部だけ拒否感でるのかは自分でもわからん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:04

    巨乳向けブラって高いからあんなに揉みしだいたらワイヤーやら何やら痛みそうと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:35

    でも許嫁ちゃんはとっても可愛いから……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:29

    マガポケで先生と前髪ちゃんの話しか追ってねぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:43:35

    制裁を避ける強いセクハラ爺と同性だから良いじゃん系のセクハラ女
    私の嫌いなキャラです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:01

    >>6

    マガポケ無料公開だとまだ肉体関係あるの前髪ちゃんだけだけど、アイちゃんも一線越えるのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:20:53

    >>18

    Twitter版だと割と初期の段階で一線超えてる

    なんなら事の最中を妹がスマホ越しに聞いた事を匂わせる回もあったはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:26:35

    Twitterの一枚絵しか知らなかったから漫画版は正直ちょっとキモイなと思うことが多い 二人三脚の胸縛るやつとか感性がオッサンすぎるだろと逆に笑えるくらいキモイことがある 特にこの同性無罪みたいなセクハラ同級生が苦手でTwitter版だけ見てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:25

    ブリーチのこいつみたいなギャグ要素の塊ちゃうの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:30:13

    >>21

    そいつはたつきが定期的にしばいてるし真面目になるところは真面目になるしでそこまで悪い印象無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:32:38

    男性陣は(見えてる範囲では)ストッパーがかけられてるのにコイツは全然そういうの無いからじゃないですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:49:21

    男性陣はヘイト管理できてるから>>9はちょっと的外れだわ

    その思考を女がやってもキモイはキモイって話だが

    あやトラのすず前提として男の主人公に心底惚れてて、その延長線上で「TSしてもまあいっか」だからセーフなんかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:05

    >>21

    登場頻度とギャグですませれるかどうかのコントロールが違う感じ

    いうて師匠はギャグ漫画の審査員やるレベルだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:51:57

    >>21

    そいつもキモいキモい言われてるんだよなあ……

    一応真面目なところもちゃんとあるし友人思いではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています