カエルはブーストとフィーバーお布施&直々に説教までしてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:31:09

    福君はマグナムだけお布施して「存分に暴れろギーツ(ワクワク)」だけなのなんか笑う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:19

    わかってるオタクだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:32:58

    ケケラは「ったくしょうがねぇなこいつは…俺が助けれやらねぇと……」って感じだから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:38

    >>2

    推し過ぎてお人好しは捨てろって言っちゃうカエルとはやっぱり違うね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:42

    むしろサポーターとしてはジーンの方が正しいと思う
    蛙さんはタイクーンに入れ込みすぎじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:23

    ギガントもジーンの赤スパじゃないっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:00:25

    カエルは重課金しててサ終の時に金返せ!ってなるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:07:19

    ジーン君は健全な推し方って感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:36

    ケケラは入れ込みすぎて反転アンチになりそうな危うさを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:10

    カエルの厄介ファン感よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:30

    >>6

    あれ?そうだったけ?ギガントゲットしたギーツ見て大はしゃぎだったのは覚えてるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:13

    >>11

    箱にギーツのマークがあるし「復活の御祝儀だ!」って言ってるからギガントもジーンが渡してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:04

    ジーンはギーツの行く末がただ見たい
    ケケラはなんとしてもタイクーン優勝させるぞ!
    って熱量の違いを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:17

    謀略のコマンド(二ラムの思惑込みだろうけど)、乖離のパワードビルダーマグナムは確定

    あと邂逅の缶蹴りの景和退場後のブーストは他にいないし多分ジーン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:54

    ジーンは英寿が死んだりしたら次の推し見つけてまた楽しめそうだけど、たぶんカエルはしばらく引きずるタイプっぽそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:55

    >>15

    缶蹴り退場とお城復活はカエルさんの感情が爆発してそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:16

    >>14

    そう考えると大分スパチャしてんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:49

    >>16

    🐸「桜井景和が脱落した……しばらく横になるわ……」

    🐸「待ち侘びていたぞ桜井景和ァァァァァ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:07

    シークレットミッションで2つもバックル渡そうとするのは流石にどうかと思いますわよ
    しかもフィーバー+ブーストとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:53

    >>16

    しかも運営に再度選ばれとかではなく偶々ゲームに巻き込まれてからの復活だからな

    俺が同じ立場ならワンチャン見逃すかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:29

    >>19

    毎回ブースト、コマンド、フィーバーとかいうガチ装備赤スパしてくるの笑う

    基本使われることあんま無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています