【ふわころ化注意】な、なんなのこれは……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:52:36

    dice1d5=2 (2) を除いた4人がふわふわでまるまるとした生き物になる部屋…ですって!?



    今から30秒後にふわころビームとやらが照射されるらしいよ。意味がわからないね。



    なんだこのイメージ画像は!MS操縦どころか日常生活もまともに送ることができないだろ!


    ちなみにその姿ではdice1d3=3 (3) になるらしいよ?面倒なことになりそうだなぁ

    (1:人語を喋れるけど語尾にふわころがつく、2:ミオミオ!エラエラ!みたいな鳴き声しか喋れない、3:ぬいぐるみだから喋れない)



    み、みなさん!そんなことを話しているうちにもう30秒……う、うわああああああ!!!


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:06

    ミオリネ以外か
    サイズはどのくらいなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:17

    ふわころは自力で動けるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:00

    なった瞬間全員横転して手足バタバタしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:03

    足とか無いに等しいからコロコロ転がってしか移動できなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:17

    閉鎖された部屋でこの五人で過ごすという前提でok?
    ミオリネと4つのボールがコロコロしてるのはちょっとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:14

    スレコロの元に転がるエラコロと
    勢い余ってシャディコロに激突するグエコロ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:17

    こういうこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:43

    泣いても涙が出ないや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:03

    ミオリネの隣に立とうとするもふわころなのでそもそも立つことが出来ず足元をころころ転がり続けるシャディコロ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:38

    四ババアの正体がワシの力じゃババアでも驚かない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:00

    部屋から出るにはどうしたら…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:10:51

    ミオリネ、四つも抱えられないからスレッタだけ抱えてあとは放りっぱなしにしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:53

    >>10

    もともと立ててないからいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:49:25

    >>12

    とりあえずふわころ相撲でもするか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:29

    ふわころたち喋れないのにどうやってコミュニケーション取るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:54

    >>16

    ファンシーなナマモノだからおててを繋ぐとNT的に感じ取れる設定とかどうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:29:53

    >>17

    なにそれかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:16:15

    >>14

    て、手心…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:29:05

    >>17

    コロガルフワコロタチ…

    「なによこれ!?私以外全員喋れもしないの!?スレッタ!!」

    (ミオリネさーん…助けてくださーい…起き上がれないですー…)ジタバタ

    「はっ!何か言ってる気がするわ!」

    (起こしてくださーい…)

    「これは…抱っこして欲しいって言ってるわね?」ガシッ

    (起きれた…!ありがとうございます!他の人たちも助けてあげてください…!)

    「なになに…他の奴らも……何かしら?とりあえず端に避けときましょ」アシバライー

    (((!!!!!?????)))

    (あぁー…!違います〜…!皆さんのことも抱き起こしてあげてください〜…!)

    「なに?撫でて欲しい??」

    (わぁーい、ナデナデ嬉しいですー……じゃなくて他の人をっ…!)

    (((俺(僕)たちいつまで床に転がってればいいんだろ…)))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています