山田ァ YOUの力が必要なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:42:19

    頼むからまた依頼に付き合ってくれ
    もちろん解決した時の名声はめちゃくちゃワシが独り占めする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:31

    金を出してくれれば名声は何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:07

    家賃500億ヶ月分よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:55

    幻突の原理を明かしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:20

    著作の売れ行きはクソなのにシーズンが進むごとに「なにっ あの高名な上田先生ェ!?」という感じで
    着実に作中世界有数の有名人として扱われて行くんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:39

    嫌だ また碌でもない事件に巻き込まれたくない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:10

    >>6もう家賃を払ったんだァ

    協力しないなら返してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:37

    上田の敵や敵幹部との戦いが好きなんだァ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:24

    >>7

    しょうがないな マジックショーの興行で引っ張りだこってときに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:50

    >>9

    へっ何が引っ張りだこだ

    家賃滞納してクビにもなったくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:06

    最終作の月光でマジ泣きした
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:35

    >>1

    山田母「いいえ 私が独り占めすることになっています」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:09

    頭いいのか悪いのか、儲かってんのかそうでもないのかさっぱり分からんのん

    確かなのはフィジカルの強さと巨根ってところだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:32

    >>13少なくとも金には全く困ってないんだよね

    上田の部屋なんてちょっとしたジムなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:58

    タフ世界もとんでもない超常理論起こってるから説明して欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:18

    >>14

    使いどころが一般の人と違うだろうってのも考慮すると小金持ちって感じなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:23

    小説版だといいたいこと言ってとっとと消えたくせに
    ドラマだと帰ったと思ったら背景の砂の中から起き上がってくる演出には勲章を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:48

    フーディーニで始まりフーディーニで締めるとは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:41

    巨乳と短小やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:16

    >>17

    あ…あの、自分…体幹の強靭さがしっかりと反映された身を起こすあの動きが好きなんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:17:25

    不思議やな 山田と上田の二人の関係性に全く色気を感じ取れない
    ラブコメみたいな二人の過去があって、劇中ではなんかそれっぽいネタで山田が動揺したり、
    二人とも男前と美女の組み合わせやのになんでや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:34

    先生はこんな話を知っていますか?
    十年前に荼毘に付した田代さんという女性が最近になって生き返ったのです…
    先生はこの世に霊能力などないと仰られるのであれば、どうか先生のお力で田代さんの謎を解き明かして欲しいのです
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:39

    >>6

    >>7

    >>9

    >>10

    これ全部脳内再生余裕なんだよね 恐くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:03

    >>5

    教授職とかなのに本が4桁刷れて続編も出せる辺りそれなりに儲かってるのは間違いないんだァ

    講演会とかテレビ出演もこなしてるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:09

    ゴムゴムの実の能力者やん、元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:58:40

    >>11

    逮捕されたのに逆に評価が上がって腹筋がバーストしたんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:01:29

    貴様ーッ 上田先生を愚弄する気かぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:48

    もしかして千里眼を信じるタイプ?
    悪いねえおじさんはインチキなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:49

    俗物で小物だが決して悪人ではないんスよね
    だからといって口が裂けても善良とは言い難いあたり日本人的だなぁと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:55:50

    あの…自分怪異とか見ると気絶しちゃうんスよ…山田助けてくれないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:17

    上田の言葉を信じるなら子供の頃にフェルマーの定理を解いたんだよね、天才じゃない?
    まぁ忘れたんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:54

    この警察の面子は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:51

    >>32 おそらくライダァーだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:20

    >>21

    チンコにミサンガ装着した勢いで山小屋を倒壊させる化け物なんてどんなイケメンでも願い下げだと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:00:36

    しゃあっ ミラクル

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:48

    ◇この自我を持つ車は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:03:52

    待てよ、おっかあ様は本物なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:06:32

    ゾーーーーン(PC書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:33

    なぁオトン…山田の幼き日…の父上のタヒに至らしめた謎の人物が気になりすぎる…教えてくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:46

    >>39

    誰って…椎名桔平やん

    元気にしとん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:56

    >>32

    唯一ライダーじゃないアンクがなぜ…?って思ったら

    右手だけ亡霊化したシーンで腹筋がバーストしたんだッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:00:33

    あんだけギャグみたいなキャラクターが多いのに、最後にくる後味の悪さが癖になってしまった…それが僕です。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:19:41

    ムフフトリック新作スペシャル3の使用人の女の子可愛いのん…
    はうっいきなり豹変したあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:28:29

    ←酒池肉林のカーニバル 出口→

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:32:54

    私なんて明日の天気を当てる霊能力を見せてあげますよ
    ちょっと待てよ!貧乳…
    まさか「明日は雨が降る 天気ではない」という曖昧な言葉で晴れでも雨でも予言が当たっただなんて言うつもりじゃないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:37:12

    >>45

    一応はインテリなのでコールド・リーディングとかの基礎知識はしっかりとあるキャラとして設定されているから

    物語の重要なポイントを適当な場面でしっかりと押さえられる点は好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています