トリコには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:40:31

    第1話冒頭の屋台の飯が一番旨そうに見えることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:41:19

    やっぱりリアルに近い飯の方が美味しそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:37

    紹介しよう“にんにく鳥の親子丼”だ
    親子丼メチャクチャ好きって訳でもないのに1番美味そうと思ったんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:40

    待てよ、でかい鳥の丸焼きなんだぜ
    直前にやってたジュエル・ミートより美味そうなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:31

    フグ鯨…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:11

    >>5

    最高級の肉を食った後で名も無き鳥を美味そうに残さず食う

    トリコのこういう所が好き、それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:28

    >>7

    待てよ、ベジタブルスカイで野菜喰ったら

    今まで喰って来た野菜を腐ってたとか愚弄してたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:59

    美食會の奴らが食べる飯は徹底してゲテモノにする描写には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:03

    >>8

    待てよ、それ以降もちょくちょく美味しく野菜を食べてるからあくまで揶揄なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:45

    親子丼以外で旨そうな食事を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:25

    >>9

    なんか熱々の虫の刺身みたいなのをモムモム食べるシーンが好き

    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:28

    >>11

    お菓子の家での寝起きシーン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:41

    しまぶーってシズル感を文字にするの上手いスよね
    包丁使うところで「スク…」って発想はなかなか出ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:18

    くわせろ
    ゲロルドのケバブくわせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています