服たけぇ、小柄に生まれたかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:27:09

    シュプリームとかノースみたいなブランドの限定モデル集めて着るのが趣味なんだけど大きいサイズほど高い。mサイズとか入る体だったら安く住むんだけどなぁ…
     スレ画は今ほしいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:28:28

    服に関しては平均身長の人間が一番得してる 
    フリーサイズとかいう概念についていけないんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:02

    身長何センチ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:30:18

    >>3

    190 元柔道部の肩幅ゴリラ 

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:01

    >>4

    あにまん民の中で屈指の恵体じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:31:45

    >>4

    お前拳願試合出ろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:22

    >>4

    頭をいろんな場所にぶつけるタイプのゴリラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:40

    あにまんバトルフロンティア優勝候補でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:32:41

    >>4

    胸板すごそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:05

    >>4

    車とかはギリ大丈夫なん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:12

    お気持ちより先に筋肉を見せてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:21

    自分と40センチ差あって笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:50

    163の俺と交換しようぜ、もしくはお前の膝から先をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:33:59

    Mサイズ表記のイメージが強すぎてm(メートル)サイズって読んじゃたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:27

    みんなスレ主の身長の話してる……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:34:48

    フォーエルか百貨店で大きいサイズ探せよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:24

    >>16

    限定モデルの服を集めるのが趣味なんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:32

    190の恵体とかタフの世界の人間じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:35:49

    日本の服飾業界は基本高身長切り捨てだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:36:33

    190の恵体は憧れますへぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:45

    ワイ身長160cm胸囲95cm、低みの見物

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:09

    コートとか欧米の軍の払い下げ品とかじゃないと体に合わなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:39

    海外ブランドにいいサイズのありそうと思ったけどすでにお気に入りのブランドあるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:18

    >>21

    その身長でその胸囲はわりと服に困るんじゃないか…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:31

    >>4

    服とか着なくていいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:15

    個人的に服はこだわりもないからセールでも福袋でも良いや
    靴はマジで困る、デザインとかじゃなくそもそも置いてない30cm

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:55

    身長だけならともかく肩幅もあるとなるとグッと選択肢狭まりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:06:33

    >>26

    すっげ!

    オーダーメイドとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:03

    マッチョ系のコスプレ色々できそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:42

    >>28

    需要に応じた大きめサイズ専門店があってな…

    32cmまで置いてるからそこで買ってる


    アウトレットモールでもたまに置いてるけど売れないからか見つけた時は大抵安売りされてるから嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:16:37

    おっす、オラチビで肩幅広い男(デブでおっぱいもある)
    まともに着れる服が無くて死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:09

    身長158センチ男
    女物を買ってやろうかと思うくらい服屋でサイズが合わない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:59

    >>4

    あにまんバトルロワイヤルで優勝候補だろこんなん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:11

    スレ主くらいの体型だと靴のサイズでも苦労してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:58

    ALPHAの服格好良くていいぞ 
    俺はブランド物というよりブランドでかっこいいのが好きだわ
    素材の質感とかはっきりわかる感じのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:15

    35センチ差でも目線が胸なんだけど40センチとかどうなるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:04

    俺は足が30cmあって横幅がデカいから靴の選択肢がほぼ無い

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:25

    スレ主俺と身長同じくらいで草。マジで着る服ないし、あったとしても高いし、最終的に値段そこそこのユニクロGU辺りになるよな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:10

    ぶっちゃけ日本で暮らすなら低身長より高身長の方がよっぽど人権ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:11

    じゃけん178が最強でしょうね〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:15

    >>37

    40センチ差の人と会ったことあるけど多分目線胸〜みぞおちのあたりになる

    身長差がありすぎて意識してないと視界に入らないみたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:39:16

    タフカテにいる武術マネモブと仕合してこい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:45

    >>4

    許せねぇ(元バスケ部の155cm)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:04

    >>41

    丈が足りないかダボッとしてるかの二択なのどうにかしろ

    若干ズレると思うんだよね178cm

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:05:33

    >>40

    え……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:30

    >>46

    日本は比較的低身長向けに作ってるからね

    椅子とかテーブルとかは特にそれが顕著だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:17:20

    >>26

    定規じゃん!すげえ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:20:41

    アメリカとかで服買い漁った方が早そう
    まあそれはそれで金がかかるが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:34:14

    高身長だと服が嵩張るよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:47:43

    スレ主と割と近いけど日本は170前後を上限に設計されてることが多いのな椅子とか諸々の規格が身体に合わないんだよね
    靴とかもサンダルで6千円とかかかったもん
    服は高いけど海外ブランドかGUとかのオーバーサイズで探してるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:22:02

    かっけえ
    自衛官とか警察官のかた?

  • 53123/02/06(月) 17:45:42

    久々に覗いたらスレが伸びていた…


    >>52

    陸自のアレで察してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:50:54

    190の柔道部とか威圧感がやばそう
    日本だとまじで規格が合わないだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:23

    自分の体型にあったファッションが好みかどうかは運だよね
    190センチはTシャツGパンスタイルやりたいとかの人からすれば羨ましい体型でもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています