デンジの人差し指何してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:26

    いつも思うんだけどデンジの左手人差し指何してるの?パワーちゃんの前神いじってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:08:51

    グーだと思うぞ
    恐らくスレ主が人差し指だと思ってるのは、パワ子の前髪からちらっと出てる目と眉毛の間のスペース

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:49

    顔面ぐーぱんちじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:20

    よく見たら指ちゃんとグーになるように折り曲げられてるから>>2だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:26:02

    パワーが左目だけ眇めてるからまぶたの辺りが広くなって指に見えてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:33:13

    言われたら指にしか見えなくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:58

    え?指じゃないのこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:39:12

    >>7

    目潰しに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:46:07

    指にしては長さが足りん
    まぶたのラインにしてはそこで二度書きしてるのがわからん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:47:31

    目潰しでしょ
    普段溜まってるパワーへの鬱憤晴らし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:19

    >>7

    パワーちゃんかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:34:24

    >>7

    最初人差し指だとおもってたけどよく見た感じ確証はないけどたぶん指じゃないに変わった

    一見指の輪郭に見える線だけど髪留めのところに髪の分け目があるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています