マネモブさん俺にギルティギアを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:20

    せっかく買ったのになにをやればいいのか分からないししかもロマンキャンセルがいっぱいあって訳が分からないんです
    あと梅喧とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:03

    練習

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:35

    最後のが本題ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:55:42

    ユーチューブだろでコンボを検索しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:56:30

    スレ主ップは誰つかってるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:57:31

    お客さんここはタフカテですよ 上手くなりたいなら初心者用Discordサーバーをいくらでも紹介しますよ


  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:38

    >>6

    えっこんなのあったんスか

    マジであざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっすあざーっす

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:53

    ストーリーモードを見ればいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:00:59

    >>5

    ジオヴァーナさん...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:11:13

    >>7

    むふふ それはよかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:14:16

    >>10

    梅軒じゃないのかよえーっ

    ふぅん、体だけの関係ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています