気が早いけど、ひろプリで見たいクロス

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:22:26

    自分はリボーン

    中学生繋りだし、赤ん坊(実年齢はかなりいっている)もいるし面白そうだと思っている

    ツナはヒーローになれないって家庭教師から否定されているし、ソラとの絡みが見たい


    正直、今後の戦闘規模によるが超ツナなら普通に戦闘についていけれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:25:46

    ワールドトリガー
    どんな作品においてもクロス先として割と最適

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:19

    >>2

    ワ―トリは歴代プリキュアの隊みたいなの面白そう

    和実隊

    プレシャス アタッカー

    スパイシー シューター

    ヤムヤム シューター

    フィナーレ オールラウンダー

    マリちゃん オペレーターみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:10

    同期ヒーロー組のクロス見たい
    ギーツ、キングオージャー、今夏開始のウルトラマン次回作

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:14

    ヒーロー繋がりでSDガンダムワールドヒーローズ。様々なワールドを劉備ユニコーンと渡り歩いて自身の宿命に打ち勝ちヒーローとなった悟空インパルスとの絡みは見たい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:28

    彼女らもまた呪術カテなんかで回游に参加させられたりするんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:37

    このスレ…
    デパプリ開始時にもデパプリ版を見たな
    その時は内容分からないのに妄想は難しいとか言われてた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:16

    アニメ化するアンデラと絡ませたらどうなるか気になる
    ソラちゃんは羞恥心とかあるのだろうか?アンディののり(意味深)を見たらどういう反応するだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:26

    ニチアサ繋がりだしクロスってほどじゃないけどソラちゃんとジロウで二人組行動させてどうなるか見てみてえ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:53

    ヒーローといえばタイバニ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:55

    >>4

    他作品キャラのトリガー構成とかポジション考えるのめっちゃ楽しいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:46

    声優繋がりで風都探偵かな 
    ライダーの漫画、アニメ作品でヒロインやってた方がプリキュアになってその決め台詞が「ヒーローの出番」ってめちゃくちゃ熱くなったんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:14

    東映アニメーション的に源流の1つにしてプリキュアそのものの設定と非常に似通った聖闘士星矢

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:52

    ヒロアカもワンチャンコラボ出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:36

    >>1

    ランボさんやイーピンとエルちゃんの絡みも見たいな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:17

    >>17

    絶対、エルに泣かされるランボはいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:55

    魔法少女物で近いよなということでストライクウィッチーズ。でも世界観が戦争やってる感じだからちょっと難しいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:41

    主人公がヒーローにあこがれる者同士ということでマジェスティックプリンス。ソラとイズルの会話が見たい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:21:19

    ワンピース 
    一応同じ日曜朝放送のアニメだし、ワンピース世界もまぁ海賊なり賞金稼ぎなりの悪党が蔓延ってて治安ヤバイから、ソラ達が海軍に協力するクロスとか見てみたいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:26:25

    やっぱりヒロアカかな
    プリキュア2人(or4人)が雄英高校に入学してヒーロー目指すんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:33

    カバトンのヒーロー手帳破り見てヒロアカ1話のヒーローノート爆破思い出したな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:36

    >>8

    俺も見たよ

    ジャンルの違いなのかね

    言われようがこうも違うのは

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:19

    ヒーローと勇者の繋がりでゆゆゆとか?
    流石に過酷すぎるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:34

    >>22

    18歳はミリオ先輩のクラスメイトになるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:18

    プリズムが桃山と似ているとTwitter各所で言われてるのでプリチャン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:42:49

    ポケモンとクロスすれば誰でもポケモントレーナーになるな
    マスコットと立場が少し被るけどポケモンと一緒に戦うヒーロートレーナーとか絵になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:07:47

    吸血鬼すぐ死ぬで。
    横浜と縁あるエコーと、同世代のスマプリの面々も参戦したら尚良し

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:54:47

    ソラ的には悪人認定なんだろうな、ジョーカー
    どっちかと鬼瓦警部に可愛がられるソラの方がイメージしやすいが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:24:21

    ペルソナの怪盗団も悪党扱いになるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:31:16

    主人公の名前が同じだからという理由だけだがキングダムハーツとのクロス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:03

    こうしてみると主人公みたいな名前してやがるグレムリンにつくづく腹立つな 
    キンハーにもプリキュアにもとんだ風評被害や 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:12:15

    >>32

    そいつらはむしろ善側になるでしょ

    明確に悪事働いた訳じゃないし、広義的に見れば怪盗団だってヒーローだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:26:21

    海外アニメもありならミラキュラス・レディバグとも相性が良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:55

    ひろプリなんでこんないきなりクロス活発になってるんだろ?過去シリーズだとどっちかというとクロスの話は控えめだった印象だったのに
    やはりヒーローがテーマなのが話題性クロス性を高めたんだろうか 

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:02:59

    やっぱこの爺さん
    純粋にガンダムとともに救世主を目指す少年時代もいいし
    自分に後を託して死んでいった全ての人のため後に引けなくなりどんな手でも使う大人、爺になってからでもいいし
    全てが終わり救世主と認識されるようになった晩年でもいいし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:00

    まどマギ
    プリキュアと似て非なる存在で、絶望のまどマギと希望のプリキュアの組み合わせがどのような化学反応起こすか気になる

    プリキュアならきっとまどマギの世界でも希望をもたらしてくれると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:17:07

    デパプリだと殆どクロス見なかったよな
    ちょっと前まさかの血界戦線とやってるなかなか攻めたやつはあったけど 

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:30:38

    デパプリといえば同じ食繋がりでネウロ とコラボしないかなと思ってる。ゆいとか海底で息継ぎなしで貝食べられそう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:09

    >>29

    サブタイ付けるとしたら

    『すぐ死ぬともだち!?シンヨコでみんなワヤワヤ!』

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:43:13

    >>40

    500キロカロリーパンチなどをこのフォントで見たいかといえば見たくなる 

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:37

    >>29

    変態どもは近付けるなよ?!絶対だぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:06

    特撮クロスネタ多いな!
    やはりヒーロー繋がり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています