あかんやんホラー要素に人形とか子供なんて使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:37:40

    ワシも漏らすで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:38:30

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:03

    よしっ怖くないよと公式が言っているバイオ村をやらせてやるいっけー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:42

    恐怖の幽霊少年としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:44

    生き…人形…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:30

    あかんやんお化けのことばかり考えてたら

    お母さんも悲しむで

    『呪詛』予告編 - Netflix


  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:38

    >>5 その技はやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:53

    でも俺水子の霊嫌いなんだよね
    話は通じなさそうなのに悲しみ憎しみだけは強そうでオバケとしてシンプルに怖いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:57
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:46:15

    >>2

    としお君ってもしかして可愛いんじゃないかと最近思い始めたんだよね

    にゃーにゃー言ってるだけでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:58

    >>5

    不思議やな

    怖いはずなのに浴衣からちらりと見える生足で勃起が止まらん

    なんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています