冷静に見るとだいぶキモい動きしてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:23:35

    パイロット技量もあるんだろうけど変態挙動してるなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:24:21

    周りがどうにかスラスターで飛んでる中こいつだけ舞空術使えるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:28:13

    ペーネロペーのミサイル回避する時の機動訳分からん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:15

    あれガウマン死ぬんじゃねえかって

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:29:33

    >>3

    宙返りしながら水面スレスレを背面飛行する変態

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:00

    >>4

    実際死にかけてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:25

    >>5

    一部の戦闘機しか出来ないクルビット機動みたいでカッコよかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:26

    >>4

    船に回収後は拷問後よりダメージ受けてそうではあった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:33:09

    >>4

    ここからが地獄だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:35:05

    パイロットにもエグい負荷かかってそうだけどなんで平気そうなんですかハサウェイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:19

    >>10

    一応専用パイロットスーツにgを軽減する機能付いてるんだっけ?

    ユニコーンのパイスーみたいな感じの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:27

    >>10

    そりゃああの時代の対G技術は凄いから

    補助席な上にノーマルスーツも着ていないからガウマンはその恩恵が受けられない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:28

    >>10

    そりゃわざわざポッド内で専用パイスー着てるからな

    対G負荷とか軽減するんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:39:05

    ガウマン空中キャッチはかなりとんでもないことやってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:29

    要は宇宙でやれる動きを無重力化で実現できるようになったのがペネロペーとクスィ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:37

    >>14

    同じ高度にいたり加減速の具合を間違えたらガウマンはミンチだしね

    やはりニュータイプの為せる技か

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:39

    >>17

    変態の所業だ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:01
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:46:43

    カーゴピサから飛び出てレーンのビームライフル避けます
    連邦のSFS2機同時に撃墜します
    上昇しながらグスタフカールひっつかんで落とします
    背面からのビームライフル防ぎます
    切り結んだ状況からの至近距離狙撃避けます
    相対速度合わせて自由落下してくる人間受け止めます
    高速機動からの囮からのファンネルミサイル織り交ぜてペーネロペー撃墜します

    どうですこのMS!アナハイムの自信作ですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:13

    >>16

    ニュータイプだってスーパーマンじゃないんだ!

    え…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:08

    >>19

    こんだけ急加速と急停止繰り返してたらそらガウマンも死にかけるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:20

    >>19

    しかもこれやる直前に音速機動(バリアーの都合上発光する)を挟むことで誤認性を高めるオマケ付き

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:30

    >>20

    アナハイムは関与してません!(素振り)

    アナハイムは関与してません!(素振り)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:04

    補助aiとかはハサウェイの意向でオフになってるんだっけ
    ハサウェイやべえな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:51:54
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:00

    多分操縦技術や戦闘センスについてはガンダム操縦者としてどこに出しても恥ずかしくないレベルなんだよな
    精神がアレなだけで

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:51

    >>27

    シールドでコクピット防御してるの知らんかった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:36

    >>19

    これガウマン吐かない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:16

    >>30

    ここから先は地獄だぞ!(警告)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:51

    >>31

    …そうらしいな(諦観)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:31

    >>19

    解説見るまで急に方向変えてすっとんで行ったのがビームライフルだなんて気付かないわ!

    後のマフ解説聞いても、レーンの射撃があたる直前にライフルを盾に使ってたのかーくらいの認識だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:01

    >>30

    だから全部終わった後で担架に載せられてたんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:53

    >>20

    おう引き渡した相手言ってみろや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:13

    この武器商人どもはやっぱりコロニーレーザーで焼かないとダメだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:58

    撃ち落とされたのは実戦経験差よね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:49

    武器を囮にして逃げるってのは
    アムロの戦い方の再現と思うとやっぱアムロが憑いている?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています