生徒に夜這いをかける先生vs生徒の足を舐める先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:36:30

    生徒思いの良い先生なんです...信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:41:13

    vsダークライ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:45

    下の先生はちょくちょく捕まってるけど、上の先生はどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:44:17

    >>3

    お咎めなしよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:24

    夜這いやってないしなそもそも

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:49:22

    >>3

    風紀を乱してるといちゃもん(?)をつけられることはある

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:28

    >>5

    単に冗談で言っただけだしな

    というかそもそも何十人といる生徒の一人との会話の選択肢の一つだから選ばなかった人もいるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:40

    それはそれとしてえっちな服で修道院を走り回るので風紀は絶滅する

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:45

    FEエアプなんだけど生徒を手にかける先生って言葉が浮かんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:21

    いや、それは手をかけるのは事実は事実だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:34

    そりゃあムービーで手をかけたりはするけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:13

    生徒を手にかける先生と生徒に手を出す先生ということか…(ブルアカエアプ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:36

    手にかけるのニュアンスが地学ねえかな!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:02:08

    ブルアカの先生は生徒に手は出さないけど頭は嗅ぐし足は舐めるよ(極一部のみ、なお明らかにエロ要因な見た目や性格の子には2歩くらい下がって接したりする)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:06:04

    本当にエアプか?

  • 16923/02/05(日) 18:08:58

    >>15

    シリーズ通してまったくやったことないんだけどFEというゲームが死んだら基本ロストするということと風花雪月が学園ものってことは知ってたからそうかなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:14

    >>6

    あれ服装がえっちなベレス先生ならまだわかるけど

    がっちり着込んでるベレト先生も風紀乱してる扱いなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:19

    手を出すより手にかける方が明らかにヤバいんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:50

    >>3

    場合によっては夜這いかけようとした生徒斬首するよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:26

    ブルアカエアプなんだけどそっちは顔なじみや元生徒を先生の手で殺したりするとかないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:01

    >>20

    生徒たちは銃撃程度では死なないから殺し合いは基本無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:41

    ただし先生は銃弾一発で重傷確定になる(バリア的なもので基本防護されてるけど)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:14

    >>20

    FEエアプなんだけどなんでそんなことするの

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:08

    >>23

    ――本日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:36:01

    >>23

    方向性の違いや場合によっては先生が黒服の仲間になったり闇落ちしてる生徒について行くみたいなもんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:36

    >>23

    作中開始時点で既に先生ではどうしようもない争いの火種が燻っているんだ

    火種が爆発したタイミングで自分の立ち位置を決めるんだけどその結果敵対する立ち位置にいる生徒と殺し合いになってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています