仮面ライダー最強議論をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:09

    お題は「一番アタリの親ガチャを引いたライダー」だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:08:59

    進之介か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:29

    飛彩一択

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:42

    >>2

    進兄さんのお母さんって本編に出てきた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:53

    それこそ五十嵐家は?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:28

    素晴らしい才能を持った父親を持つ剛一択だろう。
    誇れ剛。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:55

    ライダーの親って多分いい人でもハルトマンの両親とかみたいに途中で死ぬ可能性があるのがな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:11:36

    私の娘に決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:24

    指定ないならサブライダーも込みだろうから、自分もブレイブを推したいかな
    普段の言動はともかく医者としても親としてもSSRどころかURじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:57

    主役で親がどうなったか判明してないのって、真司、剣崎、ヒビキさん、飛羽真ぐらいか?ほかにもいた?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:13:28

    >>12

    剣崎の親は本編で言及されてたはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:02

    >>12

    剣崎親は故人じゃないっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:05

    >>13

    >>14

    そうだったんだ、失念してた。ごめん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:05

    >>12

    真司の両親は小説版だと回想の時点で故人だった

    剣崎の両親は火事で死んだ


    たっくんの両親何も言われてない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:16:30

    或人は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:17:27

    戦兎と万丈っていう地球を救うのに必要なライダー2人を産み、育てた父親がいるだろォ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:35

    >>17

    両親(人間)もマギア其雄も故人だね

    マギア其雄がSSR親かは個人の主観による、割と良い方だとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:26

    確定で両方死んでる主役
    剣崎、天道、良太郎、翔太郎、弦太朗、ハルトマン、絋汰、タケル、ソウゴあたりか?五代さんや翔一君はどうだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:38

    仮面ライダーだからサブも入れて良いよな
    じゃあ外科医

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:41

    膝野郎と汚ぇ金ピカ粗大ゴミは帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:24

    >>20

    記憶戻った時にお姉さんにしか言及してないから翔一くんも怪しいな

    でも、お姉さんもまだ学生だっけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:41

    もやしは…そもそも出自が謎過ぎるからな…あの妹は本当に妹なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:34

    >>24

    夏映画だと故人で小説だと両方生きてるでよう分からんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:48

    >>16

    たっくんと小説家は自分の身の上については全然語られないから謎が多い。翔太郎も風都探偵で判明した事実が多いしそんなもんなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:48

    主役の親の死亡率高いな…両方生きてることが確定してるのって映司と一輝だけ?一応フィリップと戦兎も開始時点では両方生きてたけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:07

    >>26

    流れ旅してるたっくんはまだしも、小説家はいきなりポッとでの作家が大賞当てて店持てる訳ないから、教養的な意味でも高校くらい行ってそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:42

    >>20

    五代さんは両親亡くなってるのよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:38

    タケル殿は両親なくなってるけど、めちゃくちゃ愛されてたんだなっていうのがわかるのいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:44

    園咲家や五十嵐家くらい関わらない限り物語開始時点で親いない方が話作りやすそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:34

    げんとくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:10

    翔ちゃんの親は本編どころか外伝ですら影も形も無いけど、あの性格見るに割りと当たりな方だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:55:57

    >>33

    風都で育ってあの性格の時点で十分大当たりだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:07

    昭和だとV3の両親(V3が復讐誓うぐらいなので仲は良かったと思う)、スカイライダーの両親、実親は亡くなったけど育ての親としてアフターケアが割としっかりしてたスーパー1のヘンリー博士の三強で宜しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています