外食でサイドメニューばかり頼む

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:48:16

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:21

    あなたは「回転寿司でラーメンを食べる人」ですかっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:50:49

    それは寿司屋行って唐揚げとラーメン食って帰る
    ワシのことをいうとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:03

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:51:42

    俺なんて焼肉屋さんでエビやイカを頼む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:00

    セルフでおかずを取るタイプで小鉢いっぱい取っちゃうのは…俺なんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:52:41

    白いごはんとサイドメニュー数点でもイケるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:42

    やっぱり焼肉といえばたこ焼きとフライドポテトと唐揚げだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:18

    不思議やな
    焼肉屋に来たのに唐揚げ目当てに来て美味しく頂いとる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:24

    回転寿司のスイーツは美味しいよねパパ
    最近は企業側も回転寿司のカフェ利用を推してるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:15

    >>9

    もしかしてすたみな太郎を焼肉屋と思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:35

    >>12

    食べ物で遊ぶ場なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています