お寿司には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:22

    お魚が苦手な人にはあんまり美味しく感じられないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:25

    ウム…オカン茶碗蒸しばかり喰ってるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:22

    ウム 米の部分は酢の匂いが臭いし生魚なんて吐き気がするしで最悪なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:46

    卵とコーン軍艦が魚嫌いの寿司を支える…まさに"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:14

    待てよ昔生魚が嫌いだったワシでも稲荷と玉子と天寿司でローテして満足出来たんだぜ
    なにっ生魚を食えるようになってから連れて行ってもらえる頻度が減った!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:03

    当然のことを抜かすなっ!
    しゃあけど最近の寿司チェーン店はサイドメニューも豊富なんだしっかり楽しんでもらおうかァ…
    待てよそれは別に寿司屋じゃなくても食えるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:07

    生魚の味や匂いが嫌いなんやない
    火を通してない未調理の食材を口にすると言う行為が気持ち悪くて吐くんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:32

    なんやその肉にぎりって?ワイはしらんで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:39

    寿司屋に行かなければいい話ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:55

    >>6

    回転寿司でフライドポテトしか食べるもののな俺のこと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:37

    >>3

    どうせ回転寿司はトダーみたいなのにシャリ排泄させてるだけだし酢飯にするかどうかはこっちで選ばせて欲しいよねパパ

    ワシめっちゃ寿司自体は好きだけど満腹になるまで食うと酢の匂いが嫌になってくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:38

    >>9

    お寿司屋さんに行きたくない反面…お寿司屋さんに行きたい衝動に駆られる!

    お寿司が食べたいですね…たまにはね

    でも…苦手ーよ

    かなしーよ たすけーてよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:56

    生の魚が好みの問題で食えない人を見たときは可哀想だなと思いましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:19

    生が無理なら玉子・海老・穴子・その他肉類を食え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:31

    はーっタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴタマゴ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:25

    >>13

    味の好みじゃないんだァ

    生食と言う行為そのものが受け付けないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:32

    >>12

    あー、どういう感情かわかんねーよ

    高いもの食べたいなら別のものをあるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:47

    ワシ…ランチで握り注文したら アンキモが旨そうでつい注文してしまったんや!!
    回転寿司はやっぱ怖いっすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:07

    >>7

    そういう人って冷奴とかサラダに対しても文句言ってるんスか?

    なんか大変そうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:38

    >>17

    お寿司が食べたいのに魚が苦手っていうのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

    肉寿司は無理です なんか寿司っぽくないですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:23

    >>19

    別いちいち文句は言わず手を付けないだけなのん

    豆腐は加工品だろッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:27

    ポテトやうどんが意外と美味しくて寿司を全然食べなかった
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:48

    >>20

    いろいろ大変なんですねぇ……


    厄介な精神構造すぎるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:09

    >>12

    スーパーで安物のパックでも食ってろ


    お前にはそれがお似合いなんだ惨めさが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:22

    >>24

    こいつはウケるぜぇ 値段が高ければいいと暗に公言してるバカがいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:37

    >>24

    そこまで言うことでもないやんけ

    河原で殴り合うやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:59

    最後の〆はアナゴ→タマゴなのん おいしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:27

    お言葉ですがそれは寿司の弱点ではないのでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:12

    ローストビーフ寿司を食うやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:01

    サラダ軍艦やサーモンならイケるんじゃないのん?
    そういうワシは成人してからナマモノ喰えるようになった転向者や

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:52

    >>31

    サラダグンカン?なんですかそれは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:46

    >>32

    女体化した軍艦って事やん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:22

    わ…私は寿司を食べると喉元が痒くなる今があるんだッ恐らく何かしらのアレルギーだと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:03:20

    はま寿司のから揚げとかラーメンとかフライドポテトとかカルビ握りとか頼めばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:50

    刺身は食えるけど酢飯(というか酢)がダメなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:07

    魚が苦手なら野菜のお寿司もありますよ!

    まぐろのようなパプリカのにぎり寿司


  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:28:10

    生を食うと喉が腫れるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:29:53

    >>12

    カリフォルニアロールでも食ったらいいんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:14

    魚が苦手ってことは、エビ・タコ・いくら・貝なら食べられるって事やん
    あとしらすも魚らしくないと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:35:30

    >>40

    甲殻類はさらに人を選ぶと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:54

    ウム…海藻以外の海産物全てアウトなワシでも肉とかポテトとか食って満足できるから良い店もあるもんなんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:13:38

    お言葉ですが、かっばカンピョウタマゴ肉巻きツナマヨ助六等々お魚嫌いでもけっこう楽しめますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:44:46

    どうして魚嫌いなのに他に外食産業があるのに寿司屋にわざわざ来たの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:52:18

    なんじゃあ この気持ち悪い基地外は
    惨め過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:54:03

    寿司の弱点というか好みの問題ヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:18:38

    家族でワシだけ魚苦手だからよく連れていかされたんだよね
    あんなくっさいくっさいドロドロのもんありがたがってなんで食うんですか
    焼いてもパッサパサになるだけだし骨もいてーよ

    しゃあっ ラーメン!
    お寿司屋さんのラーメンはやけにおいしく感じるんだァ 心があたたまるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:21:08

    忘れ去られた納豆巻きに悲しい過去…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:14

    >>48

    すみません 納豆なんて腐った豆であって食い物ではないじゃないですか

    納豆の居場所は食卓じゃなくゴミ袋の中なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています