異常者の悲哀を感じますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:12:14

    共食いにあったかもしれない過去…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:15:47

    お前自分を何やと思っとるんや “共食い”やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:02

    普通に吉良吉影みたいで好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:52

    これ最後には落ち着いた表情で戻ってるのが怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:54

    共食いは悪いと思う反面...
    "同胞の怯える顔を見たい"という衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:17

    この表情描いてる時のナガノって常に絶頂してそうで嫌なのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:55

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    俺がお前と一緒だと?違うにきまってんだろうが!(グシャッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:58

    >>7

    共食いは美味いから食うんやない

    食われたやつの反応を見るために食うんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:24

    >>7

    一度拒絶するけど共食いを楽しむ自分の姿を見てしまい逃げることしかできなくなるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:44

    >>9

    らおん先生には絶対真似できない要素が散りばめられていて美しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:40:06

    自分が異常者であることを自覚しながら
    しかしそれを受け入れることも出来ず
    また自らの異常性に恐怖する理性があるなんて
    刺激的でエクスタシーだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:41:41

    >>7

    ここの「キ(ナガノ書き文字)」が≠に見えて漫画のうまっさを感じたのは俺なんだよね

    お見事ですナガノボー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:12

    >>1

    現実逃避をするが、自分がした事は紛れもない現実であると自ら突きつけられた後の空は無情にも澄み渡ってるんだよね

    どうしてこの1ページでこんな表現ができるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:45

    精神的リョナって何だよ!?と思ってたけどもぐコロを読んで魂で理解できた それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています