不思議ですね…あれほどかわいくカッコよく…自立した女性だと思っていたアイドルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:53:33

    今では運営に逆らえない集金装置に見える
    誰かこの幻魔を取り除いて再び推しを楽しませてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:48

    どんなキャラかは知らんが“演じた姿”で客どもから金を搾取ッ!するとは───立派なプロやな───

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:59:12

    いいや はじめから集金装置だったということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:13:25

    >>4

    すみません…もう”通院中”なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:39

    幻魔……?
    真実と言うとくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:59

    >>5

    ネットなんてやらずにしっかりと養生しろよ!バーカ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:07

    握手券でおさわりさせて集客するなんてただの風俗嬢やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:18:50

    >>5

    ひょっとして前同じようなスレを立てたんじゃ…


    おクスリが足りないように思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:47

    夢から途中で醒めてしまうということは
    大げさに言わなくとも”そのコンテンツを楽しむには才能がない”ということ

    早く別の現実逃避先を見つけなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:28

    我に返るスキマを埋めろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています