ここだけ13年前の病院巡りの旅の最中に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:47:19

    風船に括り付けられたルフィが落ちてきた世界線

    なおまだオペオペの話は来ておらず、ローも「コラソン」呼びの時点であるとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:48:01

    どこにでも来るじゃんwこの風船

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:28

    名前とかここまでやってきた経緯とか聞いてガープ中将の孫だと判明し頭抱えるコラさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:42

    「北の海の闇も十分暴けるでしょう...あといまガープ中将のお孫さんも一緒に行動してて...え?いや風船で飛ばされてきたんですよ、本人は『じいちゃんの特訓』って言って...あ、切れた」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:55:56

    >>2

    世界中だけでなく、過去、未来などの時を超越し、

    並行世界を旅し、その上異世界までも運ぶ……

    もはや1つの古代兵器だと聞く……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:01

    あらゆる事象を無視して主人公召喚できるから結構便利なんだよな風船…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:57:36

    ガープがルフィの回収にきてその時にデータを渡せていればヴェルゴ周りはなくなりそうかも?
    まぁ、そのままローごと回収の可能性もあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:01:25

    ドレスローザは助かりそうだけどローとコラさんが打ち解けるまでどれくらい時間がかかるか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:34

    ルフィが同行時でもルフィが寝ている時にコラさんがガン泣き共感イベントをローが聞けばコラさん呼びや仲良くはなれそう

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:08

    センゴクさんは色んな意味で頭を抱えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:43

    >>4

    センゴクさん、関わりたくないんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:24

    >>11

    ガープのところに殴り込みに行ったのかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:22

    ルフィもあの医者や看護師たちに本気で怒ってくれそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:41

    ルフィの世話を焼き、コラソンのドジに振り回される重病人トラ男くん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:53

    風船のまま東から北まで流された…ってコト!?ルフィ良く生きてたな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:23

    ヴェルゴのエンカウントとかドフラミンゴのやり取りとかは絶対あるし確実に通る道だろうけど
    おつるさんの戦艦以外にガープの戦艦も一緒に付いて来てそうだよね
    なんならガープなら先に上陸してそう
    コラさんの生存フラグ立つかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:46

    ルフィの世話が大変すぎてローとコラソンに謎の連帯感が生まれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:43:10

    >>17

    幼稚園年長児を中1と育児未経験の社会人2人で面倒見るからな、そりゃ大変よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:43

    コラさんイベント発生前でもローはルフィの面倒なんだかんだで見てあげてくれそうな感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:30

    ローが白鉛病って知っても
    「お前ビョーキなのか?よし!!痛いの痛いの飛んでいけー!!」とかしてくれそうなルフィ

    「おれはビョーキになった事無いけど、じーちゃんのゲンコツとかで泣いてたら、マキノがこれしてくれるんだ!そしたらさ、なんかわかんねえけど痛いのどっか行くんだよな~」
    「……そうか。ありがとうなルフィ」
    「にししっ」

    ルフィ6歳かぁ
    ローが初めてのお友達になるって事か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:30

    ミニオン島まで一緒だとしたらコラさんの生存確率及びローの盃兄弟ルートの確率が急上昇するかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:06:35

    >>3

    コラ「坊主、名前は?」

    ルフィ「おれはモンキー・D・ルフィ!!」

    コラ「モ…!?いや何でもない、どこから来たんだ?何故風船に括り付けられてた?」

    コラ「なんかな、じいちゃんが『強い海兵になるための特訓じゃ!』とか言っておれのこと飛ばしたんだよ」

    コラ(何やってんだあの人!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:07:48

    ヴェルゴがコラさんとローだけじゃなくルフィにも暴力振るうの許せないんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:46

    ドフラミンゴ、ヴェルゴ「ミニオン島にガープがいた……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:17:07

    犬の被り物した謎の老兵に海賊落ちした元海兵と潜入中のスパイがボコられる世界線?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:28

    ガープが「しまった、うっかり飛ばし過ぎたわい」とか言いながら北の海まで迎えに来てくれればコラさん生存あり得る

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:37

    基本面倒見る側のローも旅が長引けば面倒みられることも増えるんかな…その前にじいちゃん来てくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:47:40

    高熱でうなされるローを見て泣きながら「トラ男死ぬな〜!死んだらダメだ〜!」って号泣してるルフィか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:56

    コラさんとローを痛めつけるヴェルゴに泣きながらも噛み付くルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:16:48

    >>20

    ルフィがめっちゃいい子過ぎる・・・

    いい友達になれそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:57

    病院巡りについていく事になったら多分ルフィもめっちゃ怒ってくれるだろうし「一緒にいるおれやロシーのおっさんが移ってねーんだからカンセンショー?なんかじゃない!!」とか言いそう

    ルフィがくーすか寝てる間にコラさんの同情してる発言を聞いてローが心開いて2人が仲良くなってたら「なんかよくわかんねーけど良かったな2人とも!!」なんてニコニコしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:45

    13年前ってことはルフィ6歳か

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:08

    ガープじいちゃんおつるさんの軍艦に乗ってるでしょコレ
    ていうかセンゴクさんとおつるさんが無理矢理にでも乗せてるよ

    コラさんの生存フラグ立ったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:42:49

    コラさんいるしガープが助けるならちょっとだけ海軍に憧れそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:52:10

    そうなると盃兄弟海兵√なるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:57:36

    コラさんの生存フラグ立つけど下手したらローの生存フラグがボッキリ逝きそうなルートだな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:20:41

    関係ないけどルフィはコラソンのことをピエロのおっさん呼びしそうだよな
    それかハートのおっさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:26:38

    ガープとルフィが関わると途端に生存フラグ爆生えしてくるのほんとこいつらさぁ…(いいぞもっとやれ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:31:40

    コラさんならローにオペオペの実を食べさせはすると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:36:26

    >>39

    食べさせる前にガープが来てしまったらルフィごと回収されかねない

    その後治療されるのか珀鉛病患者として隔離させるのかは知らないけど

    どちらにしてもオペオペがないと死ぬのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:00:36

    ガープだしなにかと理由つけて現場判断で取引前にオペオペを回収しちゃっても
    回収したオペオペが偶然病気の子供の口に入っちゃっても正座1時間とかで済みそう ガープだし
    珀鉛病は治しちゃえば証拠なんて残らないし、やったもの勝ちじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:06:28

    食べてる状態だったらしょうがないで済ませるけど食べる前に合流したら流石に食わせないだろ
    オペオペで確実に治るとは限らんのだし下手したらリポップしてしまう恐れがあるから普通に考えたらまだ自分のところの軍医に食わせるんじゃないか?
    一応あの人も五老星や政府の顔を立てるくらいはしてるから

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:57:58

    悪魔の実は人を選ぶって言う説を推せばローはオペオペの実を食べると思う
    どの道バレてんださっさと食え!ってねじ込みしてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:09:17

    コラさんは食べさせるつもりがないけどルフィとコラさんがピンチで咄嗟に食べてしまうとかもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:56

    有り得そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:21:45

    オペオペくんはローを気に入ってそうだから食べるように仕向けてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:47:37

    これルートによってはルフィゴムゴム食う前に悪魔の実の存在を知ることになるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:07

    な〜んかこんなヘンテコな模様のやつをむかし見た覚えあるんだよなぁ…形違ぇけど…ってムシャムシャとゴムゴムの実食べてるルフィが存在するのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:20

    オペオペがローを選ぶならそりゃニカはルフィを選ぶよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:31:58

    >>47

    シャンクスに悪魔の実について説明されて「トラ男が食ってた不思議実か〜」

    とか言うルフィ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:59

    シャボンティで再会した時が気になるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:37

    原作ではヒューマンショップでルフィが天竜人殴ったの見てニヤッとしてたけど
    この概念のローは「ゲッ」って顔しそうだな
    巻き込まれないわけないし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:05

    >>52

    でもコラさん生きてたら海軍になってそうなんだよなトラ男

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:19:48

    追われる身になってるから海賊じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:49

    これコラさん生存してるかつ、41歳が捕まってるなら同盟は組むか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:41

    海賊っつーよりよく言われる医療船団っぽいのになるかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:48

    フレバンスの生き残り+オペオペで政府としてはどうしても確保したい立場のローだけど
    この概念だとセンゴクのほかにガープにもコネができそうだし
    ロシナンテを監視につけることを条件にある程度の自由が許されるところまでもっていけたらいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:48:28

    コラさんが生きているなら海賊する必要はないから海兵か医療船団にはなりそう
    それかswordに入っていて別口で海賊擬装をしている可能性もあるかも?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:15:02

    いいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:30:22

    >>58

    後者のルートだとロッキーポート事件なしでもコビーと繋がりができるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:24:38

    ルフィとコラさんとローの3人の会話とか気になる、多分トラ男が2人に振り回されてそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:01

    >>58

    いうて政府に確執持ってるから海兵にはならんのじゃない?

    精々外部協力者の医療団ぐらいだと思うけど・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:52

    コラさんがいるしこの時空ならガープに助けられてそうだから海兵に入るのも低いけどある気はする
    まぁ、基本的には公認の医療船団の可能性が高いけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:48:02

    コラさん生きてるしタトゥーも無いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:48

    変装がタトゥーで身バレしなくなるのか。よかったなトラ男

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:40

    SWORDルートだとシャボンディでドレークに何人〇したか聞かなくなっちゃうのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:28:04

    海賊同士だったから同盟になったわけだけど、
    ローがハートの医療団だったら、
    同盟というより表向きは麦わらの一味の捕虜って形になるのかな……
    あくまでローは一般人という立場

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:08:35

    ハートのみんなともあって欲しいからオペオペを食べてしまったので咄嗟に逃げる→なんやかんやでスワロー島につくとかでベポペンギンシャチにあって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:05:36

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:36

    >>68

    2人に迷惑がかからないように逃げたんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:45

    フーシャ村ルートならサボとかエースに出会わないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:05

    >>71

    オペオペ入手後ならガープの伝手で東に逃げてもいいね

    北の海からはレッドライン挟むからドフラミンゴの手からうまく逃れられそう


    おれには4人の未成年に世話を焼かれるドジっ子の姿が見える

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:34

    ドジっ子と過ごすのは情操教育によさそう
    ツッコミ力も伸びそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:04:52

    楽しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:47:26

    サボ…天竜人…うん
    これはドジっ子盛大に曇っちゃうフラグかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:03:00

    人間になったミョっさんと出会って欲しい
    キミの父上と母上は立派な人だったて肯定してあげて

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:00:38

    >>72

    コラさん血縁のない三人のDに囲まれるんですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:30

    コラさんならエースの悩みにじいちゃんとは別方面から寄り添えるんだろうな。出自せいで世界から憎まれても人生を楽しめるメンタルを育んで欲しいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:54:35

    フーシャ村に滞在するシャンクスとニアミスあるかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:26

    コラさんは海兵として知ってはいそうだけどシャンクスはどうだろう
    めっちゃドジだけどルフィが懐いてるしルフィが友だちってくっ付いてるトラ男(ロー)とも仲がいいから
    コラさんシャンクスに知らぬ間に友だち認定されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:57:28

    コラさん、シャンクスと会ったら「ドフィもこういう海賊だったら…」ってちょっとしんみりしちゃうんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:14:16

    敵には容赦ないけど仲間や友だち認定されたら気のいい海賊だしね
    ジャンク達って無闇やたらに一般人襲ってるシーン無いし
    REDでは一般人を守ってたぐらいだし(ウタの為だろうけど)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:58:58

    シャンクスとコラさん同い年だったよな
    まだ未確定ではあるけどシャンクスは天竜人っていう共通点もあるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:34

    3人に振り回されていそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:44

    コラさんは間違えなく面倒をみるし、ローもなんやかんやで面倒を見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:23

    ガープに助けられているならコラさんとローは訓練に巻き込まれてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:56

    海軍でコラさんはガープの訓練を受けてた事あるのかな
    タヒにかけてたから体力とかごっそり落ちてる可能性あるしグロッキーになってそう
    たるんどる!ってガープの訓練がルフィたちの倍のしごきされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:27:24

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:10

    ドンキホーテ兄弟が銃を向け合ってる場面のドフラミンゴの上にルフィ落ちてきてシリアスクラッシュしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:47:26

    フルネームで答えそうだなルフィ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:16

    ゴムゴム食べた後なら銃はきかん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:30

    病院巡りの後半でコラさん呼びして懐き始めた時にルフィがきてちょっと複雑な気持ちになるローがいてもいいんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:55

    それなら村で暮らすルートだとエース達もコラさんに懐くだろうからますます複雑になるローもいる事になるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:14

    >>18

    普通に読んでてロー中1…!?ってなった

    そうか13歳は中学生か 背が低すぎて全然見えないけどコラさんと旅してたローは中1か…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:38:21

    フーシャ村ルートだとエースやサボにも懐かれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:22

    身長が低いせいでエースやサボにあんまり年上に見られなくて不満そうな顔してるトラ男

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:20

    コラさんが食い逃げ料金とか何とかしてそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:46

    ローは爆弾だし、身体の治療のためにも、ルフィがなついているし、フーシャ村ルートはあり得そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:49

    ローに地味な能力と言われたナギナギがコルボ山で狩りするときに重宝するわけだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:42:56

    ルフィも病院爆破に協力してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:31:41

    ルフィに兄貴分がもう1人できるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:17

    ドフラミンゴは捕まっていてもなんとか逃げていてもおいしい展開だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:02

    ペンシャチベポは??

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:45:56

    >>103

    >>68みたいなルートはある

    あとは、待機とスパイの洗い出しのためにスワロー島にいくとか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:40:23

    フーシャ村ルートだとコラさん事情を知る前にASLに海賊になるなよ!って言ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:49

    フーシャ村に行かなくても文通はしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:06:37

    シャンクスの時にあたらシャンクスの腕なくならなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:19

    どのルートでも再会したらローは諦めた目をしていそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:07

    海賊になるたがるルートならローに仲間になれ!って誘ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:27

    でも自分の船あるから断ってそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:44

    もしかして、フーシャ村ルートだとウタとも知り合いになれる?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:33:17

    救済√入りますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:05

    再会した時はルフィにまとわりつかていそうだし、場合によっては色々とばらされたりかけたりしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:32

    ルフィに怪我の手当ての仕方をおしえているローはいそう
    ルフィもコラさをもいっぱい怪我してそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:34:57

    海軍ならローはコラさんの部下になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:06:53

    フーシャ村で過ごしていてローがシャンクスとも仲良しならルフィとローの同盟をちょっと羨ましくみていそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:38

    可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:31:08

    ルフィは元気で無茶苦茶だしコラさんもドジっ子だしでローの負担がでかそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:33:45

    二人ともカナヅチだしな
    海に落ちたりなんてしたら大変そうだなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:56:01

    ガープがきたらなんだかんだで3人とも保護はされそう
    コラさんは殴られるかもだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:49:07

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:37:19

    ルフィはコラさんと一緒に怒ったり泣いたりしてくれるからローのメンタルはもっと救われそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:18:31

    スワロー島ルートも3人でいる可能性もありそうだからペンギン、シャチ、ベポとも仲良しにならないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:26:15

    ルフィはベポをすぐに気に入りそう
    原作でもベポのことシロクマは?って気にしてたし

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:35:31

    スワロー島ルートだとシャボンディでルフィと再会した時にペンギンシャチベポは親戚のお兄ちゃんたちみたいになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:35:39

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:51:55

    ベポに肩車して貰うルフィを落ちないか心配するシャチとペンギン

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:56:58

    ルフィもゾウに行きたがりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:12:54

    複合で一時的にスワロー島からのフーシャ村ルートもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:50:32

    ASLの面倒をみるつもりかそれなりに面倒を見られているコラさん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:43:33

    ルフィに海軍側の顔見知りが増えるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:14:51

    じいちゃんの強さを間近で見たりとかもありえるのかな?
    コラさんもいるし、ローも海軍に入りそうだから海軍率も少しは上がってそうかも?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:53:58

    コラさんのローの病気時の対応を見て、病気時の面倒の見方をしるルフィもいるかも?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:33:46

    ルフィもコラさんと病気爆破に協力してじいちゃんにおこられていたりして

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:45

    センゴクとガープの因縁がさらに増えてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:40:18

    エースやサボの面倒を見ることになって頭を抱えるローはたしかに見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:49:48

    コラさんにもローにもなつきそうだし、ふたりも面倒を見てそうなのは見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:34

    コラさんもローもおれが2人を見てないと……!!ってなっているのは予想できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:14:30

    ローが面倒を見ているからルフィの弟属性が伸びてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:18:30

    あのクセがバカ強い3人相手にローが歳上ムーブとか面倒見るとか懐かれるなんて難しいだろ
    誰が相手でも完全に振り回されるぞ1人でも厄介なのに…3人が怪我や病気したときは医者ムーブで主導権とれるはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:18:51

    コラさんとローとルフィの3人で病気巡りをしている時はギリギリ可能だったかもしれない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:33:49

    フーシャ村行きになって弟が2人増えたと思ったら

    >>140みたいになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:43:25

    ローに散々説教されたり治療されたりでASLは医者にちょっとだけ弱くなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:35:57

    とはいえローも大概自由人だし3人+コラさんを振り回す場面もあるんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:07:39

    >>144

    それはそう

    そのメンバー全員振り回す素質に溢れてる

    でもなんやかんやで自由な気質は伸ばしつつ困ったときはお互いさま精神も育まれていきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:35:52

    ローは海賊なるのに賛成も反対もしないけど治療の仕方とかは教えてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:44:41

    >>146

    しいていうなかおれやコラさんを困らせるなぐらいかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:04:29

    ドフラミンゴがなんとか逃げたルートでドフラミンゴを倒すために無茶してASLに泣きながらキレられることもありそう(エースも生存ルート)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:57:33

    ロシナンテの生存率も上がりそうだけどガープにも振り回されてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:18:01

    ドフラミンゴがなんとか逃げに徹して逃げられてるならあえての海賊ルート(表向き、内情は公認の医療船団)みたいなこともありな気がしてきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:37:03

    フーシャ村に行くルートもスワロー島に行くルートもどっちも楽しいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:50:32

    エースとも顔見知りで面倒を見ていた(ローの主観)なら頂上戦争にも早く介入しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています