次はサンダーボルトか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:50

    ヴァルブレイブの松尾監督っていうだけで身構えたくなるの面白いよね、俺てきにはローゼンメイデンの方がイメージ強いけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:45:10

    一番何も知らない作品だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:17

    ちなみに言っておくがあにまんでよく使われる画像やミームはTV放送版範囲では一切出て来ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:36

    知ってるよ
    ライナーとフォスの友達だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:53:29

    みたことないけどジャズと中村がひたすらにカッコいいイメージある。それでいいかい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:06

    義足野郎が出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:54:31

    >>5

    実際ジャズが死ぬほどかっこいいからガンダム見なくても聞いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:04

    アニメ範囲では太田垣先生のバリキレのメカアレンジと声優の熱演とイカしたBGMに酔えばそれでいいよ
    本格的にお辛くなってくるのはその先だから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:26

    アニメ化範囲は平和だからいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:57

    菊地成孔のシャレオツbgm

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:56:12

    >>9

    ほんとぉ?(ビームサーベル直火焼き

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:46

    MSの戦闘シーンがバシバシ来るから初見さんでも直感的に楽しめると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:01

    >>9

    平和とは?

    次々死んでいくキャラを見ながら

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:29

    ジャズとポップが入り乱れるBGMいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:16:21

    どや顔ダブルシールドが基本なのいいよね
    人間では無理でも機械なら両手に武器持たせられるし、そうでもしないとヤバいぐらお宇宙が危険な場所という表現にもなって

    まあアムロとRX78は我々が知る片手ビームライフル片手シールドだったっぽいけれど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:18:27

    今更だけど
    宇宙世紀→じゃない→宇宙世紀(一部の視聴者が宇宙世紀じゃないっていう)
    なの初心者の世界観への理解殺しっぷりがすごいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:34

    サンダーボルト本編は長くなるから外伝をアニメ化して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:19:53

    >>16

    真ん中も宇宙世紀だけど宇宙世紀とはパラレルってのがややこしくさせる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:07

    >>4

    ここに居るとマジでこんなイメージになってる

    ちなサンボルは初見だけどライナーみたいな目に合わされるのは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:03:32

    主人公はライナーの友達でグエルの先輩って聞きました
    なんかどんな目に遭うかだいたい分かってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:12:58

    TVでサンダーボルトウケて続編製作してくれ…
    曇りきった中村ボイスのイオがみたいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:04

    観るかどうか決めあぐねてたからPV見てきたけど主人公めっちゃ声いいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:48

    原作は青年誌連載だし大人のガンダムって様相だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:55

    >>21

    アニメで見たい場面多すぎるよな

    しばらく先までのアニメガンダム企画は

    決まってるみたいだし当分は無理なのかなー

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:56:27

    >>24

    00の続編もスタッフのスケジュールが詰まってて公開までに時間かかるって言われてるしな

    旧サンライズ時代のIPだけでも結構やらなきゃいけない事が多すぎる感はある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:20

    BSで偶に劇場版が放送されるけどフルアーマーガンダムが活躍する第一部ばっかりなので個人的にはアトラスガンダムが活躍する第二部も放送してほしい…。
    第一部では少しおっかない雰囲気があったイオが毒気を抜かれて気のいい兄ちゃんになってるのが良いんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:48

    ダリルがサイコザクでスパルタンを落とすシーンめちゃくちゃアニメで見たい
    続編来ないかな~

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:22

    今回のテレビ版はサンダーボルト宙域戦で終わりだから一応区切りいいけどアニメ自体は中途半端な所で終わってるのよね
    はよアニメでタール火山基地戦でお労しいシーンみたいわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:00

    原作が腱鞘炎でラフ画になってたあたりも気合い入ったアニメ作画で見たいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています