ひ…一人暮らしってお金かかるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:44:01

    こどもおじさんでいいっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:55

    ウム…恥も外聞も気にしないならそれが一番コスパがいいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:54

    >>2

    >>3

    でもねオレ 実家暮らしが恥ずかしいって思ったことないんだよね

    親のすぐそばで体調とか見守ってるんだから別にいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:49:03

    家賃の支払いやら食費に光熱費で金もかかるし家事もこなさなきゃならないしで面倒くさい事は多いけど、意外と悪いことばかりじゃない気がするのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:23

    >>5

    そこの収支で許容できる人間が一人暮らしして許容できない人間が実家暮らしすれば良いだけヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:11

    >>2

    実家から通える距離に職場があって親との関係が悪くないのに家を出る意味が分からないのは…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:46

    こどおじでいいと思えるほど実家の居心地がいいの本気で羨ましいんだよね
    糞ほど居心地悪かったから早く出たかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:21

    ワイも一人暮らし怠いわと思っとったが実際始めたら快適だったわっ
    エッチな抱き枕カバーもエッチなタペストリーも親バレの心配がなくなったから好きに貼れるのがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:37

    いつしか実家を継ぐことを考え始めた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:13

    >>11

    実家を継ぐ男

    正直ウン千万払って家建てるより家継いでリフォームしたほうが安いしいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:52

    ウム…介護等を考えると結局は実家に戻ることになるんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:30

    一人暮らし楽しいけどなんか寂しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:12:43

    >>9

    そのつらさ…

    わかるぜケンゴ


    ワシも実家は居づらかったんスよね

    物理的にも人間関係的にも嫌になって出たって感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています